• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/20 22:22 
巌流島巡りからの海上自衛隊艦艇見学♪ http://cvw.jp/b/1798497/40278943/
08/20 20:48 
@裸王子 さん、こんばんは(^_^;)

久々の投稿にいいねです(爆)
てか割れたって………(´д`|||)

なんとか修復を……(´;ω;`)
08/20 18:42 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月20日 11:11 - 18:41、
94.28 Km 6 時間 19 分、
8ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント50pt.を獲得
08/15 12:59 
@ブイニー さん🎵こんにちは(^ω^)

ミニ四駆……今は休戦中ですがやってます😁
 08/15 20:44 
@しろヴォク さん
流石にスゴい改造されてますね!機能美がすばらしいԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)
08/13 21:52 
@のぶ1219 さん🎵こんばんは(^ω^)

ハイドラでのぶ1219さんを確認してましたが、なにぶん今日は装着から写真撮りまくり~の、移動し~の、見学し~のでテンヤワンヤでした(笑)

またどこかでハイタッチしましょう❗
08/13 21:09 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月13日 02:40 - 21:07、
439.00 Km 15 時間 48 分、
14ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ58個を獲得、テリトリーポイント540pt.を獲得
 08/13 21:38 
@しろヴォク さん
お疲れ様です┏○┓
朝から呉で近くに居て、大移動でしたね(^^)
ハイタッチは叶いませんでしたが・・・
今日も1日お疲れ様でした♪
08/03 13:25 
@オカむーさん🎵こんにちは(^ω^)<br />
気持ち良さそうですね😁
8月になると、もうそろそろイラ(イライラじゃないですよ…ぶほっ)が出てきそうですよね💦

我が家は先月海水浴に行きました✨
日焼け……楽しみにしてます(笑)
 08/03 22:28 
@しろヴォク さん

まだ海水浴行けてなかったんで良かったです(^^♪
日焼け止めも塗ってないので期待通り大変なことになってます!
服着れません...ぶほっww

クラゲはまだ泳いでませんでした(´ω`)

07/31 19:28 
@末さん🎵こんばんは(笑)<br />
大物!?Σ( ̄ロ ̄lll)
>何かはお見せ出来ませんが^^;

………装着までお預け……ってことですね?………。

待ってます🎵
 07/31 20:08 
@しろヴォク さん、嫁からは邪魔と言われてます(汗) UPまでお待ち下さい^^;
07/31 13:27 
@まさじ? さん🎵こんにちは(^ω^)

僕だってカブトムシやクワガタ見たらテンションあがりますよ❗
だって小学生の頃、カブトムシやクワガタを捕まえに罠を仕掛けたり、早朝に捕まえに行った記憶が沢山ありますからね😁
07/25 20:29 
@桜パンダさん🎵こんばんは(^ω^)<br />
ほいきた❗(σ≧▽≦)σ
着弾までカウント入ったっぽいじゃないですか🎵
 07/25 20:37 
@しろヴォク さん
あと48時間以内かな(*´-`)
わくわくするo(^o^)o
07/24 12:44 
もう暫く妄想にふけこみましょう😁👍
07/24 12:28 
@桜パンダさん🎵こんにちは(^ω^)<br />
耐えるんです……ひたすら耐えるんです……(T_T)
そして着弾したときの喜びは何倍も嬉しく、装着したときのトキメキは数十倍も感動もんですよ(σ≧▽≦)σ
 07/24 12:34 
@しろヴォク さん
ずっと耐えてるよ(*T^T)グスン
今週中には来るかな?
 07/24 12:44 
もう暫く妄想にふけこみましょう😁👍
 07/24 12:47 
@しろヴォク さん
色々妄想し過ぎて(*´-`)‼
ブホッ
07/23 21:52 
@オカむーさん🎵こんばんは(^ω^)<br />
この二隻が並んでる写真を見るだけで興奮してる自分がちょっと可愛いです(爆)

1枚の写真のなかに愛車と護衛艦が写ってる……めっちゃ羨ましい限りです(≧∇≦)
 07/23 22:42 
@しろヴォク さん

あのサイズの護衛艦が2隻もいると童心に帰ると言いますか、車で1人テンション上がってました(ノ`•ω•)و
どうせなら乗艦してみたかったです( ̄ω ̄;)
遠くながら2ショット取れたので良しとします٩(ˊᗜˋ*)و
07/23 21:35 
ソーラーインパクトとコートテクトのコラボ♪ http://cvw.jp/b/1798497/40135696/
07/22 22:23 
@末さん🎵こんばんは(^ω^)<br />
生6杯(笑)
僕ならリバースの危機ですよ(-_-;)
 07/23 09:58 
@しろヴォク さん、昨日はストレス解放で調子に乗って飲んでました^^ 6杯ぐらいが限度かもしれません^^;
07/22 17:47 
地デジフィルムアンテナ移設 http://cvw.jp/b/1798497/40128398/
 07/19 20:20 
@しろヴォク さん
p(`ε´q)ブーブー
07/19 19:12 
@末さん🎵こんばんは(^ω^)<br />
見えない……見えないんですよ……中身が……(´;ω;`)
気になって気になって…そしてまた気になって……(笑)

ぬぉ~❗待ってます🎵中身が何かを(≧∇≦)
 07/19 19:24 
@しろヴォク さん(笑) 中身は…そんな大した物じゃないです^^; 室内用ですがUPをお待ち下さい^^
07/17 21:52 
オリジナリティー溢れる一台を目指して http://cvw.jp/b/1798497/40106193/

プロフィール

「巌流島巡りからの海上自衛隊艦艇見学♪ http://cvw.jp/b/1798497/40278943/
何シテル?   08/20 22:22
DIY、洗車好きの「しろヴォク」と申します。 新車購入からDIYでコツコツ仕上げてます。 「オリジナリティ溢れる一台」を目標に、 皆さんのドレスアップ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

admiration エグゼクティブマフラー チタンテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 20:02:41
トヨタ(純正) ハリヤー用 補助ミラー付き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 18:31:11
Tomboy / 錦産業 コンソールボックスLED(座席用ワイドタイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 18:39:35

お友達

車種とかジャンルとか関係なく、車と車の繋がりそれがカーライフを楽しくすると思っています(^-^)

「車が好きならそれでよし!」

気軽にコメントやお誘い、足あとを残してくれると嬉しいです。
宜しくお願いします(^-^)
148 人のお友達がいます
オカむーオカむー * 相模のマコ相模のマコ *
@悠太パパ@悠太パパ * のぶ1219のぶ1219 *
333ラン坊333ラン坊 * ドドさんドドさん *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
80ヴォクシー煌に乗っています。 フロント、サイド、リアのエアロは、様々なメーカーを組 ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
スペーシアカスタムは、カミさんがメインに使用しています。 カミさんが乗るため足回り等、 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めて購入したミニバンのヴォクシー煌です。 約8年間ノーマルから全てDIYにてコツコツ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
嫁さんの為に購入したエブリィーです。 約9年間ひたすら頑張り続けてくれたエブリィーです ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.