車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろヴォクの愛車 [トヨタ ヴォクシー]

KrossLink T10 LEDバルブ 
イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年10月17日
カテゴリ : ランプ、レンズ > LED
KrossLink T10 LEDバルブ
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
N.V.E.@80Style中国九州支部 オフ会にて名刺抽選会でゲッツ❗したこのKrossLinkさんのT10LEDバルブですが、わかりますか?綺麗なLEDチップの配列✨

チップの色素も綺麗です⤴

装着については、天候が雨でしたのでまた後日になります😭
【満足している点】
見える部分パーツだからこそのクオリティです🎵
しかも同じ県内にお店があることが何より安心です(^ω^)

【不満な点】
なんですか?不満な点とは😓
あるわけナッシングです🎵
新品/中古新品
入手ルートその他 ※N.V.E.@80Style中国九州支部オフ会 名刺抽選会

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

KrossLink / RGBテープライト30cm18LED(WB)

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

KrossLink / 側面発光テープLED

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

KrossLink / RGBテープライト60cm36LED(BB)

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

DELTA DIRECT / セラミックL.E.Dバルブ T10ウェッジ

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

LEDパラダイス / CCFLパラダイス / ピースコーポレーション / 1m両端出線 側面発光クリアドームテープLED 黄色

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

OHINATA / 大日向 / サンバイザーミラーランプ

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

SAMURAI PRODUCE LEDルームランプセット

評価: ★★★★★

CAR MATE / カーメイト GIGA LEDフォグランプバルブ X-Fo ...

評価: ★★★★★

エーモン サイドビューテープLED 30㎝青 / 2710

評価: ★★★★★

不明 LEDナンバー灯

評価: ★★★

ぱりんこ アクリルぱりんこ

評価: ★★★

AZZURRI PRODUCE LEDシフトポジション

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 19:16:57
支部オフ楽しかったですね✨
盗撮ばっかりして、すいません(笑)😌
結構上手く撮れてたでしょ❓
コメントへの返答
2016/10/17 19:29:37
ケンユさん♪こんばんは(^ω^)

支部オフお疲れ様でした🎵
終始バカ笑いが絶えずの1日でしたよね(笑)
盗撮?……(はっ!)
逆に僕が盗撮してたらどうしますか?😏👍
嘘ですよ😄✌
あの画質、爆笑でしたが別のアクビの1枚は大爆笑でしたね❗❗
ご本人様も爆笑?してたのは不幸中の幸いです(爆)
2016/10/17 19:25:47
うぇ〜い(´∀`*)

自分も使ってますが、中々の爆光ですよ!笑

しろヴォクさんならきっと加工して誰も予想もしない所に取り付けするんでしょうね〜( ̄∀ ̄)笑
コメントへの返答
2016/10/17 19:34:52
☆トトロ☆さん♪こんばんは(^ω^)

支部オフ会お疲れ様でした😉

爆光ですか~✨🎵
なんせLEDチップの色素がオーラをプンプン出してますもんね❗
トトロさんも装着してるんですか!?😲💦

じゃあ僕はヘルメットに付けて次回オフ会に…って❗ダメです❗勿体ない❗❗😭
今どこに使おうか妄想してます(笑)
2016/10/17 20:39:41
横流し待ってす(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2016/10/17 21:03:26
KEENさん♪こんばんは(^ω^)

昨日は大変お世話になり、また楽しい時間と談笑ありがとうございました❗🙇

初参加で初対面な僕にも話しかけていただきありがとうございます😁👍
一緒に愛車並べて撮影してくれてニヤニヤしてました(笑)

帰宅して嫁さんと子供達に見せたら「次回は連れてけ!」って言われました🎵
よっぽど楽しそうに見えたんでしょうね😅
実際、ケンユさんに撮ってもらった僕のブロマイドはニコニコしてましたから(爆)

また次のオフ会やイベントでお世話にできる日を楽しみにしています😆👍

改めてお疲れ様でした😁⤴
2016/10/18 08:37:00
うぇ~いヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

明るそーー(>_<)
しろヴォクさんのFantastic-VOXYがまた一つ
進化されますね★

自分も何気に欲しかった(笑)

垂れ流し!待ってます!!ブフォォ☆彡
コメントへの返答
2016/10/18 12:34:49
ピンくまZさん♪こんにちわ(^ω^)

オフ会お疲れ様でした❗
初参加にしてこんなにも笑いのあるイベントは久しぶりです🎵

今回のオフ会でまた毒されてしまいました😅
次回のオフ会やイベントにはもっと進化させます✨😁👍

N.V.E.@80Style中国九州支部にガン○ムあり❗❗……とまではいきませんが盛り上げられたらと思います🙇💦

島流しに処されてしまいますので御勘弁を~😱(笑)

また笑いありのイベントを宜しくお願い致します😁
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月27日 07:30 - 16:18、
181.21 Km 8 時間 45 分、
7ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ14個を獲得、テリトリーポイント110pt.を獲得」
何シテル?   11/27 16:18
DIY、洗車好きの「しろヴォク」と申します。 新車購入からDIYでコツコツ仕上げてます。 基本的に自分で何でもチャレンジするのがモットーです(・ω・)ゞ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フロントスピーカー交換( ̄^ ̄)ゞその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 20:02:40
メモ@LED vs 電球 消費電力比較とハイフラ抵抗値計算 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 15:28:19
第1回 しろヴォクin青空ガレージ🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 19:21:04
お友達
車種とかジャンルとか関係なく、車と車の繋がりそれがカーライフを楽しくすると思っています(^-^)

「車が好きならそれでよし!」

気軽にコメントやお誘い、足あとを残してくれると嬉しいです。
宜しくお願いします(^-^)
127 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 ポコ.ポコ. *
シャネル0912シャネル0912 * ☆つな缶☆☆つな缶☆ *
ue55ryo@yahoo.co.jpue55ryo@yahoo.co.jp * カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
80ヴォクシー煌に乗っています。 フロント、サイド、リアのエアロは、様々なメーカーを組 ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
スペーシアカスタムは、カミさんがメインに使用しています。 カミさんが乗るため足回り等、 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めて購入したミニバンのヴォクシー煌です。 約8年間ノーマルから全てDIYにてコツコツ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
嫁さんの為に購入したエブリィーです。 約9年間ひたすら頑張り続けてくれたエブリィーです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.