車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
第十回秋キャンプ
今年は取り付かれたようにキャンプへ出かけていますが、ついに第十回秋キャンプとなりました。

と言っても、とある強者は年に60回程キャンプに行くようなので、まだまだですが・・・(笑)

※ 比べる対象が違うか・・・(^^;)


今回は琵琶湖畔へ出かけました。




チャチャッと設営・・・
天気は今ひとつです。




そして今回は久しぶりに野点をやってみました。(笑)

気候が過ごしやすくなり、琵琶湖を眺めながら美味しくお茶できました。


そして夜はサンマを焼いてみます。
コンロが小さいので焼きにくくて仕方ありません。(^^;)
他に、きのこ釜飯も作ってみました。




夜にはすっかり晴れて満天の星空に・・・


対岸の街明かりを眺めながら、お酒を楽しみます。(^^)



それでは、おやすみなさい・・・



翌日は晴れ
朝焼けが綺麗でした。




朝食は昨日の釜飯の残りをおじやにした物と、納豆、味噌汁にウインナー。



食後は、しばしまったり過ごし・・・



ダラダラと撤収しミッション完了・・・(^^)v



今回も少し動画を撮ってきましたので、よろしければご覧下さい。



今年はあと何回キャンプに行けるかなあ・・・


では、また・・・(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 10:29:05

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 19:46:49
みにるさん こんばんは〜(^O^)

キャンプの回数も、ついに二桁なんですね(*^^*)
すごいですね〜〜

そしてそして、
お茶のご趣味がおありでしたか〜
素敵ですね(^O^)

秋刀魚も炊き込み御飯も美味しそうです〜
おなかすいちゃいました^_^;

どこでもドアで、届けてください〜〜(^O^)
コメントへの返答
2016/10/14 20:15:02
ねむりんさん こんばんは!

今年はホント取りつかれたようにキャンプに行ってます。(^_^;)

まだ10月も中旬なので、どこまで行けるか記録に挑戦です。

※ ほとんどムキになっている感あり・・・(笑)

お茶は母親の影響ですが、しばらくぶりに点てたので、手順を忘れかけていました。
(^_^;)
でも自然の中で楽しむお茶は、やっぱりウマいですね。

みにる肥ゆる秋ですね。(笑)
秋は美味いもんだらけで困ったもんです。

ねむりんさんの為なら、どこでもドアに頼らず、赤はち君でズバッとお届けしますよ。
(^^)v
2016/10/15 08:04:37
愛車ぉ横に ほのぼのとしたソロ
キャンプ 🐟✨✨⛺🚗✨すごく癒されました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄納豆40回かき混ぜてみョ-。:+((*´艸`))+:。🎵✨✨
コメントへの返答
2016/10/15 10:27:12
キャンプに行く車と言えば、四駆やミニバンあたりが一般的だと思いますが、私の場合、スポーツカーとキャンプが好きなので、この様な形になってしまいます。(^_^;)

納豆は主観ですが、余りかき混ぜ過ぎてもアワアワになってしまうので、40回くらいがよろしいかと・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「第十三回冬キャンプ http://cvw.jp/b/1799431/38941427/
何シテル?   12/01 23:01
「みにる」と申します。 RX-8とカメラ・・・そしてキャンプをこよなく愛する男です。(笑)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
写真一本勝負 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 12:05:48
《RX-7 開発中》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/29 13:09:44
お友達
年代、性別、車種、趣味、地域などを問いません。
お気軽に声をかけて下さい。(^-^)
34 人のお友達がいます
やる気になればやる気になれば * “K”“K”
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 TAKEコプターTAKEコプター
スターリースターリー 玄武@くみちょ29玄武@くみちょ29
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 赤はち君 (マツダ RX-8)
マツダ RX-8に乗っています。 実用的でない車が大好きです。 スズキ カプチーノからの ...
マツダ RX-8 赤はち君弐号機 (マツダ RX-8)
通勤用です(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.