車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 12:22 
やっとこさ復活( ゚д゚ )! http://cvw.jp/b/1798998/38699100/
03/12 14:11 
@リベレガ 33流行ってるんですかね?w
03/12 05:16 
新しい物語が始まった
 03/12 05:29 
@あかべぇそふと@辞典( ゚д゚ ) :なんかまわりで33フィーバーしすぎ(笑)
11/14 16:00 
ず~っとみんカラ放置してたな・・・生きてます。すぐ乗り換えると言ったな!あれは嘘だ!!・・・・来春に復活するんでよろしこおながいします( ゚д゚ )
 11/14 20:58 
@あかべぇそふと@辞典( ゚д゚ ) 何の車に乗るのか期待して待ってるよー。
08/01 06:16 
ラストラン終了!
02/25 22:56 
@ワカナコ 7MGTEってどうなのかなぁ・・
パワーが1J以下ってのと古いから信頼性が心配なのよねぇ・・・
ま、ゆっくり悩みますとも!
02/25 22:47 
@ワカナコ あれ滅茶苦茶かっこいいんだよね!!
しかしパワーがもう少し欲しい感が否めない・・・
悩みどころですなぁ・・・
02/25 00:55 
@ワカナコ 乗りたいのはFDなんだけど維持費とかで断念かな・・・ 今考えてるのはJZA70かJZZ20かR33とか? NAロドスタはもっと先でも乗れるかなと思ってね(`・ω・´)
02/24 22:03 
@ささみ@わんちこの中の人 部品あるのは魅力的ですねぇ・・・・ 変態仕様のわんちか。まずはエンジンを・・・w
02/23 22:06 
@ささみ@わんちこの中の人 わんちも嫌いじゃないけど、もっと変態な車に乗りたいですなぁ・・・
 02/24 09:25 
部品たくさんあって直すのも楽だよ!笑
変態車は車種より仕様でめざそうず!@あかべぇそふと@辞典( ゚д゚ )
02/23 00:40 
アヴィちゃんに乗りながら次の車探し・・・・もしくはマーク2と入れ替えで何か買うかな?
02/23 00:39 
夏が楽しみですな・・・・
なおマークⅡは8月の車検切れでおさらばです
 02/23 11:12 
ワンチ買おうぞ@あかべぇそふと@辞典( ゚д゚ )
02/23 00:39 
この前Vベルトテンショナーとクランクプーリが逝っちゃって修理したマークⅡ。現在触媒が穴ぼこのモロ腹下直管で助手席にキマってると言われるワイルドな音に( ゚д゚ )
01/29 02:34 
アヴィちゃん車検終了! ブレーキ系新品にしたり冬タイヤ新品にしたりアライメント取ったりなんやかんやで15万かかりましたが超快適になったので満足です。ウズウズするけどそのウズウズはマークⅡで晴らしましょう。ハラショーこいつは力を感じる
01/22 21:18 
通勤してたら唐突に触媒ストレートになるマークⅡであった
多分Fパイ腐って割れたな・・・・

本物の腹下直管である
11/04 02:16 
@ワカナコ そうですな!また予定合う時どっかで雑談でも!
11/04 01:12 
約3カ月ぶりにちらっとガタケへ。
最近仕事ばっかで誰とも走りに行ってないなぁ・・・
はよ転職を考えねばなりません。会社真っ黒なんで!

あと、軽と二台体制になりました(事実上のミサイル誕生)
マークⅡは次の夏に手放す予定( ゚д゚ )

気が向いたらブログ書こう。
07/15 00:23 
@リベレガ お疲れ様でした~ また会ったら宜しくお願いします(`・ω・´)!
07/15 00:05 
無事帰宅( ゚д゚ )
お疲れ様でした。そして水白さんとめぃあさん遅くまでありがとうございました~( ゚д゚ )
 07/15 00:12 
@あかべぇそふと@辞典( ゚д゚ ) :乙狩りさま~(* ̄∇ ̄)ノ
また走ろうねん♪
06/30 20:05 
あぁ・・・なんかこのマフラー綺麗な低音響くなぁ・・・・
ブリブリじゃ無くてお上品な()音がする。
夜の町中をゆっくり走りたい系の音。しかし見た目には似合わないな!
我慢できないから明日の夜にでもドライブかしら
プロフィール
「やっとこさ復活( ゚д゚ )! http://cvw.jp/b/1798998/38699100/
何シテル?   10/15 12:22
あかべぇそふと@辞典と申します。 「あかべぇ」でも「辞典」でも好きなように呼んでもらって構いません! 一応ブログとかではあかべぇ表記で書きます 初...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
走るの大好き!二次元大好き!
そんな感じの人は気軽に申請してどうぞ~

26 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ヒデノリヒデノリ *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム 水白水白
リベレガリベレガ Reonhalt@シーチキンReonhalt@シーチキン
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
夢のRB26 ついに手に入れました! ブーストアップ仕様です( ゚д゚ )! D2車 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
ミラがブローしてしまったので通勤と足用に購入 低走行で綺麗な物を選んだ代わりにグレードは ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
ボロくて故障車でチェックランプコンプリートでしたがガンガン走る相棒でした。ロドスタよりも ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
マークⅡの前に乗っていた車です。 これも前のオーナーさんから譲って頂いたもので、弄って ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.