車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
洗車(*´艸`)

きのうゎ、やっと完全フリーな休日♡

(土日ゎお休みでも旦那さんいてるからね笑)





お布団でごろごろ♡

気づけば12時(。・ω・。)




10時間くらい寝たかな。。。なんでこんなに寝れるのか笑

まだまだ寝れそうやけど、お外晴れてるし、





トトちゃん洗ぉぅ❤❤






ジャージに着替えて。。。







背中におっきぃマイメロちゃんしょってますwww


いくつだょ!!って突っ込みゎ受け付けませんww








お水かけてたらぁ






虹❤



うっすい傷とか発見してへこみつつ、とりあえずキレイになりました♡








んで、


お買い物がてらドライブ❤





季節限定のやつだよぉー❤


ピーチと紅茶の味でおいしかったー❤








ボンネットの水垢が全然とれなくて(T ^ T)ってなってたら

みん友さんがすごいタイミングでよさげなクリーナーあっぷしてくれてた❤




次ゎそれで洗ってみよぉ(*´艸`)♡




ブログ一覧 | TT | クルマ
Posted at 2016/10/13 13:32:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 13:36:52
こにゃにゃちは。

寄り目になっているよ( *´艸`)
コメントへの返答
2016/10/13 13:41:00
ふふ♡

一生懸命画面みてるからかな笑
2016/10/13 13:44:02
洗車すると走らせたくなるよね🎵

でも、ホイールとかすぐ汚れるからなぁ〜😱

涼しくなって来たら俄然腰が重くなる。

今のうち洗車は正解だね^_^
コメントへの返答
2016/10/13 14:55:33
そぉそぉ(*´艸`)
キレイになったら乗りたくなる♡

ホイールどろっどろやったよぉ(>_<)
雨の日多かったし、砂がやばい~

寒いと凍えちゃうもんねぇ笑
きのうゎぽかぽかで暑いくらいやったよぉ♪
2016/10/13 16:45:50
ゆきさん,こんにちは(^o^)
良いお天気は洗車日和でもありますネ。(^o^)
ゆきさん,ジャージ着ることもあるのですネ。(^o^)
水しぶきの虹のように,TTも綺麗になって気持ちよく買い物へ行けますネ。(^o^)
クリーナーで洗うと綺麗になりますが,コーティングしてると,ダメージありますから要注意です。(^_^;
コメントへの返答
2016/10/13 17:18:06
こんにちゎぁ☆

お天気いいと洗車も楽しいですね♪
ジャージ着そうにないですか??(*´艸`)
めっちゃ着てますぉ笑
さすがにコンビニとかゎ行けないですけど笑

キレイなTTでお買い物ゎ気分も上がりますぅ❤

あ!コーティングしてるとダメになっちゃうんだ(>_<)
説明書読んでいけそうだったら使おうかな。。。
ってかコーティング車ゎとか書いてるのかな?笑

どっちにしても注意しますぅ❤
ありがとぉです♪
2016/10/13 17:49:49
ゆきさん,こんにちは(^o^)
全部が全部コーティングにダメージを与える製品とは限りませんが,説明書に書いてくれているといいですネ。(^o^)
コメントへの返答
2016/10/14 13:49:57
オートバックスでしっかり吟味してみます笑

いっぱいありすぎていっつもウロウロ。。。

完全不審者です笑
2016/10/13 18:36:59
お疲れ様です。

いくつだょ!
関西人のお約束で(笑)

クリーナーはコンパウンド入りなんでコーティング車は不可だと思います(^_^;)
コーティング車用もあるけど磨き傷は消えないかも…
コメントへの返答
2016/10/14 14:16:32
おつかれさまですぅ~☆

まってましたー!
リアルゆきにゃん知ってるだけあって突っ込みどころ満載と思われる笑

あのクリーナーダメかぁ(>_<)
ボンネットの水垢?
まだら模様になってるの消えてくれたらいいんやけどなぁ(T ^ T)

ありがとぉ~☆
コーティング車でもいけるやつ探してみるぅ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Hiro_RC350 さん☆ そぉですよね♡手がかかるのゎかわいいけど、お金かかるのゎなかなか厳しいです笑笑 RCちゃんゎ、昨日もディーラーさんで洗ってもらってきましたぁ♡♡」
何シテル?   11/27 23:00
ゆき です(。・ω・。) だぁりんゎ TT8N ととちゃん です☆ 最近いろんなとこが壊れますw ブログゎ車のこととか、遊びに行ったこととか載せて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車だいすき(*> U <*)

でもエンジンとかパーツとか詳しくないです笑
それでもいいよーって方
仲良ししてくださぃ♪

自分からお話するのすっごく勇気いるので笑
声かけてもらえたらうれしいです(//ω//)
29 人のお友達がいます
なかなか仲矢59なかなか仲矢59 Hiro_RC350Hiro_RC350
やっちょんやっちょん Euro StyleEuro Style
ROCK☆★”ROCK☆★” ちょい悪爺サンちょい悪爺サン
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TT クーペ トトちゃん♡ (アウディ TT クーペ)
2013/3/22 購入♥ 2013/4/5納車♡
レクサス RC レクサス RC
2015/9/19 納車♡
ダイハツ ミラココア cocoちゃん♪ (ダイハツ ミラココア)
ゆき1代目のラパンから乗り換え★ 新車で購入(。・ω・。) シートヒーター・オートライト ...
レクサス IS れくやん。 (レクサス IS)
5年ゎ乗ってね♪ とゆー約束で結婚する数ヶ月前に購入(。・ω・。) 中古だけど、3ヶ月落 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.