車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 15:58 
ディーゼルカー
03/28 15:54 
駅に温泉(笑)
 03/28 15:55 
@ぐんまふかちゃん さん

どこかの駅には駅舎内に足湯がある!というのは聞いたことありますが…
 03/28 17:54 
@ぐんまふかちゃん さん これまたなつかしい…わ鉄の水沼駅でしたっけ?温泉としては普通だったけど、駅舎にあるっていうところがナイスですね
 03/28 18:37 
@ぐんまふかちゃん  一昨日行った山形県高畠駅にもありましたよ!福島県郡山市の磐梯熱海駅には屋外ですが足湯があります。
 03/28 19:02 
@ぐんまふかちゃん さん、
いつも通過するだけで、
入ったことないんですよね〜そこ。
03/28 15:47 
水沼駅(笑)
03/28 15:46 
桜の木と線路。
サクラ咲くころにまた来よう(笑)
03/28 14:54 
やっぱり田舎はいいなあ(笑)
03/28 13:47 
祖母んちなう
03/28 11:11 
実家へgo!(笑)
03/27 23:28 
明日は有給休暇なんで晩酌します(^O^)
03/26 22:38 
無事帰宅しました。
今は風呂に入り、まったりしてます(笑)
03/26 21:38 
桐生~♪
あと一駅(^O^)
03/26 21:12 
栃木県側の両毛線は無人駅が多いから車掌が乗車券を拝見にきた。でも外国人風の少年が一人車掌を気にしながら拝見を逃れてた…。
 03/26 21:49 
@ぐんまふかちゃん さん 
そんな方は視線をそらすのでお見通しなんですけどね~(笑)
補充券は常に持ってますが、最近は本来の目的以外に切符収集家に売るのがメインに…
03/26 21:10 
@TJ634 さん
そうなんですね。
03/26 20:36 
@yasu1020 さん
自分もyasuさんをハイドラで確認しましたよ(^O^)
03/26 20:35 
これから両毛線に乗り換えて岩宿に向かいます。107系(^O^)
これで乗り納めになるかも…。
03/26 20:10 
古河発車
03/26 20:07 
@どっちどっち。 さん
今日はご馳走になり、しかも横浜駅まで送っていただき本当にありがとうございました。
グンマーにお越しの際は今度は自分が案内します(^O^)
 03/26 21:11 
@ぐんまふかちゃん さん、とんでもないです。楽しかった\(^o^)/またお会いしましょうね。
03/26 20:06 
いばらき~♪
 03/26 20:32 
@ぐんまふかちゃんさん 昼間横浜界隈ハイドラしてたら、ふかちゃんが電車移動で東京方面に向かってるのを確認しました(o^^o)
03/26 19:56 
久喜発車
03/26 19:50 
@_makeinu さん
今日はホント数分でしたがクルマ見れて良かったです。ありがとうございました。
 03/27 12:06 
@ぐんまふかちゃん
こちらこそお会い出来て嬉しかったです!
ありがとうございました。
ふかちゃんさんのインプも心配ですが…、
今度ともよろしくお願いします。
03/26 19:37 
@まっつん隊長 さん
お疲れ様でした。
プロフィール
「ディーゼルカー」
何シテル?   03/28 15:58
鉄道とバスとクルマと妻をこよなく愛する心はいつも少年なおっさんです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドアスタビライザーを作っちゃおう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 18:39:08
ステア・リング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 21:16:11
KAKIMOTO RACING / 柿本改 柿本改マフラーアース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 18:34:38
お友達
よろしくお願いします(^ω^)
自分から友達削除することはありませんが、誹謗中傷や常識はずれのことをする方は友達申請されてもお断りすることがあります。
217 人のお友達がいます
南三陸のサンバートライ南三陸のサンバートライ * 高野連高野連 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 toyochann(旧 riorena)toyochann(旧 riorena) *
-そう--そう- * SHUGOSHUGO *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
前の所有車インプレッサスポーツワゴン(鷹目ヘッドライト)が14万キロを越えたことと、イン ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
社会人になり初めてローンで購入した自分所有の車です。1500ccのIs-スポルトっていう ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
最初の車が故障で、スバルディーラー直営中古店(富士スバルカースポット太田)で購入しました ...
その他 わんこ ナナ (その他 わんこ)
昔、家にいた犬です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.