車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月07日 イイね!

こんにちゎ❤

先日、やっと!!

あいぽんを6plusから7plusにかえてきました❤

ついでにdocomoからauへ乗り換え❤


ブラックもジェットブラックも全然入荷連絡こないのに、

近くの電気屋さんでブラックが在庫あり!!(なんでや)


もぉここでいいから乗り換える(。・ω・。)





契約したのが29日の20時頃。


30日の早朝にゎ関空から東京へ飛ぶ予定。。。

もちろん荷物なんにも用意してないww



やのに、バックアップから復元するのにめっちゃ手間取るww


まじで?このまま電話だけできる機械もって東京いくの???


めっちゃ焦ったけど、なんとか無事復元できて2時に寝ました笑



前の子ゎゴールドやったから、次ゎ絶対ブラックがよかったの❤


これで、ゆきの3台愛機がブラックになりました❤

iPhone7plus
ネイルマシーン
トトちゃん






そして、どようびゎ、

RCちゃんを洗ってもらいにディーラーへ♪


こないだカタログ届いてた、NEW IS ちゃんみてきました♪




えーっと、どっか変わってるんよね??











テールかわってるかな?

前こんなんやっけ??

えーっと。。。 わすれた(*´艸`)








モニターおっきぃのいいね❤

みやすーい❤



洗ってもらって、おやつ頂いて、カレンダーももらって笑

レクサスさんありがとぉございましたっ❤
Posted at 2016/11/07 14:02:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | あそび+.。゚・ | 日記
2016年10月13日 イイね!

きのうゎ、やっと完全フリーな休日♡

(土日ゎお休みでも旦那さんいてるからね笑)





お布団でごろごろ♡

気づけば12時(。・ω・。)




10時間くらい寝たかな。。。なんでこんなに寝れるのか笑

まだまだ寝れそうやけど、お外晴れてるし、





トトちゃん洗ぉぅ❤❤






ジャージに着替えて。。。







背中におっきぃマイメロちゃんしょってますwww


いくつだょ!!って突っ込みゎ受け付けませんww








お水かけてたらぁ






虹❤



うっすい傷とか発見してへこみつつ、とりあえずキレイになりました♡








んで、


お買い物がてらドライブ❤





季節限定のやつだよぉー❤


ピーチと紅茶の味でおいしかったー❤








ボンネットの水垢が全然とれなくて(T ^ T)ってなってたら

みん友さんがすごいタイミングでよさげなクリーナーあっぷしてくれてた❤




次ゎそれで洗ってみよぉ(*´艸`)♡




Posted at 2016/10/13 13:32:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | TT | クルマ
2016年09月29日 イイね!

こんにちゎ❤


久々に海外旅行行ってきました❤











って、台湾なんでめっちゃ近場やけど笑






フェイスブックと写メかぶるけど、一応載せちゃう(*´艸`)





2泊3日のツアーで行ったから楽ちん♪



博物館行ったり~♡







お寺行ったり~♡





壁めっちゃかわぃぃ♡





夜市でマンゴーかき氷♡










これゎ2日目のシュウマイかな?笑









1番よかったのゎ、千と千尋で有名な九份♡





タピオカミルクティーも飲んでご機嫌♡






今回、泊まったホテルゎリージェントタイペイ☆

ここめっちゃよかったぁ❤


夕ご飯食べて帰ってきたら、生演奏してたよぉ♡











そして、お外にゎ高級車いっぱいとまってたょ(*´艸`)❤





このポルポルめっちゃかっこぃぃ❤

台湾ポルシェ多かったなぁ♪


とくにカイエンよく走ってた❤






帰ってきて出勤したら、台風でバスひっくり返ってたやん!!って言われたww


ゆき月曜日帰ってきたから全く関係なかったょ笑





台湾ご飯おいしかったし、みんな優しいし、過ごしやすかった♪




また行こっ❤❤

Posted at 2016/09/29 13:41:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | あそび+.。゚・ | 日記
2016年09月20日 イイね!

お久しぶりのブログ❤


9月めっちゃめちゃ忙しかったぁ(>_<)


ちょっと記憶がないくらい、気づけばもぉ20日!!笑



あっというまにお誕生日かぁ。。。

もぉうれしくなぃなぁ笑笑




忙しいながら、日曜日ゎRCちゃんの点検にディーラーさんへ❤


いつも同じRCを代車で貸してくれるんやけど。。。








おっきぃの乗らせてくれたぁ♡♡♡

お家のせまい駐車場じゃぁ、ちょっと窮屈でした笑











モニターめっちゃワイド!!











さすがRXちゃん♪ ゆったり乗れる感じ♪










運転席から見える速度とかいろいろ笑







旦那さん的にゎ、


前の車に追従するシステムを絶賛してました笑

RCのシステムと違って、0キロからついて行ってくれるので

アクセルとブレーキだけゎ自動って感じかな?




ゆきゎ、


やっぱり、




クーペがすぅき❤



Posted at 2016/09/20 12:09:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | RC300h | クルマ
2016年07月02日 イイね!

先日、お昼からお休みもらって


お友達とランチ行ってきましたぁん♡





あいにくお天気悪くって小雨が降ってたけど、

めっちゃいい感じのカフェでした♡

ピザがメインで、お隣ゎジェラートやさんがあったぁ♡







ランチのセット頼んだら。。。







山盛りサラダ~♡

女の子にゎうれしぃ♡


で、ピザどんなんかなぁって待ってたら。。。





どぉ~ん!!!




めっちゃおっきぃ笑


これ、一人分ですょ~笑





お友達2人ゎ数きれ残してました。


それをゆきが全部食べました。。。笑


だから太るんだょ~www





お天気よかったらトトちゃんの写メ撮りたかったけど、

帰り結構降っててざんねん(>_<)


また来たいなぁ♡






最近、ガチャガチャをドレスアップしました♡






あら♡ かわぃぃ♡♡





自己満ってことで。。。ww


Posted at 2016/07/02 16:20:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | あそび+.。゚・ | 日記
プロフィール
「@***ゆう*** さん☆ これゎプレステのモンスターハンターってゲームです笑笑 知り合いに教えてもらってるけど、サッパリ難しいです笑」
何シテル?   12/07 20:23
ゆき です(。・ω・。) だぁりんゎ TT8N ととちゃん です☆ 最近いろんなとこが壊れますw ブログゎ車のこととか、遊びに行ったこととか載せて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車だいすき(*> U <*)

でもエンジンとかパーツとか詳しくないです笑
それでもいいよーって方
仲良ししてくださぃ♪

自分からお話するのすっごく勇気いるので笑
声かけてもらえたらうれしいです(//ω//)
29 人のお友達がいます
ちょい悪爺サンちょい悪爺サン * ROCK☆★”ROCK☆★”
やっちょんやっちょん なかなか仲矢59なかなか仲矢59
Hiro_RC350Hiro_RC350 Euro StyleEuro Style
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TT クーペ トトちゃん♡ (アウディ TT クーペ)
2013/3/22 購入♥ 2013/4/5納車♡
レクサス RC レクサス RC
2015/9/19 納車♡
ダイハツ ミラココア cocoちゃん♪ (ダイハツ ミラココア)
ゆき1代目のラパンから乗り換え★ 新車で購入(。・ω・。) シートヒーター・オートライト ...
レクサス IS れくやん。 (レクサス IS)
5年ゎ乗ってね♪ とゆー約束で結婚する数ヶ月前に購入(。・ω・。) 中古だけど、3ヶ月落 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.