• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

負け組のブログ一覧

2014年09月09日 イイね!

近況

皆さまお疲れ様です。

久しぶりに、近況を書こうと思います(^.^)

まずは、ゴールデンウィークに、兄貴のマークⅡのリアサス、これお



一巻き半カットしました。
ついでに、ソアラのミュージックホーンも、交換して貰いました(^.^)
今まで、付けてたホーン


見にくいですが、新しく付けてたホーン


そして、洗車して貰いました(^_^)


ゴールデンウィークは、こんな感じで終了しました。

ブルーメの丘のイベントにも、行きました(^_^)


一生懸命、写真を取る、甥っ子



自分の子供を、水族館に連れて行き、イルカショーを、見て来ました。
見にくいですが、イルカショー



最近、部屋の掃除をしていたら、こんなのが、出て来ました。



ソアラの売買契約書です(^_^)

後、ソアラにこんな紙が、ワイパーに挟まれて、ました(>_<)



記念にこの紙、部屋に貼ってます(^.^)

この夏、ついにソアラの、エアコンが壊れました(/o\)
駄目元で、真空引きして、ガス入れて、様子見する事にしました。今のところ昼間でも、冷たい風が、出てますので、今年は大丈夫そうです(^.^)

後、甥っ子が原付小僧から中免小僧に、昇格しました。
今まで、乗っていた、原付は九州の某県に、嫁に行きました。



新しい、相棒はこいつです。



バイク便でお馴染みの、VTZ250です(^_^)

このバイク、オイラが勝手に決めたバイクです。
このバイクに、決めた理由ですが、まず安い、250㏄なので、維持費が安いのと、他の人と被らないバイクが、よかったので、これにしました(^_^)

最近は、こんな感じでした。

今月は、名古屋のイベントに、行きます。
行かれる方、会場で見かけたら、優しくお声おかけ下さい。宜しくお願いしますm(._.)m
Posted at 2014/09/10 01:49:25 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@負け組 りょうさん、お久しぶりです(*^.^*)
是非また遊びに来て下さい❗お静かな車でお願いします🙇⤵」
何シテル?   04/02 23:25
負け組です。よろしくお願いします。 愛知県の、田舎に生息しております。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
メインは、30セルシオCタイプの前期に乗ってます。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
10ソアラ後期 改造内容 フロント車高調 リア ズーム1巻き半カット ダミーオイルクー ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
懐かしくて衝動買いしてしまいました(>_<)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.