• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RANMARUのブログ一覧

2017年08月25日 イイね!

(前編)オーナーズパレード ツインリンクもてぎまで逝ってみた!







8/19(土)
ツインリンクもてぎ
S660オーナーズパレードに参加してきました!

今回は、自宅出発〜もてぎ到着までをレポートしていきます。


自宅から約200km付近、
菅生PAで休憩!
この時点で8/18(金)20:58
虫〜:(;゙゚'ω゚'):




さらに南下します!
23:39
栃木県上河内PAで休憩!
宇都宮といえば餃子!
明日早いので食べている暇がないと思い
この時間に餃子を喰らいますww^^;



なんと!ここのPAに
@白ネコのラッキー さん御夫妻の突撃!を強襲されましたw
※缶コーヒーとジュースご馳走様でした♩



0:00過ぎに宇都宮ICを降りて、ホテルへ向かいます。

ホテル着
この時点で深夜1:11
朝が早いので、風呂に入ってすぐに寝ましたw^^;↓



早朝6:15
ホテルの朝食サービスを食べずに
もてぎへ向かいます!

滞在5時間くらい?
宿泊単価高く付きました^^;




朝早く出たのは、洗車したくてw
上河内でラッキーさんに洗車場の住所を教えて頂いたので早速、早朝洗車タイムです!



水スチームだけでしたが、普段の手入れが良い俺氏号だけあって超綺麗になりました!
(´∀`*)


キレイキレイにした後、
ツインリンクもてぎへ突撃です!


↑早く着き過ぎ隊よりもずっと前に来ている人達がいました!
恐るべしw


ロールトップ巻き巻きで、もてぎ入りしましたが雨がぱらついて来たので一旦閉じました!


はっきりしない天気だな!↑
(と、お怒りの模様です^^;


巻き巻きしたり閉じたりを繰り返していましたが、もう雨降ってもイイや!
と巻き巻きオープンで走る覚悟を決めた所、なんと!雨が上がるではありませんか!
( ̄▽ ̄)

↑途中まで傘さしてましたw

以上!
もてぎ到着、パレード直前までレポートしました!

次回、パレード編
お楽しみに?
(*´꒳`*)



動画
ツインリンクもてぎまで逝ってみた↓






予備
https://www.youtube.com/watch?v=xXKGqIWFna4
Posted at 2017/08/25 21:05:54 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月18日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!8月25日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
色々付けましたが、車高調取付とインチアップアルミ装着でよりスタイリッシュ☆になりました^^

あっ!あと取付に一番苦労したセキュリティシステム「マーベラス」かな?^^;

あとは、細々とLED系付けています。


■この1年でこんな整備をしました!
ディーラーでの法定点検くらいですかね?

■愛車のイイね!数(2017年08月18日時点)
640イイね!

■これからいじりたいところは・・・
ヘッドライト殻割加工(希望w)かな?


■愛車に一言
とりあえず、定年になるまで長く乗りたいです^^; これからもよろしく!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/08/18 07:03:00 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年08月11日 イイね!

(後編)福島ABCCSに参加してみた☆

(後編)福島ABCCSに参加してみた☆今更ですが、後編です^^;

動画が間に合ったので、それに合わせてブログも更新ですw


ホテルの朝食サービスを食べて、速攻会場に向かいました!
一番かな?と思っていたら既に2台のビートがいました^^;
(しかし、S660部門で一番乗りw)





開場前から俺氏の早く着き過ぎ隊にも劣らない方々が張り切って到着w





まぁ、このあと動画があるので割愛しますが
色々なカスタムが見れて楽しいかったです^^


話題のニパ子↓w



超〜シャコタンのビート




AZトンネル





Aki号
御本人にはお会い出来ませんでした^^;




お腹も減りラーメン食べました!



お、俺達にも喰わせろ…。




つ、続けます^^;



このガンプラMS風の
ビートカッコよかったなぁ〜↓



関係者によると山あいなので雨になりやすいとの事で、お約束の雨が降って来たところで帰ることにしました。




また、来年
来られるかなー?


詳しくは、コチラでどうぞ^^


福島ABCCS(後編)




予備
https://www.youtube.com/watch?v=w2uzxv_VwG8
Posted at 2017/08/11 20:39:24 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年08月07日 イイね!

小規模TRG部隊 -忍SHINOBI-

小規模TRG部隊 -忍SHINOBI-8月の第1週目の日曜に俺氏主催(初w)の小規模TRGが行われました。



秋田組の迎撃態勢に早く着き過ぎ隊!
準備万端ですw




9:15集合時刻に皆さん集まりました!
第一陣4台のS660が集合!



youtubeユーザーの方も初参加!
軽く挨拶を交わし、次の目的地
道の駅 紫波 まで向かいます。


道の駅 紫波に到着し、第二陣組と合流!
ここで5台のS660に増殖w(^^)




その後、俺氏のホームコースを案内しながら
大迫の蕎麦屋まで林道TRGです。

途中、色々ありましたが^^;
何とか蕎麦屋着!
早速、ざる蕎麦を食します♩


ん?

「お、俺達にも喰わせろ…」



お約束の部隊
俺達にも喰わせろ隊w

し、失礼しました^^;


蕎麦を食した後、俺氏のオススメのソフトクリームを食べにボンディアへ向かいます。



お、俺達にも…



続けますw^^;


ミルク工房ボンディアで特濃ソフトを食してまったりしているところに第三陣組が合流!
合計6台のS660に増殖w





このあと、俺氏のシマw
いつものダムへ御案内!





ダム前に6台並べて、写真&動画撮影タイムw



こんな感じや





こんな感じだったりw




その後、道の駅 早池峰でしばし休憩w





道の駅 早池峰から折壁峠を6台で攻めながら
道の駅 紫波へ戻り総括して解散しました!





当日、お集まりくださいました皆様
ありがとうございました!

また、懲りずに遊んで下さいw^^;
よろしくお願いします(^^)


では、また!
( ̄▽ ̄)


PS.
一緒にTRGしませんか?


当日の様子を1分動画に凝縮!
小規模TRG部隊
-SHINOBI- 紹介PRビデオ⁈w^^;






予備
https://www.youtube.com/watch?v=o_Kwt9W5JZw

Posted at 2017/08/07 22:49:29 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「東北初⁈ エスロク女子部!納車オフ! http://cvw.jp/b/1799412/40613355/
何シテル?   10/22 23:49
おっさんですが皆さんよろしくお願いします。*\(^o^)/* ステップワゴンスパーダ(RK5)嫁乗ってますw ミライース Gf 4WD 所有 2016...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

S660スカイサウンドスピーカーシステム 取り付けNo2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 14:49:11
ブレーキパッド交換!(フルードも♪) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 03:14:52
Jmode S660ディフューザーハーフスポイラースクーデリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 06:17:14

お友達

2017年はS6の走行距離が増えそうだなw
83 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 白ネコのラッキー白ネコのラッキー *
★akira430★akira430 * 新造人間はにゃーん新造人間はにゃーん *
SD次元 (max_hiro)SD次元 (max_hiro) * Rika*Rika* *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミライース イース (ダイハツ ミライース)
自分では可愛いスタイルだと思うけど皆はどうかな?w 基本的にノーマルです☆ ネタでLE ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ スパーダ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
ホンダ ステップワゴン スパーダを所有 他、ミライースも所有 2016年1月S660オー ...
ホンダ S660 俺氏! (ホンダ S660)
2016年1月オーダー 2016年8月10日、車両センターに搬入! 盆明けには整備さ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
オカンの車です^^; フルノーマルですw

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.