• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

雪が降り続いてます。

雪が降り続いてます。 カーポートの中なのに積もりはじめています。

明日は自転車通勤できそうにありませんね。

スタッドレス装着済みのオデの出番です。
ブログ一覧 | 自宅にて | クルマ
Posted at 2012/02/08 23:45:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/09 00:04:58
本当に最近雪続きですね。お気を付けて。
コメントへの返答
2012/02/09 12:04:00
ありがとうございます。
子どもたちの喜ぶ姿を想像すると積もって欲しい気もしています。
今朝はそれほどでもなかったので、自転車で通勤できました。
2012/02/09 00:27:00
こちらもだいぶ積もりました(^_^;)
明日の朝が楽しみというかなんというか(滝汗)
コメントへの返答
2012/02/09 12:04:43
今朝はどうでしたか?
佐賀はそれほどでもなかったので、ちょっと拍子抜けです。
2012/02/09 00:56:59

雪、どうなるんですかね…

僕はやっと仕事から帰ってきたのですが…

6時45分にはまた出勤です(T_T)

無事に辿り着けるのでしょうか(>_<)
コメントへの返答
2012/02/09 12:06:01
お仕事大変ですね。行き帰りはくれぐれもお気をつけください。

こちらはそれほどでもなく、自転車で通勤できました。
2012/02/09 01:03:08
この激寒の中、自転車通勤されてたのですね!

コージさんの若さは日頃の努力ですね!(^^♪


コメントへの返答
2012/02/09 12:07:06
今朝も自転車通勤頑張りましたよ~。

それほど努力しているわけではないのですが、自転車気持ちいいですよ~。
2012/02/09 07:27:44
寒いですね~!!!

凍死覚悟で 自転車で
いってきます( ;∀;)

貯金・・貯金・・・
コメントへの返答
2012/02/09 12:07:50
偉い!
僕も貯金にいそしみます(笑)
2012/02/09 08:37:19
佐賀雪ですか?(@_@;)

広島は日中雪少し降りましたが、ほぼ晴れています!!

お気おつけて、行ってらっしゃい!!(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 12:08:56
朝になってみて道路までは積もっていなかったのですが、今も結構降り続いています。

お互い運転は慎重にしましょう♪
2012/02/09 10:14:32
今朝、大関の上が、かっちかちになってました。。
コメントへの返答
2012/02/09 12:09:54
大関はそうでしたか。やっぱり。

帰りもくれぐれもお気を付けくださいね。
2012/02/09 10:30:01
おはようございます♪

佐賀は雪が降っていますが、職場付近は快晴だとか…。

ということでRoadsterで出勤しています。

夜が少々心配なのですがね…ヾ(´ε`;)ゝ
コメントへの返答
2012/02/09 12:11:01
さすが、sightaさん、漢ですね(笑)

帰りはくれぐれも安全運転でね。
2012/02/12 01:25:09
足あとからきましたぁ!

Z4☆憧れです♪

家族持ちのメイン車両には不適そうですが・・・^^;
コメントへの返答
2012/02/12 09:31:58
いらっしゃいませ♪
足跡失礼しました(笑)
メインでは敬遠されますが、家族用にはミニバンが一台あればOKですよ。
いかがですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近、SUVが無性に気になる~。」
何シテル?   07/09 18:47
車が大好きです。10数年ぶりにバイクを買ってしまいました。 お酒も大好きなので、呑みながら車・バイクの話をしましょう♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

昨日またまた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/18 18:23:15
Dream Fantasy☆ 
カテゴリ:BMW
2006/09/11 23:48:03
 
平凡日記 
カテゴリ:BMW
2006/09/11 23:43:46
 

お友達

一旦、オープンから離れますが、気持ちはフルオープンです。
車もバイクも楽しみ尽くしましょう♪
213 人のお友達がいます
PAPA-TPAPA-T * ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 *
ヒデクンヒデクン * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
skrskr * 竹ノ本秀麿竹ノ本秀麿 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) adidas (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
H27.9.5 納車でした。 内外装ともに程度極上、ホイルもガリ傷ひとつありません。 走 ...
ドゥカティ MONSTER796 ドゥカティ MONSTER796
10数年ぶりにリターンしました。 イタリアンデザインに惚れ惚れします。 乗りこなすのは ...
BMW K1200R Sport BMW K1200R Sport
2016年6月2日に我が家にやってきました。 購入時走行距離14,596km かなりハイ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
走行43,768キロで旅立っていきました。 何年たっても色あせることのない、素晴らしいデ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.