車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
紅葉狩り
10/16(日)は天気も良かったので、長年連れ添っている相棒のフェスティバ君で
奥日光へ紅葉狩りを兼ねてドライブをして来ました。
05時頃に自宅を出発し約2時間掛けて
久しぶりの『いろは坂』に到着
交通量は ややありましたが、追い越し車線を気持ち良く走らせてもらっていると
あっ危ない! 思わず急ブレーキ(*_*)
何と! 私の目の前で急に2車線を大きく使う車輛に危うく接触されそうになりました。 無事だったのでホッとしました。
また危ない目に会いたくないので、さっさと先に行かせてもらい目的地の1つである龍頭の滝へ向かいました。
龍頭の滝へは08時前の到着にも関わらず下と滝の駐車場は満車のようでしたが
今日はついていました。ラッキー!
運良く1台スペースが空き係員さんに入れさせてもらいました。
一番近い駐車場に入れ感謝!感謝!です。
昨年より5日遅く来たのですが、紅葉には少し早かったみたいです。
今週末以降が良さそうな気がします。
その後、湯ノ湖へ向かいましたがこちらも紅葉には少し早かったです。残念!
日光は渋滞するのでそのまま一気に金精峠を抜け沼田から一般道で帰って来ました。
丁寧に洗車しお疲れ様でした。






ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 23:22:58

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 23:35:22
こんばんは!
二車線使用はとんでもないですね!
無事で何よりでした。

フェスティバ大事にしてくださいね~!
コメントへの返答
2016/10/17 23:41:05

そうなんですよ!
その方も走っている内に気持ち良くなったのかな?
でも危ないので気を付けて欲しいですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
Ford Festiva GT-X / フォード フェスティバ GT-X キャンバストップ H3年誕生 大事に大事に乗っています もちろん現役バリバ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フォード フェスティバ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 22:48:16
フォード フェスティバ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 00:45:12
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初代の フォード フェスティバ(GT-X) に乗っています 今でも現役で元気に走っていま ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.