• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月04日

ジムカーナ東海シリーズ第2戦エントラントリスト

ジムカーナ東海シリーズ第2戦のエントラントリスト(暫定)が掲載されていました。
ざっくりとしか見てないですが、だいたい開幕戦とエントリーしている人は同じでした。
それよりも、大日スポーツランドに2週続けて練習に行きましたが、他の人と比べてどうもタイムがあまりよくなく、だんだんモチベーションが下がる一方です。
車的には、なぜかサイドブレーキがパッドも変えてないのに少しレバーのところをいじったら効くようになったり、リアの車高をプリロード掛けてあげたら変な動きなので戻したら良くなるし、なんかもうよくわからなくなってきましたが車は大丈夫みたいです。
あとの問題はドライバー、大丈夫か俺!?
いや大丈夫大丈夫!!思いっきり行こう!!
と、言い聞かせながら9日のキョウセイドライバーランドでの東海シリーズ第2戦頑張りたいと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/04 01:31:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2017年4月4日 8:27
がんばってなー。

自分はG6でボコボコにされたんで修行します。

コメントへの返答
2017年4月4日 20:24
優勝目指して頑張ります

山ごもり頑張ってください
2017年4月5日 7:08
地方戦の後で地区戦が有るので練習参加の方々が沢山出てますね。モデラさんの腕が試せます。頑張って下さい。
コメントへの返答
2017年4月5日 23:31
結果はもう見え・・・いやなんでもないです頑張ります。
2017年4月7日 23:16
サイドの引きしろ詰めたなら強くはさめるようになるからね
プリロードかけて変な感じなら戻したら良くなるのも普通じゃない!?
すこしおちついて!!
当日もがんばって!!!
コメントへの返答
2017年4月8日 6:29
サイドはいろいろ面倒なことになってました(汗)
とりあえず足回りのセッティングは前に戻したらいい感じになったのでそれで行きます。
明日頑張ります。

プロフィール

「@HAKU オーストラリアは今は夏だぞ!」
何シテル?   01/20 09:40
いろいろとよろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

過ちの代償は大きかった・・・!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/17 06:05:13
29日の練習会は中止です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/27 12:20:05
ESP点灯の件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/22 05:17:10

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
自分の愛車です! 大切にしたいと思います!

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation