• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

負け組のブログ一覧

2017年04月07日 イイね!

財政難

皆様、お疲れ様ですm(_ _)m

久しぶりのブログですか、残念ながら車ネタではございません(><)

せれでは参りますm(_ _)m

まずは、3月3日に娘の中学卒業式でした(*^.^*)




そして、高校入試ですが、前にも書きましたが、私立校は何とか合格してましたが、娘の志望校は、公立の高校でして、何とか志望校に合格する事が、出来ました\(^-^)/

そして、3月16日には、息子の小学校卒業式でした(*^.^*)



ここまでは、良かったんですが、まず娘の高校の制服代や指定の鞄や教科書代入学金、その他諸々、そして息子の制服代、自転車、体操服、その他諸々、もう既にこの時点で財政難になってました_| ̄|●( ´゚д゚`)アチャー

甘く考えてました(×_×)

そして4月6日、娘の高校の入学式でした\(^-^)/



そして4月7日、息子の中学入学式\(^-^)/



だめ押しに、3月31日に友達のS君の所に、男の子が産まれました(*^.^*)


またお金が飛んでく💸💸💸

娘や息子には、楽しい3年間になるといいなぁ(*^.^*)

あ!
車の方は、ほとんど何もしてません(×_×)

最後に、今回思った事ですが、お金や子作りは、計画的にしましょう(*≧∀≦*)
Posted at 2017/04/08 01:22:50 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@負け組 りょうさん、お久しぶりです(*^.^*)
是非また遊びに来て下さい❗お静かな車でお願いします🙇⤵」
何シテル?   04/02 23:25
負け組です。よろしくお願いします。 愛知県の、田舎に生息しております。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
メインは、30セルシオCタイプの前期に乗ってます。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
10ソアラ後期 改造内容 フロント車高調 リア ズーム1巻き半カット ダミーオイルクー ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
懐かしくて衝動買いしてしまいました(>_<)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.