• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

思いがけず…(´Д⊂グスン (嬉し泣き?)

仕事終わって帰ってから、
ご飯作って、まったりビール飲みながらTV見てマシタ目

いつものように彼氏とメールのやり取りしてたら、
「あ、一応○月○、○日(私の誕生日とその翌日)有給取ったから手(パー)
って彼氏が急に打ってきたMailTo



Σr(‘Д‘n)エエッ!?



ホント、マヂでビックリしたあせあせ(飛び散る汗)


彼氏のほうからこんなコト言ってくると思わなかったふらふら
きっと、
当日なんて会ってももらえないんだろぉな がく~(落胆した顔)
とか思ってたから…台風


でもとにかくビックリしたけど、
ちゃんと考えてくれてたコトすごく嬉しかった揺れるハート


だからってまだ具体的な話が出てるわけじゃないけどね(汗)


先月会ってなかったのが効いたのカナ?
それとも元々考えててくれてたのカナ?
…ソレはあり得ない(苦笑)

きっと、この前会った時にバースデー誕生日の話しバースデーしたから、
休み入れてくれたんだろぉなぁほっとした顔ぴかぴか(新しい)


んなわけで、彼氏とのコトで久しぶりに、
ちょこっと胸が温かくなったハートたち(複数ハート)出来事デシタ。
ブログ一覧 | 彼女と彼氏の事情 | 日記
Posted at 2006/04/11 10:26:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 10:55:54
おはよ~♪
いいな~ボソッ(笑)
と今までで一番短いコメントを残してみるw
コメントへの返答
2006/04/11 11:26:15
おはよぉデスムード

ボソッって言って逃げたなぁ~(笑)
イイんだか悪いんだか、今後の動向に注目ですひらめき
2006/04/11 10:57:53
(*∩∩*) ニコニコ
良かったですね~♪

もっと仲良しになってね…
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
コメントへの返答
2006/04/11 11:28:00
嬉しかったですけど、性格が激変するわけじゃないと思うのでどぉなっていくか…台風
元々メールではけっこう優しい感じだったんであせあせ(飛び散る汗)

今後も様子見ていきますほっとした顔
2006/04/11 11:15:26
良かったね。
お泊りで土日だったら混んでいるところとかに行くと楽しいよ。
平日なら結構お得な所あるしね。
コメントへの返答
2006/04/11 11:29:49
あぁぴかぴか(新しい)
お久しぶりですうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
元気してました??

一応二日も休みとってくれたってコトはお泊まりになるのかと…?
思いっきり平日なんで、普段混んでて行きたくないようなトコ行きたいと思ってマス揺れるハート
2006/04/11 11:33:40
よろしいことですな♪

でも普段優しくない人?が思っても無いことをすると変に勘ぐっちゃいますね(爆

ちなみに自分は彼女の誕生日付近になると頭が痛くなります・・・(謎
コメントへの返答
2006/04/11 11:46:43
ヨイことデスほっとした顔

今回は特に勘ぐったりしてませんよぉグッド(上向き矢印)
誕生日バースデーっていうイベントですからね揺れるハート
なんでもない日に思ってもみないコトされると『(・_・)ん?』と思いますけどねたらーっ(汗)

って彼女の誕生日バースデー憂鬱なんですかexclamation&question
そんな時くらいたっぷり優しくしてあげないとっウィンク
2006/04/11 12:04:36
普段から優しいので・・・(素)



なんちゃってね~(へ・∀・)ヘアヒャヒャ
コメントへの返答
2006/04/11 12:12:22
私結構冷たいデス(素)

イヤ、まぢで(爆)
人&付き合い方にもよりますけどね(*´ー`)フー
2006/04/11 12:17:12
ちわ~っす。
良かったじゃないですか^^
気にかけていないわけではないという事で。
確かに今後の展開に期待ですね^^
コメントへの返答
2006/04/11 14:01:56
´ω`)ノ こんぬづわ

一応ちょっと気にかけてもらってるのは実感出来ましたほっとした顔
あとはこの予定がちゃんと決まって行くか…台風
2006/04/11 12:40:37
やはり彼氏もまんざらじゃなかったのだよ( ´∀`)

楽しみなイベントが1つ増えたね♪
コメントへの返答
2006/04/11 14:03:18
そぉですかね??
まだ“一応”好きな気持ちはあるんですかねほっとした顔

誕生日バースデーはまだ予定立ってないんで、今後の展開によって楽しみになるかどぅか冷や汗
 ↑
ネガティブ爆弾
2006/04/11 16:36:55
良かったねぇ~

その日は・・・
オトマリ・・・キャーキャーキャー

いいなぁ~~若いって♪

って・・・年齢知らんけど(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 16:47:27
“とりあえず”良かったです揺れるハート
まだ【第一関門突破】ってくらいですけど(爆)

オオオオオオ…オトマリ…(*ノェノ)キャー
想像禁止デス(笑)

あ、もぉ若いとは言ってもらえない歳ですよ(爆)
「嫁にイケ」と言われますたらーっ(汗)
2006/04/11 16:48:40
いいですねぇ!!
ラブラブじゃないっすか(^^)
彼氏さんもちゃんと考えてるじゃないですかww
コメントへの返答
2006/04/11 16:58:54
ラブラブ…??
休みは取ってくれたけど、具体的な話は出てないんで冷や汗
まだ油断できないですよぉたらーっ(汗)
期待し過ぎるとイタイめみるんで、ぼちぼちの幸せ噛み締めて、今後の経過をみていきますぴかぴか(新しい)
2006/04/11 17:22:03
おぉ、やっぱ、待ってるんじゃん、彼の事。
そうだよぉ、やっぱ、いくら不器用な男でも、彼女の誕生日だけは、何かするでしょう。
ワシだって…、結婚30年かな?(忘れた…^^;)
かみさんの誕生日に、ケーキ位は、今だって買って帰るよ。

でも、ゆ~こちゃん、「会う」とか「会いたい」とか、書いてないね…。^^;
困った子だ…。
コメントへの返答
2006/04/12 08:44:16
待ってる…?
なんだかまだよく分からないんです台風
【好き】って気持ちがあっても、それだけでは将来のパートナーに決められませんからボケーっとした顔

彼の誕生日の時に色々してあげたんで、さすがにそのお返しって感じですかねグッド(上向き矢印)
ただ、今後の予定は全て私が決めるコトになるんじゃないかと(汗)

奥さんの誕生日に変わらずショートケーキを買って行くなんて、熊三さんは奥さん想いなんですねハートたち(複数ハート)
私もそんなふうにずっと祝ってもらいたいですぴかぴか(新しい)

会いたい…は、それなりには思ってますよひらめき
“それなり”に冷や汗
2006/04/11 18:55:56
やったーーーーー

よかーーーーーたねねねねんえんん!!!!!!

漏れもよくわかんないけど

がんばるにょwwwwwww
コメントへの返答
2006/04/12 08:56:09
(´∀`)ホッ

“とりあえず”一安心ですかたつむり

もふもふさんも最愛の人めっけて下さいねぴかぴか(新しい)
相手が変わった人なら相談に乗れるかも?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「盗難とか盗難削除についてとか…そんな記事ばかり読んで凹みちぅ(-ω-、)」
何シテル?   09/04 11:51
大好きなチェイサーと 盗難・放火 という形でお別れしました。 今後またチェイサーに乗るかは分かりません。 ブログは・・・ 復活してきたので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

love&hate 
カテゴリ:アクセ
2008/05/18 16:50:28
 
Arpege 
カテゴリ:アクセ
2008/05/18 16:48:10
 

お友達

基本的に“アホ”なヤツですが、酒飲ませると更にヤバイです(汗)

酒好きじゃなくても、車好きじゃなくても、ガンガンお友達に誘って下さい☆

でも最近削除を覚えました!
絡みナイor失礼な人はサクッと削除します*
イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
53 人のお友達がいます
パパ(* ̄▽ ̄)y-~~~~パパ(* ̄▽ ̄)y-~~~~ * まくくままくくま *
涼♪涼♪ きみやん☆きみやん☆
401POWER401POWER そぅちゃん(*&#180;・ω・) そぅぃ♪そぅちゃん(*´・ω・) そぅぃ♪

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ セルボ スズキ セルボ
いつの間にかコッソリ乗り換え♪ 本当はSRってグレードが欲しかったんだけど、 予算的 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ちょっと乗っただけの車を入れたらまだ車歴が増えます(笑) シルエイティ以外は自分が買って ...
日産 180SX 日産 180SX
画像見てたら見っけたもんで、とりあえずアップ★ 免許とってすぐにミラに乗り、オカマを掘 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
初代の100チェがお亡くなりになって二週間ほどで納車された車です(笑) 初代よりもたく ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.