• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

雨ひどいようですけど、だいじょうぶですか?

雨ひどいようですけど、だいじょうぶですか? 佐賀の雨は峠を越えたみたいです。でも、かなりの雨量で地盤が緩んでいますので、大雨洪水警報は継続中だそうです。今後東の方に雨雲が移動しそうですので、東の方達が心配です。

そんななか、雨は降っていませんでしたが、強風の中庭の花たちがかわいく咲いて心を和ませてくれました。
ブログ一覧 | 閑話休題 | 日記
Posted at 2006/04/11 08:33:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 22:29:54
ニュースで見ましたが佐賀の方は大雨で大変な地区があったようですね。
それにしても綺麗な花です。
どなたの趣味ですか。
コメントへの返答
2006/04/11 22:55:25
ありがとうございます。娘の名前にも花という漢字を使ったくらい花が好きな夫婦です。花やキッチンガーデンは私の趣味です。草むしりは家内がしてくれますよ。
2006/04/11 22:51:43
素敵なお庭ですね~♪
うちはマンションなのでこういうの憧れです。
コメントへの返答
2006/04/11 22:57:58
猫の額ほどの庭です。写真にちょこっと写っているラティスは、すぐに色あせましたが、年末に塗装したらいい感じになりました。今はチューリップとパンジーとノースポールが元気よく咲いています。別の場所ではハナミズキが例年以上につぼんで出番を待っています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無性にセローが欲しくなったので、どなたかK1200R sports 要りませんか~?」
何シテル?   08/21 10:28
車が大好きです。10数年ぶりにバイクを買ってしまいました。 お酒も大好きなので、呑みながら車・バイクの話をしましょう♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

昨日またまた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/18 18:23:15
Dream Fantasy☆ 
カテゴリ:BMW
2006/09/11 23:48:03
 
平凡日記 
カテゴリ:BMW
2006/09/11 23:43:46
 

お友達

一旦、オープンから離れますが、気持ちはフルオープンです。
車もバイクも楽しみ尽くしましょう♪
213 人のお友達がいます
ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 * ken#11ken#11 *
T.BASET.BASE *みんカラ公認 ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
きたやま(フリーダムズライ)きたやま(フリーダムズライ) Category SIXCategory SIX

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) adidas (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
H27.9.5 納車でした。 内外装ともに程度極上、ホイルもガリ傷ひとつありません。 走 ...
ドゥカティ MONSTER796 ドゥカティ MONSTER796
10数年ぶりにリターンしました。 イタリアンデザインに惚れ惚れします。 乗りこなすのは ...
BMW K1200R Sport BMW K1200R Sport
2016年6月2日に我が家にやってきました。 購入時走行距離14,596km かなりハイ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
走行43,768キロで旅立っていきました。 何年たっても色あせることのない、素晴らしいデ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.