• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

負け組のブログ一覧

2015年07月27日 イイね!

週末

皆様、お疲れ様です(^_^)

暑い日が続いてますが、お体大丈夫でしょうか?


土曜日の夜、ナイツーにお邪魔させて頂きました(^-^)v

凄く楽しく、沢山の方と、交流させて頂きました。

参加された方、お疲れ様でした(^_^)




ぐるいやーるさん、ステッカーありがとうございました(^_^)

後、今更ですが、ヨンメリまっきーさん、ステッカーありがとうございました(^_^)




すいません、ナイツーの写真ありません(>.<)


日曜日は、朝からチビ達と何年間ぶりに、伊良湖岬に、大アサリを食べに行って来ました(^_^)













大アサリの、写真はありません(>.<)

大アサリを食べた後、チビ達はびたびたに、なりながら貝殻拾いに夢中に、なってました。



それお見た嫁が、仁王立ちで怒ってました(^_^)





日差しは暑かったですが、潮風が凄く、気持ち良かったです(^-^)v


帰り道に、偶然にも、ラブスターさん達と、すれ違いました(^_^)





Posted at 2015/07/27 14:17:36 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「@負け組 りょうさん、お久しぶりです(*^.^*)
是非また遊びに来て下さい❗お静かな車でお願いします🙇⤵」
何シテル?   04/02 23:25
負け組です。よろしくお願いします。 愛知県の、田舎に生息しております。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
メインは、30セルシオCタイプの前期に乗ってます。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
10ソアラ後期 改造内容 フロント車高調 リア ズーム1巻き半カット ダミーオイルクー ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
懐かしくて衝動買いしてしまいました(>_<)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.