• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

負け組のブログ一覧

2015年02月12日 イイね!

悩んだ結果

お疲れ様です(^_^)


セルシオの話なのですが、実は乗り換えようか、悩んでまして、一度お世話になっている車屋さんに、もう少し排気量の小さいのに、乗り換えようか、相談した事がありまして、先日、車屋さんから、連絡があり、19年式の、18クラウンアスリート後期が、下取りで、入って来たと連絡があり、すぐに車屋さんに行き、車を見せてもらいました。

車の色は黒色で、走行距離が98,000キロ、勿論無事故、ツーオーナー、U〇Sオークション4.5点


サンルーフ、革シート、マルチ、3点セット付きで、車検が丁度一年付き、フルノーマル。

整備は全てディーラーに、丸投げ、先月にダイナモ新品に交換と記録もありました。

お値段も、自分の納得いく値段だったのですが、一週間悩んだ末( -_・)?

セルシオに乗り続ける事にしました。
理由は、セルシオも車検が丁度一年残っている事と、特に何処も壊れて無い。
後、何だかんだ言っても、セルシオが、好きなんだと思います(*^^*)

もう12年落ちの、16万5千キロ走ってますが、もう少しセルシオには、頑張ってもらおうと思います(^_^)


話は変わりまして、ソアラのマフラーを、サイド出しにしようかと思い、中間パイプを買いに、トラックショップに行って来ました。

何故にトラックショップにと、思われる方も居ると思いますが、素材を気にしなければ、色んな角度の付いた、パイプが売ってるんです。パイ数も色々あります(^_^)

自分は、50パイのを買って来ました(^-^)

今回は、アペックスのECVを、付けます。

後、ホームセンターで、農園芸ようホースも買って来ました(>_<)
中々、黒色のホースが売ってなく、何軒か回ってやっと買うことが出来ました(^_^)





ECVと、ホース。





パイプです。

出口は、今付いている出口を、そのまま使うつもりです(^_^)

後、今週月曜日は、みんカラで、お友だちになって頂いていた、純正赤色ソアラ乗りの、桃☆七さんと、プチオフさせて、頂きました(^_^)

初めまして、お会いするので、もし怖い人なら、すぐ逃げようと、思って居ました(笑
とても優しい方で、ソアラも綺麗でした(^_^)
桃☆七さん、コーヒーご馳走さまでしたm(._.)m

二台並べて写真撮りたかったのですが、雪が降っていたので、1枚も写真撮ってません(>_<)
今度は、自分がそちらに遊びに行きますので、その時は、宜しくお願いしますm(._.)m


トレンド行く予定ですので、行かれる方は、赤いタイヤの車イスに乗った、不審者が居ましたら、優しくナンパして下さい。宜しくお願いしますm(._.)m



Posted at 2015/02/13 01:22:29 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@負け組 りょうさん、お久しぶりです(*^.^*)
是非また遊びに来て下さい❗お静かな車でお願いします🙇⤵」
何シテル?   04/02 23:25
負け組です。よろしくお願いします。 愛知県の、田舎に生息しております。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
メインは、30セルシオCタイプの前期に乗ってます。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
10ソアラ後期 改造内容 フロント車高調 リア ズーム1巻き半カット ダミーオイルクー ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
懐かしくて衝動買いしてしまいました(>_<)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.