• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

アイの売れ筋ランキング

HPのブログにも書きましたが
東京地区ということもあるのでしょうか
Gグレードが一番約51%と東京三菱のblogにありました。
カラーの割合は、CM等のイメージカラーの影響もあるし
汚れが目立たないと理由もあいまって
クールシルバーが一番、
面白いのが、パールとソリッドのそれぞれのホワイトを
「白」と一緒に考えると
イエローを省く他色はほとんどが10%前後で並んでいます。

一番の売れ筋パターンは
Gグレード:クールシルバーメタリック:グレーシート
だそうなので、データーのみで見ると、
人様と一番かぶらないパターンは
Sグレード・ソリッド白・レッドシートとなりますね。
グレーシートだったら
商用車登録(出来るかどうかはしりませんが^^;;)でもOKって感じですねぇ
でも、パッと見であまり無いアイを選ぶとしたら
グレードにおける外見上の区別は少ないため
イエローで赤内装ってのが、手かもですね。


ブログ一覧 | i(アイ)のこと | クルマ
Posted at 2006/04/11 13:15:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/12 12:34:16
もし購入するとしたら、Gグレードの4WD。ライトブルーメタリックかじんじゃーブラウンですね。
フルオプションで乗ってみたいです。
コメントへの返答
2006/04/12 19:05:34
Gでフルオプションだと200越えですね~
個人的に色は、黒orジンジャーブラウンかな
2006/04/13 00:20:54
ジンジャーブラウンに反応(爆)
ちょっとちょっとぉ~。ジンジャーブラウン人気じゃないですかぁ。G 4WDジンジャーブラウン乗りとしては、うれすぃ~限りです。。もし自分が、カタログだけで色決断してたら、ジンジャーブラウンにはしてませんでしたよ。実車見たら恋におちます(笑)
コメントへの返答
2006/04/14 11:19:33
ジンジャーブラウンは
今までに無い色というのも
なかなか良い所ですよね。

ソリッド系は退色が心配だったり
白はなんとなく商用車のイメージ
メタリック系、特にシルバーは
汚れが目立たない、陰影がはっきりして
車の造型がわかりやすいと言うのも
人気の一つなんでしょう。
2006/04/15 15:36:28
くりさんは何色の予定でいるのでしょうか?

コメントへの返答
2006/04/15 18:44:57
今のところは、黒かジンジャーですね
もう一台の車がシルバーメタなので
この2色が候補です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

人目ぼれしてしまったCopenと三菱i(アイ)。個人HP「http://motor.geocities.jp/mitsubishiikouka/」で皆様のiとC...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Central Copen Club 
カテゴリ:Copen
2008/09/17 11:17:38
 
Mitsubishi-i-kouka 
カテゴリ:三菱自動車i(アイ)
2008/09/17 11:16:48
 
i-kouka 
カテゴリ:三菱自動車i(アイ)
2006/02/17 18:18:35
 

お友達

オーナー様、いろいろ情報いただければ幸いです。
また、オーナーズクラブの参加もお待ちしています。
50 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 suzu・isuzu・i *
滝雅也滝雅也 * *ガッちゃん**ガッちゃん*
ごくう@浜名湖ごくう@浜名湖 *チロル**チロル*

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
ようやくオーナーの仲間入りです Limited/ジンジャーブラウン/2WD やっと実車の ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
発売と前後して注文、 最近はあまり乗っていませんが大好きな車です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.