車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月07日 イイね!
GT4慣らし終了とその後!ども!皆様ご無沙汰しております!師走なので忙しい!訳でも無いのでブログ書いております。

近況としては、GT4も2,000km弱で慣らしを強制終了し全開lifeを楽しんでおります(笑)

感想は、ほんと!とーても良い車です!流石プアマンズポルシェ最高峰(笑)怒られちゃうかな!

でも小石の巻き上げスゲ~な(爆)貧乏性のわたしは、プロテクションフイルムが貼ってある大丈夫!
と心落ち着かせてます。

で、で、でも・・・・やはり現状より上を目指してしまうのが、皆様と同じで車馬鹿の悪いところ!・・・・GT3が欲しい日々を送っています(爆)

1M同様にGT4も手放す事なく増車?となるとアルバイト掛け持ちで頑張るしかね~な!と(笑)

わたしが、勝手にPの師匠とお呼びしてるみん友さんもGT4から997GT3後期型へと!うらやま~

P師匠はGT3を手に入れる為、「2つほど大事なもの」を手放されたようで・・・・・・・!ん~流石です。

ぼくちゃんも2つほど大事なものを捨てる覚悟・・・・・「嫁と子供を手放して」GT3増車をしてみよーか!と妄想中だす(爆)

化石マニュアル信者の為、現行GT3はPDKのみ997か次期911GT3マニュアルMT(ミッドシップになるのか?)となる訳で考え中(悩)

妄想で終わるな!はぁ!妄想はタダだしね(爆)もし間違って購入したらご報告致します!

途中で「おっい~、GT3どうなったんだよ~!!」と言うようなコメは、厳禁です!・・・・おまえだぞ~


最近のお写真を超~てけとうにズラ~と・・・空冷のミニカーは、欲しい病中の写真です。やはり現在は、買い時じゃないですね!

ダムに行ったり!


仕事さぼってみたり(笑)


マフラー焼けてニヤニヤしたり!


空冷探しに出かけたり・・・・断念してミニカーで我慢することに(爆)




会社の女子にバルブキャップを頂き、みせてから直ぐノーマルに戻したり(爆)





では、皆様またねっ!

Posted at 2016/12/07 18:23:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月15日 イイね!
慣らしの旅GT4Ⅱ(笑)ども!朝晩めっきり寒くなりましたね!

今週は、関東周辺でアルバイトに励んでおりました(疲)

今回同行の綺麗どころと身心ともに仲良くなりたかったのですが無理でした(爆)

世のおじさま方、スピード違反と公私混同は十分に気を付けましょう!

話は、変わって先週末の事ですが慣らしの旅part2になります(笑)

走行距離500kmまで走りました!はぁ~、こりゃまだまだだな!追記本日650kmになりました~!



100km弱、シグナル無しのループコースを走りました。

GT4乗りのお方お待たせしました!

今回の感想は・・・ただの乗りにくい白い普通の車です(笑)

でも~、抜け良くするのにスポエギ?エグ?ボタンをポチしての走行・・・・・アクラポ!ちょー爆音です!
1M、FRのように腹下から伝わる振動・爆音ではありませんが、MD/NAエンジンの音なのか??分りませんが
ガボゥオオ~ン!!てな感じで3000縛りでも、まぁ~迷惑な爆音には感動しました(笑)
毎度下品ですいませんっ!興味ない方々には、ただ、うるせ~なぁ!だと思います。
ほんとに早くブン回して乗りたい一身で慣らしを頑張っております!
今回もダラダラ慣らし走行中にシャンパンゴールドみたいな911GT3と
ホワイトゴルフに、あっっ!と言う間にぶち抜かれ遙か彼方へと消えていかれました(泣)
・・・・とても、ついていけません(大泣)

GT4もだんだんアクセルのつきが、良くなってきたような気がします??
人間の慣らしが進んできたからそう思うのかもですが・・・?(爆)

数周目の休憩タイムには、諸先輩方とおしゃべり、渋い車に紳士な方ばかりですが、車好きに
話はつきません(笑)

先輩方の車をズラーと・・・・赤い車は、なんて車種なんだろ??








エクシージS、ハンドブレーキにナビ付いてました(爆)
鈴鹿を爆走していらっしゃいます!





モーガン!手つくり感満載です!ミリタリー色で渋い!年間コツコツと700台の生産らしいです(驚)
ま~、皆さんエンジンルームまで綺麗な事!!





アルファーの何なんでしょうか?知識不足ですね!









GT4のリア・フロントカメラです!丸の小さなレンズで目立ちませんリアは、レンズまわりは同色
ハンドル右側のレーダーに映像が映ります。ダッシュには何も置きたくなかったので
ちょいと見にくいですが必要十分です!









リアカメラは、シフトリバースで映像に換わります。フロントカメラはハンドル下奥の切り替えボタンONで
映像がでます。通常は、レーダー画面になっております。

1Mもショップにて手術中(笑)月末には、帰ってきます!
次いでにPPFのメンテ等も行っております。




朝晩は、寒いくらいですね!皆様お身体には、気をつけてくださいね!

では、またねっ!
Posted at 2016/10/15 18:10:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月30日 イイね!
慣らしの旅GT4ども!ご無沙汰しております!

GT4も先日納車後、いろいろ整備・装着終わり車庫に戻りました(笑)
9/6から初めての慣らしの旅の始まりです。
いつもの周回コース100km弱を5周しようかと思いましたが2周で断念です
会社から早く帰社しろコールが幾度と入った為ですっ(爆)




まず感じたことは、エンジン回せないので普通の車です(笑)

これからは、私感ですので個々に違うと思いますが・・・・・・・。

良く言われるクラッチ、1Mより確実に重いと感じました。

アクラポエキゾースト、ボタン押してないのでとても静かです(笑)
これは、慣らし終了後にどんな音を奏でてくれるか楽しみです!
1Mで体感済みですのでNAならではの音を期待しております





軽量バケット、ゆったりとしたホールド感です。
サイドが高いので乗り降りしにくいな~!
レカロRSG?だったかフルバケ付けてた時より不便な気がします。
乗ってしまえば、運転はちょー楽っすね!





あと気になったのが、ルームミラーでみる後方視界・・・ロールケージと
GTウィングで、まぁ~視界悪い事(泣)
前後カメラ付けたのでモニター確認が一番ですね!

GT4見た目・・・素直にかっこいい?かな。内装もバケット・ジャングルジム・消火器が
やる気にさせてくれます!

全然インプレになってませんが、徐々にアップしていこうかと・・・・。

夕方雨降り始める前に車庫に格納・シート掛け(笑)A型なんで・・・

また~雨が続くようなので、次はいつ乗れるやら(泣)

1Mも只今、作業中の為、1ヶ月程無い状態です。早く来ね~かな!

あっ、ロゴ貼りましたホイールと合わせチャコールなんちゃらカラーです。



じゃあ、またね~
Posted at 2016/09/30 20:29:25 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月07日 イイね!
やっと来た!ども、皆様ご無沙汰しております!

めっきり朝晩と涼しくなりましたが季節のかわり目、体調には十分お気をつけください

わたしは、遊び過ぎが祟ったのか10日程楽しい点滴生活を送っておりました(笑)

先日、苦労して?手に入れたGT4が、9月6日(苦労の日)に納車されました(爆)
車買うのにこんな長い間、悩まされるとは・・・・・。

納期の関係で装備を妥協しなくて良かったと現車をみて思った次第です
ほんとにオーダーどうりの車がくるのかと悩む日々から解放されとても
気分的にスゲー楽です(笑)
あとは乗り倒すのみです

まぁ、ショップさんに入っただけですが1週間程サランラップ巻ですね(笑)

その後、ショップさんのハシゴで排気系、電装系、ちょい塗装後、手元にくるはずです

写真をずら~~と、適当に

大塚さん、朝早くから登録ご苦労さまっす!






4Cカッコイイな~


ハミタイですね(笑)


革・カーボン・アルカンのコンビ









何か、感動があまり無いのは何なんでしょうか?待ちくたびれたのか?

でもNA3.8L、6気筒エンジン、MR車を楽しんでみようと思います

1Mも当然元気です。これも手放せませんな!

では、またねっ。ん~、どっかでみたフレーズだ
Posted at 2016/09/07 16:30:53 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月26日 イイね!
コンペンの兄貴がやって来る!.....(笑)ども、ご無沙汰しております。

買う買う詐欺から1年半弱、やっと手元に来る段階となりました(笑)

横浜某所にて保管中です。

6点ハーネスやら消火器は、ボンネットに収納してありました!
現車になります。もっと良い写真無いのか・・・てのは、無しでお願いします




ドア下部にガンメタPORSCHEデカール入れますが・・・・少しは締まってみえますかね??

来週登録と同時に2週間弱予定でショップさんに入庫します。

その後、乗り倒す予定ですが仕事の関係上、慣らしが進まない感じでは?と思ってる所です(泣)

排気音は、アクラポ要らなくね!みたいな良い音してますね!

後は、本国仕様の使え無さそうな電装関係が盛ってあります(謎)

下記、本国オプション内容と国内ショップさんに納車前、作業依頼内容です。

先輩方、わかんないOP内容教えてちょ!

OP内容 
0Q Lackierung weiß
68 Lederausstattung in schwarz
750 Kontrastnähte in indischrot
Dekorelemente Aluminium=わかんない(笑)
P11 Carbon Leichtbauschalensitze in schwarz
480 6-Gang Schaltgetriebe
473 20-Zoll GT4 Räder
003 Clubsport Paket
XSX Sicherheitsgurte indischrot
P23 PCM inkl. Navigation
UN1 Online Dienste=わかんない(笑)
490 Sound Package PLus
802 Flügelstützen in schwarz=わかんない(笑)
619 Handyvorbereitung
085 64-L Kraftstofftank
643 Sport Chrono Paket mit App
583 Raucherpaket
454 Cruise Control (Tempostat)
573 2-Zonen-Klimaautomatik
CPK Fahrzeugschlüssel lackiert=わかんない(笑)
810 Fußmatten
620 BI-Xenon inkl. PDLS
567 Windschutzscheibe mit Graukeil

メーカーオプション以外
AKRAPOVIC Slip-on exhust system これがとりあず大物かな?
我慢できないので先に装着します(笑)



PPF/ClearPlex

【フロントfull、サイド、ドア含め、Pロゴサイドデカール、フロントガラス】

後は、レーダーとか小物をちょろっとて感じです。


インプレは、期待しないでくださいね!

先納車の諸先輩方が、とても分りやすく解説しておられますので・・・・・。

TEAM82ツーリング参加して距離数伸ばそうかな~!
エンジン回せないのでついていけない予感(泣)

すべて整いましたら、写真ブログ又あげますね!

少数閲覧の皆様、飽きずにお付き合いくださいませ(深礼)
Posted at 2016/08/26 20:02:57 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「俺の事か?ハゲ❗️」
何シテル?   05/28 19:37
yasuです♪皆様よろしくお願いします(^ー^)ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
これかっ!例のカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 17:56:57
お友達
車種問わずお友達募集中です(o^^o)

気軽にお誘い下さい♪
69 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 仁政仁政 *
T・T・W saku&#215;momo papaT・T・W saku×momo papa * BWIBWI *みんカラ公認
ますやはんますやはん exige740exige740
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
BMW 1シリーズ Mクーペです。国内販売されず断念しかけましたが新車並行にてGETでき ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ケイマンGT4またまた並行輸入車です 色々ありましたが何とかGET!! 仕様 0Q La ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
お初のKカー!オープンカー!5MT 楽しまさせて頂きます^^
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
E91もよろしくお願いします!!2008/5より所有してます♪ 車両価格と同等くらいお金 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.