• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

慣らしの旅GT4Ⅱ(笑)

慣らしの旅GT4Ⅱ(笑) ども!朝晩めっきり寒くなりましたね!

今週は、関東周辺でアルバイトに励んでおりました(疲)

今回同行の綺麗どころと身心ともに仲良くなりたかったのですが無理でした(爆)

世のおじさま方、スピード違反と公私混同は十分に気を付けましょう!

話は、変わって先週末の事ですが慣らしの旅part2になります(笑)

走行距離500kmまで走りました!はぁ~、こりゃまだまだだな!追記本日650kmになりました~!



100km弱、シグナル無しのループコースを走りました。

GT4乗りのお方お待たせしました!

今回の感想は・・・ただの乗りにくい白い普通の車です(笑)

でも~、抜け良くするのにスポエギ?エグ?ボタンをポチしての走行・・・・・アクラポ!ちょー爆音です!
1M、FRのように腹下から伝わる振動・爆音ではありませんが、MD/NAエンジンの音なのか??分りませんが
ガボゥオオ~ン!!てな感じで3000縛りでも、まぁ~迷惑な爆音には感動しました(笑)
毎度下品ですいませんっ!興味ない方々には、ただ、うるせ~なぁ!だと思います。
ほんとに早くブン回して乗りたい一身で慣らしを頑張っております!
今回もダラダラ慣らし走行中にシャンパンゴールドみたいな911GT3と
ホワイトゴルフに、あっっ!と言う間にぶち抜かれ遙か彼方へと消えていかれました(泣)
・・・・とても、ついていけません(大泣)

GT4もだんだんアクセルのつきが、良くなってきたような気がします??
人間の慣らしが進んできたからそう思うのかもですが・・・?(爆)

数周目の休憩タイムには、諸先輩方とおしゃべり、渋い車に紳士な方ばかりですが、車好きに
話はつきません(笑)

先輩方の車をズラーと・・・・赤い車は、なんて車種なんだろ??








エクシージS、ハンドブレーキにナビ付いてました(爆)
鈴鹿を爆走していらっしゃいます!





モーガン!手つくり感満載です!ミリタリー色で渋い!年間コツコツと700台の生産らしいです(驚)
ま~、皆さんエンジンルームまで綺麗な事!!





アルファーの何なんでしょうか?知識不足ですね!









GT4のリア・フロントカメラです!丸の小さなレンズで目立ちませんリアは、レンズまわりは同色
ハンドル右側のレーダーに映像が映ります。ダッシュには何も置きたくなかったので
ちょいと見にくいですが必要十分です!









リアカメラは、シフトリバースで映像に換わります。フロントカメラはハンドル下奥の切り替えボタンONで
映像がでます。通常は、レーダー画面になっております。

1Mもショップにて手術中(笑)月末には、帰ってきます!
次いでにPPFのメンテ等も行っております。




朝晩は、寒いくらいですね!皆様お身体には、気をつけてくださいね!

では、またねっ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 18:10:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

越後国に入国
バーバンさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2016年10月15日 19:33
\(^o^)/お勧めバーガー屋が閉店に(T0T)
コメントへの返答
2016年10月15日 19:38
ども!トンテキいきましょうよ(笑)
team82のオフ会、中間あたりで無いっすかね!
2016年10月15日 19:39
ほほぉ〜。
ちゃんと、慣らし、やっとるよーじゃのー。関心。関心。

1M、事故ったんじゃねーのかぁ〜?(怪)

おいっ‼️ またねっ。を
完全に自分の物に、しとるやないかっ❗️

あっ?
近所で、うるせー車が、ウロウロしてるから、また、通報しよっと♪(爆)
コメントへの返答
2016年10月15日 19:54
おぃ!
めっそうも無い事言うなよ~!
リセール悪くなるじゃないか(怒)
売らね~けどな

サブコンをハンズからレースチップ改に変更と前リップな、revo外した時、バンパー下部の塗装とプロテクションが痛んだんだよな

A型だから我慢できず大枚はたいて、1Mリフレッシュ計画なの、しげ爺、見習って

バッテリーも交換よ!
純正じゃなくボッシュの3500円のやつ

では、またねっ!
2016年10月16日 10:35
こんにちは〜

車だけでなく笑いのセンスも最高ですね ( ´艸`)

yasuさん 長い納期をものともしないだけあって慣らしにも余裕がありますね ♪

…でも縛りが無くなった時は (((((( ;゚Д゚)))))

高回転まで回したら「下品」と仰る爆音が「官能的」になるんでしょうね〜 ♪
コメントへの返答
2016年10月16日 11:05
マースケ先輩、ども!
エンジン回せるようになると、blogが徐々に下品になっていくかと、、、。
今の感じでは、この車の特性は、全開にしてから分かるような気がします。

マースケ先輩と同等な下品さ(笑)持ち合わせてますので飽きずに閲覧お願いします。
友達、少ないおじさんですので(苦笑)
2016年10月22日 11:34
こんにちは!
凄い音良さそうですね!ノーマルマフラーでも最高すぎるのにakrapovicにすると一体どんな音なんでしょうか 笑
カメラもレーダーも仕上がり抜群です!特にカメラは一般的なメーカーオプションのものより目立たなく綺麗に取り付けられていてびっくりしました。
慣らし運転1000キロお疲れ様でした!
コメントへの返答
2016年10月22日 11:55
Nちゃん、こんにちは!
BMWも本当に良い車ですが、ポルシェも流石だと実感してます。
1000km走って、何と無くいろんな面で角が取れかけたような?感じですね(笑)
3000km越して早く全開にしたいですよ❗️

GT4アクラポも1Mターボ車と違った破裂系の良い音してます!
レブまで引っ張って、どんな音質なのか此れも楽しみですね。

コメありがとう😊

プロフィール

「@type23 さん、ご無沙汰しております。
やっぱり歴代所有の中でも思い出深い一台です。
お金に余裕があれば😆」
何シテル?   06/09 18:31
yasuです♪皆様よろしくお願いします(^ー^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

これかっ!例のカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 17:56:57

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
お初のKカー!オープンカー!5MT 楽しまさせて頂きます^^
フェラーリ 458スパイダー フェラーリ 458スパイダー
GialloTriploStrato(ジアッロ・トリプロ・ストラト)というカラーの458 ...
マクラーレン 600LT マクラーレン 600LT
2018年9月発注 2019年春納車と言う事です。 ボディーカラーは、シリカホワイト
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
ビートルファイナルと言う事で購入 2018.12.27月納車 トルネードレッド、グレード ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation