• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HY@旧イプ乗りのブログ一覧

2007年02月20日 イイね!

当て逃げ・・・・

今日当て逃げされました!!!!多分犯人はバイト先に商品を納入する業者!!

右側のFスポ付近に白い塗装が付着してて・・・・幸いその塗装は取れそうなんですが絶対犯人見つけます。ってかもぉ目星はついてます!!!

日本○研の営業さんよ!!!!!!
Posted at 2007/02/21 02:24:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月01日 イイね!

Fスポ大破・・・・

Fスポ大破・・・・チーン↓↓↓↓やってしまいました・・・・・
Posted at 2007/02/02 02:08:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | | クルマ
2006年12月12日 イイね!

シンジラレナーイ!!!

日本ハムのヒルマン監督の名言www

とそれは置いといて、さっき甲子園駅に用事で行く途中の道でいきなりおっさんが俺の車目掛けて傘を振り上げてきました・・・・o(lll@□@lll)o

・・・・・・・・「コツン」

車の後ろの扉におっさんの傘がヒット!!!!!!!

はい俺キレました。。。。

車道路の真ん中に放置しておっさん追いかけてとりあえずどなりつけて土下座さしましたwwww何したかあんま覚えてないけど必死に「何もしてない」とか「俺は知らん」とか言うてその場から立ち去ろうとするおっさんにあまりに腹たったんで腹殴ったった。俺が手出すのも勿論あかんことやし許されへんけど、そんな通りすがりの車とかに普通傘でどついてくる?!

絶対ありえん!!!!!!

まぁ~じ今日はイライラしました。

いつもは穏やかニコニコな俺ですがたまにはヤンチャしますw

めったにキレないから多分キレたらだいぶ怖いです(笑)

Posted at 2006/12/12 20:42:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月16日 イイね!

職務質問

今日寝坊したし雨やし学校車で行こ~と思って走ってるとパトカーが後ろからサイレン鳴らして走ってました。おぃおぃ誰か捕まるんちゃんってワクワクしながらパトカー見てると……「前方のイプサム止まりなさい」と。。。。。。


えっ、俺??普通に走ってるやんf^_^;とか思いつつ素直な俺は左側の路肩に停車。。。

とりあえず降りてポリに「何??急いでんねんけど!!」って言うと「後ろのガラスに貼ってる大阪〇〇一家って何かなぁ~?ってことで職務質問さしてもらぃたぃんやけど兄ちゃんアッチ系か?」とのこと。。

「アホか!!大学生じゃ!!」ってポリに暴言はきつつとりあえず早く学校行きたいしそのステッカーについてしっかり説明して「さっ、行くか!!」って思ったら

「運転手さん免許証見せて~それから車の中見せてくれるか?ピストルみたいなんとか鉄パイプとかあかんもん積んでへんか?」

「・・・・えっ?何か疑ってんの??こんな仏のような顔したヤ〇ザなんかおまわりさん見たことある??」

ポリはにやつきながらも車内を捜索し始めました。。。。。幸い金属バットのみしか積んでおらず……じゃなくて野球用品一式積んでたんで「兄ちゃん野球すんねんや」って言われバットはセーフ。。

やけどあまりに車内がごちゃついてたため途中で彼等は捜索をやめました。。おまわりさんお願いやからそんなつまらなぃことで止めないで。おかげで学校間に合いませんでした。。。

あまりにテキトーなおまわりさんの仕事ぶりに去り際に「お前らもっとまともな仕事せぇや!暇なんやったらもっと他にやること何ぼでもあるわいや!!!」ってゆ~てみました。

まっ、大人げないとは思いつつもあまりに腹立ったんで国道の左側車線で人目もくれずどなりました。。 おまわりさんもっとよく考えて仕事しよ~ね。。
Posted at 2006/11/16 02:12:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2006年11月13日 イイね!

シャフトブーツ破損

チーンwww

シャフトブーツ破損↓↓ついでにブレーキもキーキー音鳴るしそろそろヤバ目w

これから消耗品にお金が必要なりそう・・・・
Posted at 2006/11/13 17:25:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

社会人一年生!!学生時代よりはお金にゆとりができそうなんでこれからがっぽり金ためます!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

kaagaiaさんのHPです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/17 22:33:33
 

お友達

クリッククリック♪o(´▽`llllllo)(ollllll´▽`)o↓↓↓
14 人のお友達がいます
たんばのGOLFたんばのGOLF sat(さと)sat(さと)
みっこみっこ わだんごわだんご
そぅちゃん(*&#180;・ω・) そぅぃ♪そぅちゃん(*´・ω・) そぅぃ♪ 241241

愛車一覧

トヨタ イプサム トヨタ イプサム
大学1年の8月にこの車を買って早2年半。4WDなもんで燃費の悪さに悩み続けてます。街乗り ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
H20年4月、ノアに乗り換えました。購入時24000㌔。H21年1月現在51652㌔です ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.