• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

負け組のブログ一覧

2014年11月04日 イイね!

本日

皆様、お疲れ様です(^_^)


本日は、病院のハシゴしました(>_<)

午前中は、耳鼻科に行って来ましたが、連休明けもあり、すげぇー混んでました(/o\)

1時間位で、やっと診察してもらい、良くなっているので、今度は2週間後です(/o\)

そして、一度家に帰って、午後からと言うか、夕方から家から、徒歩3分位の所にある、病院に行って来ました。

今回は、午後の診察が、4時からだったので、3時50分に診察券を出してやりました(^_^)
何しに行ったかと言いますと、インフルエンザの予防接種を、打って来ました(^.^)




ア!
ぐっと我慢の男の子だったので、泣かなかったですよ(^_^)v

自分は、怪我してから、インフルエンザ予防、毎年打ってます。
お陰で、怪我してからは、インフルエンザに、かかった事無いですよ(^_^)

いきなり話しは変わり、新しい原付コレクションが、増えました(^_^)v



タモリさんが、CMしていた、スカッシュです(*^-^*)

とりあえず、ホイールをDJ-1の、8インチに替えます。
只今、塗装中です。




タイヤ、チューブは、安もんですが、新品にします。
既に、買ってあります(^_^)v



タイヤは、文字の所を白に、塗ってやりました(^_^)

最後に、本日やっと、07タクト完成しました。




原付ネタで、すいませんm(._.)m

12月の真ん中で、ソアラの車検切れるので、そろそろ、ソアラをノーマルに戻していかなければ・・・(/o\)


Posted at 2014/11/05 00:35:24 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@負け組 りょうさん、お久しぶりです(*^.^*)
是非また遊びに来て下さい❗お静かな車でお願いします🙇⤵」
何シテル?   04/02 23:25
負け組です。よろしくお願いします。 愛知県の、田舎に生息しております。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
メインは、30セルシオCタイプの前期に乗ってます。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
10ソアラ後期 改造内容 フロント車高調 リア ズーム1巻き半カット ダミーオイルクー ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
懐かしくて衝動買いしてしまいました(>_<)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.