車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろヴォクの愛車 [トヨタ ヴォクシー]

KrossLink ドアストライカーカバー 
イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年10月17日
カテゴリ : ボディパーツ > ドアストライカーカバー
KrossLink ドアストライカーカバー
【総評】
N.V.E.@80Style中国九州支部 オフ会 名刺抽選会にてゲッツ❗した2品目⤴⤴⤴
初参加にて2つもお持ち帰りしてしまいました😅

これはカラーが数種類あったんですが、嫁さんの車に付けてあげようと思い、このカラーにしました✨

純正ストライカーは銀色の鉄ですからね(笑)
赤い車のドアを開けると然り気無いオサレになりそうです😏👍

KrossLinkさん🎵協賛ありがとうございました❗
しかも2つもゲッツ❗出来ました✨ありがとうございます😆👍

こちらも天候が雨でしたので、装着は後日になります(^_^;)
【満足している点】
装着が簡単なうえに、然り気無いオサレでいい感じだと思います🎵

嫁さんが喜んでくれました🎶
【不満な点】
ナッシング~✨
新品/中古新品
入手ルートその他 ※N.V.E.@80Style中国九州支部 オフ会 名刺抽選会 景品

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

トヨタ(純正) / ドアストライカーカバー

平均評価 :  ★★★★4.04
レビュー:285件

AUTRADE / ドアストライカーカバーセット

平均評価 :  ★★★★4.15
レビュー:48件

ホンダ(純正) / ドアストライカーカバー

平均評価 :  ★★★★4.06
レビュー:208件

日産(純正) / ドアストライカーカバー

平均評価 :  ★★★★4.05
レビュー:411件

STRANGE / ストライカーアップグレードキット

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

D.A.D / GARSON  / D.A.D ラグジュアリー ドアストライカ カバー

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:76件

関連レビューピックアップ

ヤフオク ドアストライカーカバー

評価: ★★★★★

不明 フロント ドアストライカーカバー

評価: ★★★★★

その他 ドアストライカーカバー

評価: ★★★

不明 ドアストライカーカバー

評価: ★★★★★

不明 リア ドアロックストライカーカバー

評価: ★★★

トヨタ(純正) スライドドアカバー

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 20:37:48
昨日はお疲れ様でした。
今回、2回目の支部オフでしたが、こんなに集まるとは思ってもいませんでした(*^^*)

自分もこれ当たらないかなーと、密かに思っていたのですが(T_T)💧 笑

寸歩とか詳細をキボヌです。
コメントへの返答
2016/10/17 20:54:48
そのピンさん♪こんばんは(^ω^)

こちらこそ昨日は大変お世話になりました🙇
そしてお疲れ様でした❗💦

僕は初参加でしたが、こんなにも盛り上がるとは想像以上でした😉
まさかまさかのKrossLinkさんの景品を2つも当たるなんてこちらもビックリですよ(笑)

良いでしょ~🎶嫁さんの車にと選んだカラーですもん✨
あとは週末の取り付けだけです😁👍
寸法は計りながら取り付けます⤴

改めてオフ会お疲れ様でした🎵
また来春お会いしましょう😁
2016/10/17 21:13:20
これ欲しかったです😨
支部オフ終わって、クロスリンク寄って買おうと思ったのですが、金欠で残念しました😌
コメントへの返答
2016/10/17 21:23:47
ケンユさん♪こんばんは(^ω^)

金欠……ぶふぉっ!(笑)
わかりますわかります😢👍

今度クロスリンクさんに行ってみようと思います🎵
営業日や営業時間も仕事柄嬉しい感じですし✨
そのときは一言かけますね❗👍
2016/10/17 21:17:56
うぇ〜い(´∀`*)

おめでとうございます🎉

奥様も喜んでくれたってのは嬉しい限りですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

自分は後のミニ四駆の文字が気になります(爆)
コメントへの返答
2016/10/17 21:30:12
☆トトロ☆さん♪こんばんは(^ω^)

抽選会で当たったときは嫁さんのお土産にこれは良いじゃん❗❗って思ってる自分がいましたよ(笑)

作業机にミニ四駆のギヤ比の紙を挟んでるのはチューニングの為です(爆)
この他にミニ四駆のチューニング本や車の雑誌もも置いてありますよ✨

今度時間が合うときケンユさんと一緒に手伝………遊びに来てください😆👍
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月27日 07:30 - 16:18、
181.21 Km 8 時間 45 分、
7ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ14個を獲得、テリトリーポイント110pt.を獲得」
何シテル?   11/27 16:18
DIY、洗車好きの「しろヴォク」と申します。 新車購入からDIYでコツコツ仕上げてます。 基本的に自分で何でもチャレンジするのがモットーです(・ω・)ゞ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フロントスピーカー交換( ̄^ ̄)ゞその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 20:02:40
メモ@LED vs 電球 消費電力比較とハイフラ抵抗値計算 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 15:28:19
第1回 しろヴォクin青空ガレージ🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 19:21:04
お友達
車種とかジャンルとか関係なく、車と車の繋がりそれがカーライフを楽しくすると思っています(^-^)

「車が好きならそれでよし!」

気軽にコメントやお誘い、足あとを残してくれると嬉しいです。
宜しくお願いします(^-^)
127 人のお友達がいます
KEEN(禁煙から煌)KEEN(禁煙から煌) * 輝テル輝テル *
ヴァレストヴァレスト * 尚king尚king *
たかちんパパたかちんパパ * おっきーおっきー *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
80ヴォクシー煌に乗っています。 フロント、サイド、リアのエアロは、様々なメーカーを組 ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
スペーシアカスタムは、カミさんがメインに使用しています。 カミさんが乗るため足回り等、 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めて購入したミニバンのヴォクシー煌です。 約8年間ノーマルから全てDIYにてコツコツ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
嫁さんの為に購入したエブリィーです。 約9年間ひたすら頑張り続けてくれたエブリィーです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.