• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月13日

大黒ナイト!

大黒ナイト! 以前から行ってみたいと思っていた、大黒PA!

中々、機会が無くぼーっとした目的でした。


がっ!しかし!

ツインリンクもてぎ
S660オーナーズパレードが当選!





当初は、オーナーズパレード終えて帰る予定でしたが、待てよ…。

ここで帰って、
また改めて大黒に行くとなると大変だよね?

東京は、もてぎから約140km?
行けない距離では無い!

↓実際のハイドラ





と、思い!

もてぎのついでだ!

東京や大黒PAまで行っちゃえwww








と、いうことで来ちゃいました!

大黒パーキングエリア





東京は雨が上がって巻き巻きオープンでも走れましたが、大黒に着いた時は雨が降っていました。
(ですが、俺氏パワーですぐに雨が上がりましたw)







さっそくPA内を徘徊すると、
いましたwいましたww


LED直接照明委員会⁈w
↓(;゚Д゚) …!?



(つд⊂)眩し〜!
音楽をドカッドカッ!
ウーファーをズンズン!
ヤリ過ぎ隊のみなさんw(勝手に命名w)



ほんとにヤリ過ぎです…(゚o゚;;


眩し過ぎて、おじさんは疲れたのでドリンクを飲みながら休憩ですw



皆!大好き⁈ドクぺw


そんなこんなで、ヤリ過ぎ隊の方々
警察が散々警告してもやめないので、


遂に……!

神奈川県警高速機動隊が出動!
大黒PA閉鎖です!





我々も警告に従い、
大黒PAを撤退するのであった^^;



以上!
初めて大黒PAに行ったけど、すぐに閉鎖になったオチでしたw ^^;


詳しくは、動画にまとめてありますので
良かったら見て下さい↓

では、また!
*\(^o^)/*


DAIKOKU NIGHT.




予備
https://www.youtube.com/watch?v=hIsf0Q7aVfg




ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 19:33:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

もてぎから東京へ(トウキョウナイト ...
RANMARUさん

S660で東京TRG
RANMARUさん

S660 オーナーズパレード 20 ...
RANMARUさん

23日は日産の日!
ハミタイ王子さん

25歳の誕生日は海ほたると大黒PAで
マヂックリンさん

千葉フォルニア
誠Fさん

この記事へのコメント

2017/09/15 20:22:49
お疲れ様です。

直接照明委員会の車、すごいですね
写真で見るのと動画で見るのとでかなり違いますね。

仙台ナイトライダー楽しみです。
直接見るのは初めてですからw

迎え撃つ伊達藩は・・・
なんとエースが欠場でどうしよう

とにかく雨降らないでほしいです。

ではでは
コメントへの返答
2017/09/15 20:34:46
ありがとうございます☆

LEDヤリ過ぎ隊の方々凄かったですw
専用バッテリーも積んでいるのかな?

来年、またもてぎ当選したら大黒行きたいな。
その前にパレードあるかがわかりませんがw
(^^;
当選したら大黒いきましょう(爆w



とりま!
仙台ナイトライダー!
晴れてくれ〜!です!
ヒロージさん何とか天気回復お願いしますw

それと
霞chさんが参加出来ず!残念です^^;
仙台ナイトオフの第一人者なのに…


とにかく!晴れて欲しいですね。
来週、よろしくお願いします(^^)/
2017/09/15 21:11:39
((( ;゚Д゚)))アワワワワ
都会ってスゴいですね・・・

来年は辰巳もお願いしますf(^^;
コメントへの返答
2017/09/15 21:17:29
ちょw

来年、もてぎ当選したら辰巳へ一緒にいきましょう(爆w😅
2017/09/16 21:13:55
「皆!大好き⁈ドクぺw」
私も見たらたいがい同じ行動に・・・
しかしその他 家の者から
「あんなもん平気で飲めるなんて、おかしいは(笑」
なかなか理解してもらえません
動画クオリティ凄いです「現在は何で撮影されてるんですか」
コメントへの返答
2017/09/17 00:03:45
ドクぺは、クセがあるので好き嫌いが分かれますね〜(^^;
自分は、好きな方ですが…w

動画をお褒め頂きありがとうございます!
励みになります(^^)

撮影は、キヤノンのミラーレス一眼レフで撮影しております^^

よろしくお願いします。(^^)/
2017/09/20 19:12:15
こんにちは。
初めまして…といいますか
もてぎではお声がけさせて頂いた者です。

いつも動画を楽しく拝見させて頂いております。
首都高PAで焦ってたのが笑えました。
私もドクペ好きです。
いよいよ今週末はSUGOですね。
私も参加しますので、お土産に持っていきまー
す。
コメントへの返答
2017/09/20 19:40:46
こんばんは。
何人かに声を掛けて頂きました。

多分、あの方だと思っておりますw
(誰だよw)
間違っていたらすいません^^;

SUGO来られますかー!^^

当方は、23.24両日当選したので2日間参加ですw
(仙台のホテルに宿泊します)

お会い出来るのを楽しみにしております☆
よろしくお願いします(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

おっさんですが皆さんよろしくお願いします。*\(^o^)/* ステップワゴンスパーダ(RK5)嫁乗ってますw ミライース Gf 4WD 所有 2016...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Result Japan 無限用 Fバンパーダクトカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 12:22:27
TM工房 フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 08:16:45
S660スカイサウンドスピーカーシステム 取り付けNo2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 14:49:11

お友達

2017年はS6の走行距離が増えそうだなw
85 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * Rika*Rika* *
INSPA 373INSPA 373 * くまのお父さんくまのお父さん *
kookyan S660kookyan S660 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミライース イース (ダイハツ ミライース)
自分では可愛いスタイルだと思うけど皆はどうかな?w 基本的にノーマルです☆ ネタでLE ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ スパーダ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
ホンダ ステップワゴン スパーダを所有 他、ミライースも所有 2016年1月S660オー ...
ホンダ S660 俺氏! (ホンダ S660)
2016年1月オーダー 2016年8月10日、車両センターに搬入! 盆明けには整備さ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
オカンの車です^^; フルノーマルですw

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.