車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/23 01:14 
夜中の1:11です。
この車にもLEDレーザーフォグ搭載してます(^.^)

後続車の視界UPにもなるよね^^
01/22 19:43 
マーベラス以降の整備手帳が反映されていないなー。何故だw
01/22 19:41 
01/20 19:28 
01/20 16:23 
@hira274 さん
よくないけど、イイね押してしまいました!

ご心中察します´д` ;
01/20 16:21 
@黄色いなまはげ さん
除雪楽しそう♩
 01/20 20:46 
@RANMARU ローダーでコンビニの駐車場の積雪楽しんでなりましたよ今季三回目まだまだありそうです❗
01/20 16:20 
午後は、こいつのオイル交換
忙しいなw

01/20 11:20 
ユーザー車検!無事終了!
*\(^o^)/*
01/15 15:09 
@だび@660 さん

積雪で車高アップ⁈
01/15 09:48 
寒いね〜!今日はエンジン掛けるかな。
 01/15 15:05 
@RANMARU
車高タカーーw
01/14 09:59 
@黄色いなまはげ さん

ホットケーキと迷いましたったw^^;
01/14 09:10 
朝マックなうw
 01/14 09:22 
@RANMARU ホットケーキセット
食べたくなってきたです
 01/14 10:20 
@RANMARU 息子出掛けているのでホットケーキセット頼みました😁
01/12 07:20 
雪が積もりました^^;
01/11 21:23 
@霞ch さん
今週末、話を聞きに行ってみます^^;
01/11 15:53 
S660のF用タワーバーでユーリティボックスに干渉しない商品ってバックヤードのしかないのかな?
01/10 23:42 
@だび@660 さん

とりあえず、どんなんか今度の土日に話を聞いてきます(^.^)
01/10 19:40 
なんと地元に現車合わせが出来るショップがありましたw

灯台下暗しww

80〜90PS ⁈

ほんまかいなw

ダイナパックで計測する模様。
 01/10 23:37 
@RANMARU 近場にあって良かったね🤣
 01/11 21:13 
おぉ!地元にあるなんて良いですね〜(^^)
良さげなら紹介して欲しいかもです♪
01/09 23:36 
@霞ch さん

ロッソの4本出し!実際、菅生で見たけどカッコよくて迫力ありますよね☆
(値段も大迫力ですがw)
やはり、車高調も入れて下げると車止めに当たるかも⁈(なので、お揃いにしますか?なんてねw

車高調ですが、何社かに絞っていてあとはポチるだけとなっています^^
 01/09 23:44 
そうなんですよね〜💦
@RANMARUさんの動画見て、ロッソのセンター2本も凄くスタイリッシュで惹かれてるんです(^ ^)
悩むな〜、でも悩んでる時間も楽しい...ww
01/09 23:17 
@霞ch さん

コレで物欲リミッターも解除⁈w
(それは、アカンw)^^;

さて、どんなマフラーになるのか⁈
期待しています*\(^o^)/*
 01/09 23:26 
ロッソモデロの4本組みたいんですけど、将来的な車庫調の導入を考えるとマフラー位置が低くなりすぎるんですよね〜(^_^;)
@RANMARUさんとお揃いにしようか悩み中です♪
プロフィール
「夜中の1:11です。
この車にもLEDレーザーフォグ搭載してます(^.^)

後続車の視界UPにもなるよね^^」
何シテル?   01/23 01:14
2児の父です。 オサーンですが皆さんよろしくお願いします。*\(^o^)/* ステップワゴンスパーダ(RK5)嫁乗ってますw ミライース Gf 4WD 所...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
FRサイドインテーク✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 20:44:56
ロールバーガーニッシュピカりん✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 20:42:01
オリジナル オリジナルウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 20:28:15
お友達
S660納車したらやる事が、たくさんあって大変だなぁw
36 人のお友達がいます
axispartsaxisparts *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
★akira430★akira430 コンセプトコンセプト
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミライース イース (ダイハツ ミライース)
自分では可愛いスタイルだと思うけど皆はどうかな?w
ホンダ ステップワゴンスパーダ スパーダ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
ホンダ ステップワゴン スパーダを所有 他、ミライースも所有 2016年1月S660オー ...
ホンダ S660 俺氏! (ホンダ S660)
2016年1月オーダー 2016年8月10日、車両センターに搬入! 盆明けには整備さ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
オカンの車です^^; フルノーマルですw
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.