• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

負け組のブログ一覧

2015年03月17日 イイね!

本日快晴

皆様お疲れ様です(^_^)


本日は、朝から快晴だったので、久しぶりに、ソアラでドライブして来ました(^-^)v


ドライブに行く前に、タイヤのひび割れが、気になっていたので、いつも行くタイヤ屋さんに、タイヤ交換しに行って来ました(^-^)




いつもは、中古タイヤですが、今回はフロント新品で、リアは中古です。
フロントも中古で良かったのですが、中古の在庫が無く、仕方がなく新品にしました。

見にくいですがフロント



リア





タイヤ交換している間暇だったので、ぶらぶらホイールを、見ていたらこんな可愛らしいホイールが売ってました(^_^)



無事タイヤ交換が終わって、家に帰ると、甥っ子が、家に居たので、甥っ子と甥っ子の友達とで、ドライブに行く事に(^_^)

新舞子と言う場所に、行って来ました(^_^)







デッカイ風車



駐車場にて






甥っ子の友達のバイク




とても気持ちの良いドライブでした(^-^)v

Posted at 2015/03/17 23:07:16 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@負け組 りょうさん、お久しぶりです(*^.^*)
是非また遊びに来て下さい❗お静かな車でお願いします🙇⤵」
何シテル?   04/02 23:25
負け組です。よろしくお願いします。 愛知県の、田舎に生息しております。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
メインは、30セルシオCタイプの前期に乗ってます。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
10ソアラ後期 改造内容 フロント車高調 リア ズーム1巻き半カット ダミーオイルクー ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
懐かしくて衝動買いしてしまいました(>_<)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.