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何シテル?
11/09 14:36 
[整備] #シルビア エンジン、ミッション、デフ、オイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1798992/car/1333466/3980102/note.aspx
10/22 11:57 
新品タイヤ購入~
10/04 23:23 
ようやくシルビアちゃんを車検に出しました。これでまた2年戦える!
07/06 11:32 
ちょっと
07/01 14:04 
ファイナル4.6は町ノリ快速なうw
06/13 23:28 
ブローオフと、ファイナル変更で入庫チュー!
05/31 14:43 
ヘッドライトバキバキだったから交換しました。チョイ重いが、自分はストリートも走るのでやはり純正品がいちばん
05/30 01:00 
今シーズン走ったら、取り合えずエンジンをオーバーホールしよう。速くしたいとかではなく、ブローしてエンジン全損になる前の転ばぬ先の杖的な。
05/25 09:34 
今日はtc1000初走行!ドリフトだったら横のり1回だけwとりあえず38秒台出たからノルマは達成~
05/21 07:31 
昨日は肉しか信じないオイル屋さん?ステーキ屋さんにいってきました!!
05/19 22:11 
ブンゾウ氏の、茂原45'524の動画と自分の46'411の動画を並べて見比べてみた。意外にも、コーナー侵入から途中までのコーナリングスピードはあまり変わらないが、立ち上がりでガバッと離されていることがわかった。ピックアップのいいギヤ比が次の課題だな。
05/19 15:29 
@よっぴー14 さん HPIも、普通に高品質なので高いのは仕方がないですね!個人的に安くていい形してて割れにくそうなのはDmaxの新作4-1等長とかですかね~
05/19 10:50 
よっぴー14さん メーガンの安い方のエキマニだったら、前使ってましたよ(^^ 2.8mm厚で割れは無かったです。でも性能をホントに取るんだったら、HPIとかの集合部が垂直なものを選んだ方がパワーアップしますよ(^^;
 05/19 11:05 
@ふじふじ2号さん そうなんですね( ゚д゚)割れ無いのを取るか性能を取るか悩む所ですね( ̄▽ ̄)で、HPIって結構高いんですね…w
 05/19 19:30 
@ふじふじ2号さん 良いものは高い… 仕方ないものですよねw D-Maxは頭になかったっす!見てみます♫
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はじめまして サーキットでタイムアタックを楽しんでおります。 今のメインは茂原サーキットで、目標はブラックラメステッカー(45秒~)の取得です。いまんところ...
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