• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

負け組のブログ一覧

2015年05月21日 イイね!

怪しい郵便

皆様お疲れ様です(^_^)

今日、自分宛てに1通の茶封筒が送られて来ました。




実に怪しい(ーー;)
中身を確認して見ると



Lovestarさんからの素敵なステッカーでした(*^^*)
Lovestarさん、ありがとうございます(^_^)

Posted at 2015/05/21 22:57:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年05月16日 イイね!

エアコン復活

皆様お疲れ様です(^_^)


先日、エアコン修理の為、電装屋さんに入院していたソアラが、昨日無事に退院して来ました(^-^)v


今回の修理内容








日中に少しだけ、乗ってみたのですが、快適でした(^_^)v


Posted at 2015/05/16 23:10:34 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年05月12日 イイね!

近況報告

皆様お疲れ様です(^_^)

2ヶ月ぶりの更新です。

え~まずは、3月末に、兄が家を新築購入したので、汚しに行って来ました(^_^)

帰りに、兄の家に有った原付を、パクって来ました(^_^)v




パクってきた原付です(^_^)

そして、今更ですが、花見にも行って来ました。






上の子は、部活で一緒に行けませんでした(>_<)残念でした。


久し振りに、セルシオですが、ホイールを変えて、少し車高も下げました(^-^)




わかりにくいですが、少し車高下げました。

そして、ソアラですが、ついにエアコンが、壊れました(>_<)

家の近くの、電装屋さんに診て貰ったら、コンプレッサーから、ガス漏れしてるみたいとの事でした(/o\)

どうせ治すなら、ガスを134?に出来るか聞いてみたら、電装屋さんも調べてくれて、出来るみたいだけど、電装屋さんも、旧ガスから新ガスにするのは、初めてらしく、一応やってはみるけど、ワンシーズンもた無くても、クレーム言わ無いでねって、言われました。

そして、本日、電装屋さんがお迎えに来てくれました(^_^)
木曜日位には、出来るみたいです(^_^)

後、GW中に、ソアラのサイド出しマフラー完成しました(^_^)v





前後エアロは、邪魔だったので、外して作業しました。
外したついでに、只今、エアロ修理中です(^-^)




作業に没頭した為、いきなり完成写真です(>_<)
今回は、アペックスのECV?付けました。全閉で、だいぶ静かになります(^-^)


それにしても、バンパー汚れヤバイ(^_^;)

以上、近況報告でした。





Posted at 2015/05/12 22:57:08 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@負け組 りょうさん、お久しぶりです(*^.^*)
是非また遊びに来て下さい❗お静かな車でお願いします🙇⤵」
何シテル?   04/02 23:25
負け組です。よろしくお願いします。 愛知県の、田舎に生息しております。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
メインは、30セルシオCタイプの前期に乗ってます。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
10ソアラ後期 改造内容 フロント車高調 リア ズーム1巻き半カット ダミーオイルクー ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
懐かしくて衝動買いしてしまいました(>_<)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.