• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

またやってもうた 2015 秋

今日の休日も、相変わらずの雨・・・(>_<)

約2ヵ月ぶりに散髪へ行き、その後は運転席エアバックのリコール修理の為、東海マツダ多治見店へ・・・

1時間くらいかかるとの事で余裕してたら30分もかからず終了で・・・(^_^;)

新型ロドスタの写真を撮り忘れ・・・(>_<)

今回のリコールは調査リコールとの事で、暫定的に一旦、新品に取り換えて、その後に調査を終えた部品を再度取り付けるという、何ともややこしい話。

再度取り付けがいつになるか聞いたところ、現時点では全くわからず、再度取り付けがないかもしれないと言う、更にややこしい事に・・・(^_^;)


暫定修理?を終えた後は、先日酔った勢いでポチってしまったブツを受け取りにカメラのキタムラへ・・・

酔ってポチったブツはこれ・・・

ニコンの標準ズームレンズAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDです。

今まではカメラに付いてきたキットレンズを愛用していたのですが、みん友さんの見事な写真に背中を押され?(笑)

買ってしまいました。(^^)v

カメラに取り付けると・・・

値段も半端ないですが、大きさもハンパないです。

重量はカメラの重量を上回っています。(^_^;)

気軽に持ち運びとは更に無縁となってしまいましたが自己満足ですね。

1年半ぶり?の大きな買い物でしたが、レンズ負けしないように腕を磨かねば・・・( `ー´)ノ

ですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 19:14:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

キャンペーン商品が届いた♪
ELTENさん

【ゴルフ7】う~んマンダム 晩秋に ...
mini_oyajiさん

やっと帰って来ました🎵
117117REALさん

愛機にリコール!!
Isa555さん

中途半端となったカメラ断捨離
ぺんた51さん

カメラ購入
あき@blueBR9さん

この記事へのコメント

2015/09/17 23:44:02
24-70のニッパチ純正…

羨ましいです。。。

VR付きの新型が欲しくてたまらないのですが、さすがに酔った勢いくらいじゃ買えません( ´Д`)
コメントへの返答
2015/09/18 00:52:34
こんばんは!

VR付きの新型にも気持ちが揺らぎましたがフィルターサイズが77mmと、手持ちのフィルターが使える事が決め手で選びました。

新型は82mmと更に大口径なんですよね。(^_^;)
2015/09/18 23:27:15
みにるさん こんばんは〜(*^^*)

リコールは、本当にややこしいですよね〜

それにしても、
すご〜いですね(≧∇≦)
コレでますます素敵なでお写真が増えますね(*^^*)
コメントへの返答
2015/09/19 00:07:33
ねむりんさん こんばんは!

2回も足を運ぶのは面倒ですね。
その上、いつになるかわからないとか、このままで終わりになるかもとか・・・(^^;)

久しぶりにやってしまいました。(笑)
コレでますます道具のせいにできなくなりました。(^^;)
2015/09/19 01:33:08
私もその日夕方CX3を見に多治見のMAZDAにいました〜。子供の車物色中です。(笑)
コメントへの返答
2015/09/19 02:35:22
おやおや・・・(^_^)

私は昼過ぎでしたのでニアミスでしたね。
CX3・・・いいですよね。
タウンユースにもアウトドアにも使い勝手が良さそうです。^_^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は昭和村へ・・・(^-^) http://cvw.jp/b/1799431/40363130/
何シテル?   09/05 20:26
「みにる」と申します。 RX-8とカメラ・・・そしてキャンプをこよなく愛する男です。(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

写真一本勝負 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 12:05:48
《RX-7 開発中》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/29 13:09:44

お友達

年代、性別、車種、趣味、地域などを問いません。
お気軽に声をかけて下さい。(^-^)
36 人のお友達がいます
TAKEコプターTAKEコプター * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
やる気になればやる気になれば REpowerREpower
カビチャコカビチャコ 玄武@くみちょ29玄武@くみちょ29

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 赤はち君 (マツダ RX-8)
マツダ RX-8に乗っています。 実用的でない車が大好きです。 スズキ カプチーノからの ...
マツダ RX-8 赤はち君弐号機 (マツダ RX-8)
通勤用です(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.