車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/16 12:54 
@Hiro_RC350 さん☆ そのまま食べちゃったんですねぇ(*´艸`)それでも全然おいしぃですよね❤また食べたいですぅ❤
02/16 12:46 
@***ゆう*** さん☆ こんにちゎ❤ めっちゃおいしかったですよぉ❤ 中のチョコが甘すぎないから、ぺろっとたべちゃいました笑
02/16 12:45 
@PARADOX さん☆ おいしぃですよねぇ❤ゆきゎノーマルよりこっちのが好きぃ❤定番でおいてほしぃです笑
02/16 12:44 
@ハジ&レオン たん☆ めーっちゃおいしかったです❤ もいっこ買えばよかった笑
02/13 20:54 
早めのバレンタイン(*´ω`*)クラブハリエのバーム♡レンチンで真ん中のチョコがトロトロ♡めっちゃおいしかったぁ♡
 02/13 21:39 
@ゆきにゃん。
うわ〜〜マジでめっちゃ美味しそう♬
 02/13 21:42 
@ゆきにゃん。 クラブハリエのバームクーヘンうまいですよね(笑)
 02/13 22:10 
@ゆきにゃん。 さん,こんばんは(^o^) クラブハリエのバームクーヘンとても美味しそうで,羨ましいです。(^o^) 疲れているので甘いものを見ると,食べたくなってきます。v(^o^)
 02/14 23:21 
@ゆきにゃん。 さん

うちも、嫁さんが同じクラブハリエのチョコバームを買ってきてくれたんだけど、レンチンせずに食べちゃいました_| ̄|○
もう少し早く、ゆきにゃん。さんにブログに気付けばよかった…(>_<)
01/26 16:49 
@Mr.Kei さん♡ 部品も劣化してくるもんねぇ(>_<) ありがとぉ♡ あぶなそぉやったらショップもっていきまぁす♡
01/26 15:08 
@Mr.Kei さん♡ ありがとぉ~♡ ケースのん折れちゃうかもなんやぁ(T_T) ショップで何回も交換してるから、お店の人ゎさすがやねぇ♡ ゆきゎこわくて触れやんから、知り合いに手伝ってもらってみる~笑 
 01/26 15:56 
何度も外してるなら折れないかもネ。長く外してないと折れてしまう。@ゆきにゃん。
01/26 15:06 
@***ゆう*** さん♡ 全部自分でされてるんですねぇ(*´艸`) なんせ古いからヘタにさわって部品こわしたりとかもこわくって笑 旦那さんゎ動いてくれないので、知り合いにお手伝いお願いしてみます(*´艸`)笑
01/26 15:03 
@なかなか仲矢59 さん♡ ありがとぉです~!!♡ 手帳みせてもらいましたぁ!! ほんまにめっちゃ簡単にできるんやね(*´艸`) うまく外せるか明日やってみます♡
01/25 17:04 
ナンバー灯って、自分で交換できるのかなぁ??(。・ω・。)
 01/25 17:07 
@ゆきにゃん。 簡単にできますよ!
自分整備手帳にあげてるんでご参考に!
 01/25 17:16 
@ゆきにゃん。 さん,こんにちは(^o^) 大体は自分でできると思いますヨ。(^o^) 私も,ナンバー灯,ポジション球,ルームランプ,バック球LED化していますが,自分で交換しました。(^o^) ご主人様に頼めばチョイチョイとやってくれますヨ。v(^o^)
 01/25 19:16 
交換は簡単だけど、ゆきにゃんの爪が折れるかも~(>▽<;; アセアセ それとナンバー灯ケースが古くなってるとケースの爪(右側)が折れるかもだから気を付けて~ @ゆきにゃん。
01/24 08:37 
@***ゆう*** さん☆ おはよぉございまぁす♪ 通行止めなるんですねぇ(>_<) ゆきゎ会社が近場なんで無事にお仕事いけました(*´艸`) まだまだ溶けそうにないからきぃつけてくだぁい❤
 01/24 12:39 
@ゆきにゃん。 さん,こんにちは(^o^) 和歌山県でも,うちの方は雪が降ることがほとんどないのに,珍しいことです。(^_^; でも,雪の準備ができていない地域なので,高速もあっと言う間に通行止め。おまけに,スタッドレスタイヤも持っていません。・・・(^_^;
12/29 13:17 
@***ゆう*** さん☆ ありがとぉです(*∩ω∩)だいぶよくなりました❤寝不足とか疲れとか、すぐ体にでてきちゃうので困ります笑 なるべく寝るよぉに。。。といいつつ、今日ゎ寝てません笑う
12/27 11:42 
突然、腕だけじんましん(´•̥ω•̥`) なんでやろって思ったら。。。寝不足やったもよう笑 きのうちゃんと寝たらめっちゃよくなったー笑 みなさんも睡眠時間きをつけて。。♥笑
 12/27 12:53 
@ゆきにゃん。 さん,こんにちは。(^o^) うわぁ~蕁麻疹!大丈夫ですか?寝不足でも出たりするのですネ。睡眠不足で疲れてくると抵抗力が低下してくるからでしょうネ。どうぞお身体大切に,気を付けてお過ごしください。v(^o^)
12/24 11:08 
@***ゆう*** さん♪ めっちゃいいお天気やのに~(*´艸`)R35ちゃんに会いたかったです(*´艸`)♥
 12/24 16:21 
@ゆきにゃん。 さん,こんにちは(^o^) 今日も,R35は発進しませんでした。(^_^; 良い天気なのに目的地が定まりません。(^_^; 意味もなく走れないし・・・。いつか,TTちゃんの所へびゅ~んと行きますネ。v(^o^)
12/16 20:39 
@Mr.Kei さん♪ そぉ、座ってる所じゃなくて、まわり?フチっていうの?? お尻とか太ももの下ゎあったかくならないのー(ToT)
12/16 20:38 
@ちょい悪爺サン ♪ エアコン調子悪いのお揃いですねぇー(o´艸`) 寒いのも暑いのもイヤですぅ〜(ToT) 今日めっちゃ寒かったですもんね(ToT) 凍っちゃう笑
12/16 20:36 
@やっちょん さん♪ 今日の朝めっちゃ寒かったやーん(ToT) これ以上脂肪付けたら重くてTT動かんくなるー(ToT)笑笑
12/16 14:52 
@ダーシャン ♪ みんなもサーモっていうてるから、またみてもらってくるね(*´艸`) ボーナス入ったの知ってるかのように壊れてくれる笑
12/16 13:17 
@ちょろちゃん ♪ ぅん笑 雪だるまの着ぐるみきとく(。・ω・。)笑笑
12/16 13:13 
@***ゆう*** さん(*∩ω∩) サーモが有力っぽいですねぇ(T_T) お仕事の行き帰りめっちゃ寒いです笑 お出かけの時ゎカイロ必須だぁ(*´艸`)笑
プロフィール
「@Hiro_RC350 さん☆ そのまま食べちゃったんですねぇ(*´艸`)それでも全然おいしぃですよね❤また食べたいですぅ❤」
何シテル?   02/16 12:54
ゆき です(。・ω・。) だぁりんゎ TT8N ととちゃん です☆ 最近いろんなとこが壊れますw ブログゎ車のこととか、遊びに行ったこととか載せて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車だいすき(*> U <*)

でもエンジンとかパーツとか詳しくないです笑
それでもいいよーって方
仲良ししてくださぃ♪

自分からお話するのすっごく勇気いるので笑
声かけてもらえたらうれしいです(//ω//)
36 人のお友達がいます
ミスタージービーミスタージービー * PARADOXPARADOX *
ちょい悪爺サンちょい悪爺サン GT500RCGT500RC
やんちゃ太郎やんちゃ太郎 Mr.KeiMr.Kei
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TT クーペ トトちゃん♡ (アウディ TT クーペ)
2013/3/22 購入♥ 2013/4/5納車♡
レクサス RC レクサス RC
2015/9/19 納車♡
ダイハツ ミラココア cocoちゃん♪ (ダイハツ ミラココア)
ゆき1代目のラパンから乗り換え★ 新車で購入(。・ω・。) シートヒーター・オートライト ...
レクサス IS れくやん。 (レクサス IS)
5年ゎ乗ってね♪ とゆー約束で結婚する数ヶ月前に購入(。・ω・。) 中古だけど、3ヶ月落 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.