• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

負け組のブログ一覧

2014年02月28日 イイね!

折れた。

皆様、お疲れ様です(^_^)

昨日、いつもの様に、ベッドから車椅子に乗った時、何かいつもと違う感じがしたので、またベッドに移動して、車椅子をよく見ると、肘掛けの、付け根が折れてました( ̄□ ̄;)!!
まさか、こんな所が折れるなんて思わなかったです(>_<)


丸で囲んで、ある場所が、ポッキリ折れてました(*_*)

すぐに、お世話になっている、車椅子の業者の方に、電話して、折れている場所を、説明してら、水曜日に、取りに来て貰います。
しばらくは、もう1台の車椅子で過ごします(^_^)



壊れた車椅子と、ホイールが違うだけで後は、全て一緒です。

明日、天気次第ですが、名古屋オートトレンドに、行く予定ですので、見かけましたら、優しく声かけて下さい宜しくお願いします_(._.)_

Posted at 2014/03/01 17:47:37 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@負け組 りょうさん、お久しぶりです(*^.^*)
是非また遊びに来て下さい❗お静かな車でお願いします🙇⤵」
何シテル?   04/02 23:25
負け組です。よろしくお願いします。 愛知県の、田舎に生息しております。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
メインは、30セルシオCタイプの前期に乗ってます。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
10ソアラ後期 改造内容 フロント車高調 リア ズーム1巻き半カット ダミーオイルクー ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
懐かしくて衝動買いしてしまいました(>_<)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.