• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

どーなの。

皆様、お疲れ様です(*^^*)


最初に、今日のブログは、いつも以上に楽しく無いです。(毎回かぁ。)



本日、何シテル?にも書きましたが、病院でセルシオ君、当てられました(>.<)


自分、月一で少し大きい病院に受診してます。
この病院には、車椅子専用駐車場には、屋根付き駐車場が、4台分あり雨の日には、凄く助かります。

今日は、朝から雨降ってたので、少し早めに病院に着き、屋根付き駐車場で、車から車椅子を下ろしていたら、自分の右隣にバックで、駐車しようとしている車が居たので、駐車するまで、車の中で待ってたら、やたらと自分の車の方に来てたので、内心当たると思っていたら、案の定運転席ドアに当たった。

下手な絵ですが、こんな感じ





少し説明
車から車椅子に乗り移る時、車のドアを全開に開け無いと、自分は車椅子に乗り移る事が出来ません。
見にくいですが、こんな感じ







話を戻します。
運転手は、おじいさんでした。

当たると思って、自分はクラクションを鳴らしたのですが、見事に運転席のドアに当たった(/。\)

車から降りて来た、じいさんはなんと、第一声が何でドアなんか開けとるんだぁ(・_・)

イヤイヤじいさん先ず先に、謝れよ😠
その前に、じいさん普通に歩けるし!
ここ車椅子専用駐車場なんですけど、じいさん(*`Д´)ノ!!!





じいさん、よく看板見て下さいよ(/。\)


















ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 23:17:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/18 08:54:35
災難でしたね・・・


これはじぃさんが100%悪いですよね!!

もしも車椅子に乗っていた後だったら・・・(恐)

コメントへの返答
2015/09/18 11:24:58
お疲れ様です(^_^)


内心、じいさん免許返した方が、良いんじゃないのって、思いましたよ😠


本当に、車椅子に乗り移る前で、良かったですよ😊




2015/09/18 21:57:23
とんだ災難ですね、、
言葉は悪いですが、老害以外の何物でもないですね(ー ー;)
ケガがなかったのが何よりです汗
コメントへの返答
2015/09/18 22:09:00
こんばんは😄

本当に、ケガなかっただけ、良かったです😁

明日の夜、自分もお邪魔させて頂きますので、宜しくお願い致します😁
2015/09/19 17:00:53
お怪我なくて良かったです💦

お年寄りの運転は怖いですよねぇ(>_<)

若いもんはとか言いますけど年寄の方がマナー守らない人多いですよねぇ( ´△`)
コメントへの返答
2015/09/19 17:21:45
お疲れ様です😄

ケガ無くて、本当に良かったです(*^^*)

そうですね!

年寄の方の方が、マナー悪い感じしますよね(/。\)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@負け組 りょうさん、お久しぶりです(*^.^*)
是非また遊びに来て下さい❗お静かな車でお願いします🙇⤵」
何シテル?   04/02 23:25
負け組です。よろしくお願いします。 愛知県の、田舎に生息しております。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
メインは、30セルシオCタイプの前期に乗ってます。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
10ソアラ後期 改造内容 フロント車高調 リア ズーム1巻き半カット ダミーオイルクー ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
懐かしくて衝動買いしてしまいました(>_<)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.