• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月26日

2014 第2回ザビクラ全国オフ

おはようございます。昨日ツール・ド・フランス埼玉大会の観戦で体力の限界を悟った今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。先週開催されたザビクラ全国オフ。アップする気力体力確保に要した時間の長さに、内容の濃さを感じた次第です。

18日は普段通り就寝したものの、遠足前の心境を反映してか、19日AM1:30に起床。落ち着くことが肝要と、2時間あまり準備に費やしAM3:30自宅を出発しました。

圏央道を順調に走行するも、出発前に摘んだ軽食が物足りず、厚木PAにておやつ補給のため一休み。「何してる?」で状況報告。



そして快調な足取りで中井PAにAM5:30に一番乗り・・を果たすも、直後にワカナさんから駐車場へ呼び出しを喰らい、その自信に揺らぎが生じまして(^^;



当日切り込み隊長oggiさん他全員が揃い、中井PAを出発です。まだ眠気が抜けない感じのシローを叱咤激励して動き出します。



途中富士川SAを経て全員無事会場入り。怪鳥開会宣言で始まり始まり〜!



挨拶もそこそこ終盤の獲物獲得に向け、チェックは怠りません。



全国から集結した直後のザビ達。今年も遥々ようやって来たねぇ。去年は台風通過に見舞われ大変だったが、天候に恵まれた今年はみんな輝いてるよ。



ひとっ走りして惰眠をむさぼる我がシロー。日差しが気持ち良さ気だぞっと。



恒例の色分け直後のザビ達。デニムと黄が優勢ってとこが世間離れしてて流石ですな。メカの話題そっちのけで写真写りを気にする辺り、和み系たる所以かと。



後ろ姿も魅力的。逆からも撮りゃ良かった(x_x;




その後手作りランチを頂いたり、じゃんけん大会でほくそ笑んだり、参加者の皆様との歓談を楽しんだり。時を忘れて楽しめました。オフ主催のハンマーさん他皆様、温かい気持ちをありがとうございました。次回に向け、でっかくなって帰ってきます。
ブログ一覧 | オフ会・イベント | クルマ
Posted at 2014/10/26 10:08:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

(お礼)4/21(日)CX-8&C ...
たじありさん

この記事へのコメント

2014年10月26日 11:00
おはようございます♪

先日はお疲れ様でした!
ウォルカさん一番乗りは逃しましたが、ある意味PA での何シテル?は俺はまだまだイケるぜ的なアピールに成ってましたよ(笑)

また、オフ会でお会いするのを楽しみにしてます(゜∇^d)!!
コメントへの返答
2014年10月26日 12:38
お心遣いありがとうございます。
やはり気付かれましたね、その通り^^;

距離を感じさせないよう頑張ります。
2014年10月26日 11:03
先日はお疲れ様でした。
縦列走行も楽しかったです。

当日スケジュールのアドバイスもあり時間通りの到着ができましたね!感謝です。
コメントへの返答
2014年10月26日 12:42
こちらこそ先導いただき感謝です(-_^)
やはり頼りになります。

デニム組激走もあり、早い到着でしたね。
また遊んでやって下さいm(._.)m
2014年10月26日 19:05
水色の多さにびっくりしました(*´∀`*)
コメントへの返答
2014年10月26日 20:47
ですよね^^;
全国オフならではな光景かと。
勢いがあるし、速いんですわ。

プロフィール

「@サクライキミ さん、分かります。馴染んだ道具はかけがえない相棒、なんですよね。魅力的な新型ですが、本質は初期型も同様です。自分の手出しできる余地が大きい初期型も、また魅力的です。」
何シテル?   02/05 22:07
NR-A乗りと早く言われたい、NDロードスター予備軍です。納車待ちの日々が楽しくもあり、辛くもあり、寂しくもあり、複雑な心境ですね。 ザ・ビートルカブリオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ビルシュタイン テクニカルセンター(BTC)に潜入しました!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 20:39:34
マツダ技報、読むべし!(これを読めばあなたも同志だ!!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 06:31:00
幌のリンク周り?からの異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 21:58:08

愛車一覧

マツダ ロードスター ビュン! (マツダ ロードスター)
ライトウェイトオープンスポーツの代名詞、マツダNDロードスター。2015年10月追加グレ ...
ダイハツ コペン コペ (ダイハツ コペン)
4台目。近所のダイハツで笑顔を振りまかれ、見に行ったらやられました。コンパクトにもかかわ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ウォルフィ号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
フォルクスワーゲン ゴルフ 5 GTIに乗っていました・・もうすぐ生まれ変わります!? ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ) ウォルカ号シロー (フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ))
2013年2月初めに行きつけの埼玉県S都心店から「カブ出るよ」との甘美な囁き。元オープン ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation