• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

負け組のブログ一覧

2013年05月17日 イイね!

交換

皆様お疲れ様です(^-^)

先日、某オクでタクトのシートを、購入したので、昨日破れたシートと交換しました(^-^)v



純正シートではなく張り替えのシートです(^-^)
本当は、純正シートが良かったのですが、安さに負けて、購入してしまいました。
送料の方が、高かったです(>_<)

後、日曜日にソアラのひび割れしていた、左右のフロントタイヤを、交換して来ました(^-^)v


交換風景



お店方、暑い中ご苦労様です(>_<)
これで、タイヤを気にせず走れます(^-^)
因みに、隣に居るマークⅡは、最近兄が買ったマークⅡです。今度、ゆっくり紹介します(^-^)

先日、こんな物を、購入しました(^-^)



透明フィルムです(^-^)
毎年ソアラに、暑い夏が来る前に、貼ろうと思っていたのですが、めんどくさくて貼っていなかったのですが、今年は、絶対に貼ります(自分は、見ているだけですが(-_-))

皆様は、もう夏対策は御済みでしょうか?
Posted at 2013/05/17 00:51:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月08日 イイね!

G.WパートⅢ

皆様お疲れ様です(^-^)

G.WパートⅢは
同級生で、親友?悪友?腐れ縁?のセルシオ乗りのY君と、セルシオ二台でプチミーティング開始

因みに、Y君のセルシオも、自分のセルシオと同じ30セルシオ前期最終15年で、パールのBeユーロベージュ革です(*^^*)
自分のは、前期最終15年で、Cタイプ 黒革マルチ 屋根無しです(>_<)



どちらも、ほぼノーマルです(>_<)
Y君も、ぼちぼち弄って行く予定だそうです。
それにしても、二台でプチミーティング寂しかったです(>_<)

最後は、実兄の16アリストVベルです(^-^)


このアリスト、自分がお世話になっている、車屋さんの先輩が、乗っていた車で、絶好調です(^-^)


後、新入りのMBXもそろそろ完成予定です(^-^)


G.Wは、こんな感じで終わりました(^-^)v

Posted at 2013/05/08 19:35:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月08日 イイね!

G.WパートⅡ

皆様お疲れ様です(^-^)

続きましては、ソアラです(*^^*)

弄ったと言いましても、ちんけな事です(>_<)
ボンピン(勿論、ダミーです(>_<))取り付け
ダミーオイルクーラーの、ホース取り付け


ホースは、車検の時に、外したままだったので、約半年ぶりに、付けました。(自分的には、やっぱりホースが、あった方が良い感じだと思います。)

後、洗車中に気づいたのですが、フロントタイヤに、ひび割れが(>_<)
それもフロント両方のタイヤに・・・見つけた時、へこみました(-_-;)

近いうちに、タイヤ交換して来ます(>_<)

P.S.
年一回の、支払い用紙が県税事務所から届きました(>.<)y-~
Posted at 2013/05/08 16:51:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月08日 イイね!

G.WパートⅠ

皆様お疲れ様です(*^^*)

G.Wは、セルシオとソアラを、洗車と少しだけですが弄りました。(自分は、見てるだけでしたが(>_<))

久しぶりに、セルシオを、弄りました。
まず、タイヤを、今頃スタッドレスからノーマルタイヤに交換

車幅灯のLED球を、少し明るいLED球に交換
ヘッドライトリング、取り付け(両面テープで付けるだけ)

テールライトリング、取り付け(これも、両面テープで付けるだけ)

ドアノブメッキカバー、取り付け(これも、両面テープで付けるだけ)
ダッシュマット、取り付け(これは、マットの下に、滑り止めシートを、敷いただけ)


とりあえず、セルシオは、こんな感じです(^-^)
19か20インチの、ホイールが欲しいけど、高くて買えません(>.<)y-~

Posted at 2013/05/08 15:57:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@負け組 りょうさん、お久しぶりです(*^.^*)
是非また遊びに来て下さい❗お静かな車でお願いします🙇⤵」
何シテル?   04/02 23:25
負け組です。よろしくお願いします。 愛知県の、田舎に生息しております。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
メインは、30セルシオCタイプの前期に乗ってます。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
10ソアラ後期 改造内容 フロント車高調 リア ズーム1巻き半カット ダミーオイルクー ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
懐かしくて衝動買いしてしまいました(>_<)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる