」いつ☆あさ★しののブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」いつ☆あさ★しののブログ | パワーで攻めるか、脚を鍛えるか・・・ どーする俺??? - みんカラ" /> 」いつ☆あさ★しののブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

今頃になってバトンをしたいと思いますあっかんべー

遅れましたが、たか@しぃ~1からバトン回ってきました☆


1.回す人5人を最初に書いておく。

・subatan PAPA さん
・るかりおさん
・tak1174 さん
・ハイ太郎 さん
・ちびみゆさん
 
2.お名前は?

ゆー☆レガですブタ

3.おいくつですか?

19歳です冷や汗

 4.ご職業は?

大学生で、短大2年でするんるん

 5.ご趣味は?

レガシィとドライブ あとは音楽鑑賞ですわーい(嬉しい顔)
 
 6.好きな異性のタイプは?

おっとりしてるけど、しっかりもんの子ですかねぇハートたち(複数ハート) あとは元気で明るい子がイイですね、感じ的には上戸彩と鈴木亜美を足して2でわった子がイイですねぴかぴか(新しい) わかりにくくてすみません涙
 
 7.特技は?

水泳ですかねぇうまい! 一応、全種目泳げます。
 
 8.資格、何か持ってますか?

普通自動車免許車(セダン)


 9.悩みが何かありますか?

彼女になってくれる子がいない事、まぁ学校は野郎だけなんでバイト先で見つけます、でも最近バイトしてる場合じゃないexclamation×2
あと今年、編入できるかexclamation&question 結構ヤバイですねげっそり

 10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:ラーメン
嫌いな食べ物は:納豆・・・くさいよがまん顔 

 11.貴方が愛する人へ一言

俺の彼女になってくださいexclamation×2 ただいま募集中です。 

 12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

・subatan PAPA さん
 都内でのお友達で、2児の良いお父さんです。青レガで一緒です。

・るかりおさん
 犬も飼ってて、こちらの方も青レガでなんとなく共通点が多い方です。俺は一方的に思ってるだけですが。

・tak1174 さん
 いろいろクルマの話しをしてくれる方、黒レガの使い手です。

・ハイ太郎 さん
 白レガの使い手で、プリウスの使い手でもあります。

・ちびみゆさん
 今日、お友達になった方でこちらの方も青レガですね。

暇なときにでもやってくださいexclamation×2 みなさんこれからもよろしくお願いしますひらめき

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/04/11 23:32:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Suzuka Sound o ...
manoueさん

シュアラスター提供『第3回エコ燃費 ...
ノンタマさん

娘の引っ越し
happy37さん

フィリピンからの帰国報告会
naka(=^・^=)さん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

【注目part42❗】プチっとサテ ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2006/04/12 13:21:40
おっ、私にバトンを渡しますか?

正直に答えると、プロフィールで未公開の事がバレますな。

これ、パスって出来ますか?
コメントへの返答
2006/04/12 18:34:04
じゅあ~そこはパスでイイですよぴかぴか(新しい) やれるところだけでもやっていただいてもイイですよるんるん
2006/04/12 22:47:45
では、やってみますか(笑
コメントへの返答
2006/04/13 00:15:57
よろしくお願いします☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たか@しぃ~1 」
何シテル?   12/06 21:49
3児のパパです。 全員男の子です汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

みなさん、気軽に友達になって下さいな、よろしくお願いします♪ ただし数増やしが目的の方はお断りします。
63 人のお友達がいます
元祖かれん元祖かれん * tatuchitatuchi *
BC5~BP5BC5~BP5 * ossaossa *
otsu☆otsu☆ * Yu-ToYu-To *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
レガシィBP5からの乗り換えです。 親父購入し、グレードは自分が決めました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
免許を取ってレガに乗ってもうすぐ1年ですぴかぴか(新しい)レガの加速とボクサーサウンドには惚れこんじゃっ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
社用車です。 ハイブリッド車⇒ガソリン車になってしまった為、 快適さが… あと前使っ ...
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
派遣期間が終了した為、もう乗っていません。 社用車がまさかのハイブリッドですw 今ま ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.