車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 20:02 
よーしがんばるぞー(白目)
http://602ptg.net/PTG/?page_id=4002
02/24 06:59 
@はらみ もう乗り換えですわ
 02/24 07:01 
@モデラ 載せ買えはする
02/11 19:19 
@りーちゃん♪ エンドレスの車高調、なかなか良かったですよ。
吊るしレートよりちょっとあげた方がいいかもしれませんが、オーバーホールや仕様変更も出来ますし、ブラケットを特注で作ってくれたりもします。
 02/11 20:43 
@モデラ 考えてみます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
02/10 12:11 
@ほしのひなたろう よろしくお願いします!
02/10 12:10 
@ほしのひなたろう 26日の練習会は来てください〜(汗)
 02/10 12:11 
近々申し込みます!@モデラ
02/03 20:56 
@はらみ 行ってらっしゃーい
 02/03 22:00 
@モデラ ほんとにいこうかまよう
01/30 18:14 
@はらみ 前も言ってませんでした?
 01/31 00:10 
@モデラ わかんない 買うよ@^^@
01/21 12:15 
@はらみ もう車買い替えですな!
01/07 05:47 
あけましておめでとうございます(遅) http://cvw.jp/b/1798301/39137562/
12/27 22:43 
@ほしのひなたろう え、僕意外と好きですよ新型 でもRStはブーンX4みたいに900ccターボMTみたいにしてほしかったです><
 12/28 12:11 
なんか不敵な笑みを浮かべてる感じ?それと、スイスポはテンヨンターボとの噂なのでPN1には影響なしですよ、たぶん。@モデラ
12/26 20:21 
エンジンマウント交換 http://cvw.jp/b/1798301/39066931/
12/16 12:17 
@あおいろデミオ 一見スタッドレスかと思いきや実はR1Rだった〜というのを落ちは流石にないですよね!
 12/16 13:40 
@モデラ さすがにスタッドレスです。
12/14 19:20 
ダンロップからZⅢが2月に発売だって。でもラベリング通ってないらしい(PDの記事では)から今のところ地区戦以上の大会では使えない・・・。来年あたりタイヤ規制がどうなるかよくわかりませんが、もしミドルでβが禁止になってZⅢが使えるなら使おうかな。
12/12 18:09 
昨日の事を試したくて走りたくてしょうがない!!
12/09 23:03 
煽り運転はやめようね! http://cvw.jp/b/1798301/38980605/
12/01 21:00 
今年最後の練習(一応) http://cvw.jp/b/1798301/38940681/
11/27 12:52 
@爺やでジムカーナ お祭りクラスですね!
11/26 13:22 
@U.N.Player 3時まで暇だから遊びに行っていい?
11/25 19:40 
雁が原れんしゅー2 http://cvw.jp/b/1798301/38910031/
11/24 17:14 
@ほしのひなたろう 日曜日のイオックスで!
 11/24 21:06 
シャフトがカタカタ言ってます(汗)@モデラ
プロフィール
「よーしがんばるぞー(白目)
http://602ptg.net/PTG/?page_id=4002
何シテル?   02/25 20:02
いろいろとよろしくお願いします
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2017年全日本ジムカーナ/ダートトライアル選手権統一規則 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 02:49:30
タイヤが来た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 07:31:00
ゆる練もろもろー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 23:03:51
お友達
反社会的行動を堂々とブログに書く人はお断りします。
27 人のお友達がいます
爺やでジムカーナ爺やでジムカーナ * ベル@えびてんベル@えびてん
HAKUHAKU ほしのひなたろうほしのひなたろう
あおいろデミオあおいろデミオ S.WakaS.Waka
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
自分の愛車です! 大切にしたいと思います!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.