• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

携帯壊れた

おひさしぶりですw

昨日 携帯を水没させて壊してしまい、全データ消えてしまいました(oT-T)o

アドレス帳はサーバーにバックアップがあったけど、

しげよしさんの名前がないところをみると、どうも4年くらい前のものみたいで(^^;

↑名前出してゴメンね(人д`*) メールよろしく♪w


ということで~

私の携帯メアド知ってる人は、良ければメールくださいm(_ _)mオネガイシマス


と、これを見たあなた!
携帯のバックアップとってますか?

私みたいにならないためにも、今すぐのバックアップをお奨めしますww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 18:12:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 19:52:44
おやまぁ…
水没は「運が良ければ乾かせば助かる」事もあるらしいですが…

うちは、今のところは携帯2台持ってるので、
何とかなりますし、落下防止用の紐をつけてるので、
多分、落ちる危険も少ないかも…?

自宅は圏外なので(汗)近いうちに
メールを送っておきます~
コメントへの返答
2011/08/28 22:00:56
丸一日乾かして、一度は電源入ったんですがキー操作が全く効かず、その後は電源も入らなくなり完全にご臨終しました・・・。
真水だったら良かったのかもしれませんが、コーヒーの中だったので(^^;
洗濯機で3回も洗ってしまったフラッシュメモリは今でも問題なく使えてるんですけどねww

3年以上使ってた携帯だったのでこの機会に機種変しました~

おおえさんのデータも無いので、また都合のいい時にメールお願いしますm(_ _)m
2011/08/28 20:36:27
お久しぶりです。

私のiphoneは極力、バックアップを取っていますよ♪

そうしないとバグが起きた時に青ざめるので・・・・
コメントへの返答
2011/08/28 22:03:54
おひさしぶりです。
ちゃんとバックアップとってるんですね!
それが正解です。ほんと

でもそれって・・・
iphoneのバグが多いってことでしょうか?^^;
2011/08/28 21:00:04
あ~やってしまいましたね~(~_~;)
自分は、防水タイプのスマホにしたんで水没の恐れはなくなったけど、落としてしまう恐れが、、、
コメントへの返答
2011/08/28 22:13:36
やっちゃいましたよぅ(>_<)
今日機種変してきて、スマホも悩んだんですけど、使いこなせないと思ったのでやめましたw
2011/08/29 00:37:58
DBいじれるのにスマホは無理っとφ(.. )メモメモ
コメントへの返答
2011/08/29 12:24:06
そんなとこメモしないでヾ(・ω・;)
DBは必要に迫られて、調べながらなんとかやるけど、携帯は電話とメールができて、ちょっと写真撮れて、メモ書きできればあとは必要ないから覚えないw
2011/08/29 14:37:01
二度やりました

その時は、すぐにバックアップって思うんですけど、未だにしてませんです

もしもの時は、その前使ってた携帯から移すことにします^^
コメントへの返答
2011/08/30 00:03:36
私は携帯の水没&データ消失は初めて(>_<)

バックアップしなされ~、今!すぐ!やりなはれw

あ、ぶひっさんのアドレスデータもないよー
メール送りんさい。
って、、あれ?メアド交換してたよね?(^^;
ま、今までもほとんど連絡することなかったし、みんカラのメッセもあるし無くても困らないだろうけど、ログインするのめんどいw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アコWのエアコン、今は “と り あ え ず”動いてる。某氏の言ったエアコンとデッキの異常が同時に出たレアケースっぽい。デッキはエレクトロタップが悪いのかも・・・休み中に外してみる!」
何シテル?   08/10 10:23
車は好きですが知識はありません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初めて持つ自分の車。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
相方の通勤車でした。 望まれてもらわれていきました♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.