• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月28日

警察の特殊車両

警察の特殊車両 先週末、地元でとある団体の全国大会があり、それに反対する団体が大挙して押し寄せたため、あらかじめ西日本の警察の部隊が集結していました。

その中で見つけたランクル200です。

ブラッドレーのホイールにグッドリッチのタイヤ、オーリンズの足回り、ボディリフトなど尋常ではない金のかけ方でビビりました。

でも、素直に「かっこいい」と思わせる仕様です。
少し調べてみたら災害対策の特殊車両のようです。




かなり好きものが仕上げたんでしょうね♪
ブログ一覧 | 車全般 | クルマ
Posted at 2013/01/28 17:41:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

自由研究 2nd
VANさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2013年1月28日 18:45
あの日は西に行けなくなりました。
あんなに凄いとは…( ̄▽ ̄;)

それにしてもこのような希少なクルマに出会えたなんて!
やっぱり出てみるもんですね~♪
コメントへの返答
2013年1月28日 21:22
東から西は困難を極めてましたね。
団体さんが反時計回りに街宣されていたので南から北は比較的スムーズでした。

おかげで対向車線のいろんな風景が楽しめました(笑)
2013年1月28日 20:47
会場が家からほんの一寸の所でした。大会が開催されていた頃は仕事だったのですが、
終わって帰る頃は、その方たちのクルマの大群に驚きました。

又、国家権力の方のおクルマ達も、かなりお集まりしていました。普段見かけない、写真の様な4駆車も見かけました。
コメントへの返答
2013年1月28日 21:24
凄い警察車両と警察官の数でしたね。
それも当然と思わせる団体の多さでしたね。

このランクルとても気になるかっこよさでした♪
2013年1月28日 21:15
例の場所がちょうど通勤路の途中でしたので色々な車を見かけました。
さすがに画像のようなのは見てませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2013年1月28日 21:25
ですね。てれすこさんはココが通勤経路ですもんね~。

警察車両ではコレだけが唯一気に入りました♪
2013年1月28日 22:23
今日の午後、
高速走っていたら
南関インター付近で、バス、ワンボックス車と
ランクル、すれ違いましたョ^^
コメントへの返答
2013年1月28日 23:10
凄い集団でしたでしょ?

でも、このランクルカッコよかったんですよね~。
2013年2月11日 19:55

あっ

23日に46で岡山に行ったのですが、警察車両がやたらと南下していたんですよね(⌒‐⌒)

多分、このために集結されていたんでしょうね(^o^)
コメントへの返答
2013年2月11日 20:24
そうだったかもしれませんね~。

超田舎の佐賀では大騒動でしたから(笑)

プロフィール

「やばっ、シビックtype Rが無性に欲しくなってきた。アルピーヌA110よりも家族の理解は得やすいだろうし。」
何シテル?   12/02 12:59
車が大好きです。10数年ぶりにバイクを買ってしまいました。 お酒も大好きなので、呑みながら車・バイクの話をしましょう♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BBS RG 15インチ 6J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/19 15:19:09
IRカットフィルム施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/01 17:50:27
BC FOGED RS41 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/03 09:45:10

愛車一覧

ボルボ XC60 ボルボ XC60
そろそろ大人しく乗ります。 白い内装に一目惚れです。 シャコタンやめます。たぶん。。。
ドゥカティ モンスター1100エボ ドゥカティ モンスター1100エボ
monster796から1100EVOに替えました。 見た目はほとんど変わりませんが、性 ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
新型が発表されましたが、ノーマルにターボの設定がないことや装備の簡素化に疑問を感じ、現行 ...
ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
長年の夢だったセローを手に入れました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation