• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月03日

小規模TRG -忍SHINOBI- 2

小規模TRG -忍SHINOBI- 2 9/3(日)台風で雨予報でしたが、2日前くらいから予報が晴れるとの事になり小規模TRGを実行しました!


詳しい事は、 @霞ch さんがブログにUPするのでココでは割愛しますw



今回は仙台、伊達藩から2台来盛!
それを迎え撃つ南部藩迎撃隊w



↑迎撃スタンバイ中w


いつものホームコース
二周目ですw

ダム前に並べて記念撮影↓



その他、
突撃もあり一瞬6台になってみたりw




楽しい小規模TRGでした!

参加された皆さん。
お疲れ様でした!

今度はSUGOでお会いしましょう☆


では、また〜(^^)/


その模様はコチラ
インスタverです^^;
(1分)




予備
https://www.youtube.com/watch?v=cqh4eKBZBQQ
ブログ一覧
Posted at 2017/09/03 22:19:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神戸からの帰り道
パパンダさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2017年9月3日 22:38
天気が良くて良かったですねー\(^o^)/

伊達藩の晴れ男、焦る◯ロージさんが行ったことによる効果でしょうか?

自分は今回参加出来ませんで申し訳ありませんでした(´・_・`)また機会あれば☆

次回はSUGOのナイトで!
お会いしましょう〜♪
コメントへの返答
2017年9月3日 22:51
これからの季節、
オフ会被りが多発しそうですねw


ヒ○ージ氏の晴れ男効果発動でしたw

めっちゃ良い天気で暑くなくて、
まさにオープン日和でした!
(超秋晴れw)

天候に恵まれたTRGで楽しく過ごせました(^^)
ヨッシィィさんもいつか来盛お待ちしておりますよw

次回はSUGO!
ナイトオフ楽しみにしております*\(^o^)/*

よろしくお願いします☆

2017年9月3日 22:47
今日はお疲れさまでした!
サプライズもあり楽しい一日でした♪

今回2周目も具だくさんなコースで走りごたえが有りましたねf(^^;

2回目のボンディアソフトも超濃厚で美味しかったです!是非ヨッシィィさんにも食べてもらいたかったです(^^;

また次回も誘ってくださいね(^^)

SUGOもよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2017年9月3日 22:58
本日はお疲れ様でした☆

盛岡へ来られる方は、具たくさんコースを通る事としますか?ww

その時は三周目、四周目とお付き合いお願いしますw (えっ?^^;

ボンディアソフト、宮城の某ソ○ト部長に是非とも食して頂きたいですねーw (^^)

次回はSUGO!
よろしくお願いします☆
*\(^o^)/*
2017年9月4日 5:00
昨日はお世話になりました。家に着いたら緊張から開放したのか睡魔に襲われ寝てしまいました。

RANMARUさんのホームコース(具たくさんコース)怖かったですけど楽しかったです。

それとソフトクリームうまかったです。世界一と書いてましたがその通りでした。今度は伊達のソフト部長を誘って食べに行きたいと思います。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017年9月4日 6:43
おはようございます。
昨日は、お疲れ様でした〜!

中々内容の濃いTRGで、楽しい時間はあっという間で、解散したのは18時過ぎましたからね^^;

ソフトだけでも食べに来てくださいw
また次回遊びましょう(^^)/

次はSUGOですね!

よろしくお願いします☆
2017年9月4日 17:46
お疲れ様です。

今回も天気予報にドギマギしてた中

楽しいツーリング出来て良かったです。

今回は動画up早くないっかー。p(^_^)q

そっちの方もお疲れ様でした。

楽しく拝見させて頂きました。
コメントへの返答
2017年9月4日 18:42
ありがとうございます☆
天候がヤバいかな?と思っていたら
ワンチャン☆どころか超快晴でしたw

今回は、仙台組の皆さんと俺氏ホームコースTRGでした(あのコースですw^^;)

また今度、遊びましょう(^^)/

よろしくお願いします☆

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2023年07月17日07:52 - 07/18 00:50、
347.28km 8時間57分、
5ハイタッチ、バッジ47個を獲得、テリトリーポイント450ptを獲得」
何シテル?   07/18 00:53
2016年1月ホンダS660 オーダー 同年8月25日遂に納車! 皆様、宜しくお願いします(^.^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BLITZ車高調取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/07 22:53:42
スタビライザーリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/07 22:52:27
N-VAN ETC取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/06 18:42:41

愛車一覧

ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
R4.2月契約交渉中 R4.6.18納車☆
ホンダ S660 俺氏! (ホンダ S660)
週末乗ってます♩
日産 セレナ 日産 セレナ
妹の車っす! ( ´ ▽ ` )ノ
ダイハツ ミライース イース (ダイハツ ミライース)
自分では可愛いスタイルだと思うけど皆はどうかな?w 基本的にノーマルです☆ ネタでLE ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation