• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

負け組のブログ一覧

2014年01月31日 イイね!

車検

皆様、お疲れ様です(^_^)




月曜日に、車検に出した、セルシオが本日、帰って来ました(^-^)v


車の事は全て、先輩が、やっている車屋さんに、お任せしています(^_^) (いつも無理言って、すいませんm(__)m)

今回の車検の事で、先輩と話した結果、距離的に



ミッション内部洗浄?をやって貰う事にしました(説明して貰いましたが、自分にはよく解りません(?_?))
凄い、汚ないオイルが、出てきたみたいです(>_<)
後は、点検整備をやって貰いました。
その結果、悪い所もなく、大丈夫みたいです(^-^)

今回の車検代は、少し高くなってしまいましたが、これで少しは安心して乗れます(^o^)v

とりあえず、二十万キロを目標に乗りたいと、思います(^_^)v


Posted at 2014/01/31 16:30:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年01月25日 イイね!

洗濯( ̄□ ̄;)!!

皆様、お疲れ様です(^_^)


昨日やってしまいました。

事故ではないですが、ある意味事故ですが・・・

ケータイを洗濯してしまいました(ToT)



柔軟剤のいい臭いがします。

最初は、故障保険?で、治そうと思ったのですが、画面も割れていたので、思いきって買いかえました(T-T)

痛い出費です(/´△`\)
おまけに、今月セルシオの車検なのに(×_×)


車ネタではないですが、新しい原チャリを、紹介します。

まずは、スーパータクト



続きまして、ヤマハ ミントです。



ミントは、兄貴のです(^_^)

スパタクは、きてすぐに、ハイスピードプーリーと強化ベルトに、交換しました(^_^)
シートに、カバーしてますが、赤のチンチラが貼ってあります。


後、皆様にソアラの事で、お聞きしたいのですが、この鍵は、合鍵?なのでしょうか?



鍵に、番号が無いので、ホームセンターで、合鍵を作って貰えませんでした(>_<)
結局、違う所で作って貰いました。

本キー?なのか、合鍵?なのか、わかる方教えて下さいm(__)m
宜しくお願いします。
Posted at 2014/01/25 23:05:29 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年01月07日 イイね!

今年初ドライブ

皆様、お疲れ様です(^.^)

日曜日に、今年初ドライブに、行って参りました(^_^)v
目的地は、岐阜県にある、世界遺産の白川郷です(^_^)

日曜日は、天気も良く、思っていたより雪もなく、快適なドライブでした(*^^*)
目的地につく前に、少し寄り道(^_^)
インター降りてすぐの、道の駅です(^.^)

今回は、チビ達と元嫁とで行って来ました。
道の駅に着くなり、下のチビが、雪に突進して、靴がびしゃびしゃになり、元嫁に怒られてました(^-^;

そして、目的地に到着(^_^)

とりあえず、合掌造りをバックにパシャリ

ついでに、さるぼぼも、パシャリ

ここで、本当は、飛騨牛メンチカツを、食べたかったのですが、売り切れだったので、飛騨牛コロッケを、食べました\(^_^)/

飛騨牛コロッケを、食べ終わり、上の子と元嫁をパシャリ(向かって、左が上の子右が元嫁)

下のチビは、懲りずに雪遊びしてました(^-^;
お土産物屋さんで、さるぼぼを買って帰って来ました\(^-^)/

因みに、こんなお土産が売っていたので、買って来ました(^_^)

ヤンキーさるぼぼ(^_^)v

帰りは、高山市をぶらぶらして、帰って来ました\(^-^)/
充実した楽しい、日曜日を過ごせました(^_^)v

後、3日の夜に、初走りにも行って来ました(^_^)
某パーキングで行われた、M.T?集まり?にお邪魔しました。

そこで、みん友の、ミラクルブギさんに、お会いする事が出来、ステッカーまで頂き、ありがとうございましたm(__)m

因みに、3日の日の写真は、ありません(>_<)

今年も、行けそうなイベント等は、行こうと思っていますので、もし車椅子に乗った、変な奴が、居ましたらお声かけて下さい(^_^)


こんな感じの、お正月でした(*^^*)
Posted at 2014/01/07 21:03:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月02日 イイね!

お正月

皆様、新年明けましておめでとうございます\(^_^)/




正月なので、ソアラを正月仕様にしてみました(^_^)v





近所のおじさんに、今から出撃かぁ?って言われました(^-^;

別に、走る訳でもないですが、暇だったのと、正月なのでやってみました(^_^)v

こんなアホですが、本年も、宜しくお願い致しますm(__)m
Posted at 2014/01/02 19:56:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@負け組 りょうさん、お久しぶりです(*^.^*)
是非また遊びに来て下さい❗お静かな車でお願いします🙇⤵」
何シテル?   04/02 23:25
負け組です。よろしくお願いします。 愛知県の、田舎に生息しております。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
メインは、30セルシオCタイプの前期に乗ってます。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
10ソアラ後期 改造内容 フロント車高調 リア ズーム1巻き半カット ダミーオイルクー ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
懐かしくて衝動買いしてしまいました(>_<)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.