車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 18:43 
@しげぞ- 、ブレンボカバーの写真載せろよ!あるんだろ!24日予定、那須塩原は、2/7~11のビッグサイト展示会出展の前後に変更にするな(深礼)どうしても時間が日中とれなくてな・・・あっ、でもイチゴアイス食べてこよっと(笑)ぼくちゃんと女子2で(爆)
 01/21 00:29 
@yasu4829 パイセン、おはよっ🌛
ヒック🍶熱燗最高だぜっ。
ブレンボって、なんだっけな〜?
那須は、ゆっくりでも、いいんじゃないっすかね?
ムリ無くですよ。
🍓は、俺が連れてくから、お財布、よろしくっ♪ヒック。
 01/21 00:31 
@yasu4829 パイセンへ。ヒック。あら?
コンペン君も、ちゃんとあるじゃんよっ💕
01/19 17:59 
@しげぞ- 、馬鹿言うな隣の子、30歳人妻よ❗️企画のトップだぞ〜
エキマニの事、良く知ってんな〜?ぼくちゃん、ブログあげたのかな??呆けたか。
今年なって乗って無いけど、動くのか?GT4と1Mは、、。
 01/19 19:42 
@yasu4829 パイセンへ。
えぇ〜‼️
30〜‼️
監視ちゃんの、娘かと思ったよー。

ふふふっ。
yasuさんの事は、なんでも、知ってるのよっ💕
乗ってあげなきゃ、かわいそーよ。
01/19 15:36 
さて、ボーノポーク食べて店舗まわりに行くべ❗️眠いなぁ(爆)
来週は、関東出張です。皆さまヨロピク
 01/19 17:52 
@yasu4829 パイセンへ。なんだか、完全に監視ちゃんを飼いならしたみたいっすねー♪
隣の子は、中学生だろ?
そんな子まで、コキ使ってんのか‼️
まったく、悪い男よのー。
01/19 10:26 
川向こうのアレキ師匠めっけ(爆)
01/16 19:13 
おっとアルト師匠!お目が高い当社では、ホルスタインと呼んでおります!39っすよ(爆)
 01/16 20:00 
01/16 16:08 
@しげぞ- 、ぼくちゃんは此のお方達には逆らえません(笑)
営業と事務方は、微妙な距離感あって一緒は無理なのよ❗️

お肉なんていいなぁ〜と営業に言われ、夜も焼肉よ(泣)胃腸が・・・悲鳴❗️
 01/16 16:48 
@yasu4829 パイセンへ。。さんざんコキ使って、たっぷりピン跳ねしてんだから、そこは、ガマンでしょ!(爆)
01/16 14:31 
もっとも恐れる事務方を連れて昼食に、しかも焼肉(笑)昼間っから酒呑むし❗️
ぼくちゃん写真撮って、お金払うだけです💴
 01/16 15:48 
@yasu4829 パイセンへ。あらぁ~、昼間から、おねぇ~さまに囲まれていいだすなぁ~♪でも、おんな社会は、怖いから大変ですよね~(震)
 01/16 19:06 
@yasu4829
こんばんはぁ〜‼️
前例左端のピンク⁉️の服の子を紹介して下さい‼️(爆)
01/16 11:28 
@しげぞ- 、開閉フラップの作業してね~でブレーキつけろよ!あぁ~寒くて死にそっ
 01/16 13:05 
@yasu4829 パイセン。おはよっ!開閉フラップ~??ボクちゃん男の直管クラブ生だから、一体なんの事やら??(笑)ブレ-キは、明日、受け取りに行ってきまぁ~すっ♪
01/16 11:25 
@star-gate さん、いいな~!ぼくも正月に逃避行して帰国、まだ正月ボケだす(笑)
 01/16 17:51 
@yasu4829 さん新年一発目の勝負行ってきます^ ^
01/12 08:48 
@しげぞ- 、おぉい❗️何びびってバルブ開閉ボタンなんかつけちゃてるんだ❗️
まぁ、しょうがないか❗️BBAの安眠妨害だしな(笑)

ぼくちゃんも、ちめたいから可愛く靴下穿かしてるの💜

ヤベーな、雪☃️降ってきた
 01/12 09:41 
@yasu4829 パイセン。おはよーございます。えっ?バルブって??(笑)靴下ね!ゴルフクラブにかぶせるヤツでも、つけるかな♪雪ですか・・・。橋の上は、特に注意ですよ~(爆)
01/11 20:27 
Nちゃん、遅まきながらコトヨロです!そうなの当社ボロ倉庫のめちゃ近所に売ってたの!通るたびに高っいE87だな~と思って良く見たらM5スワップエンジンでした(笑)E60M5のV10積んでたらもっと驚きだったんだけどね!流石にスペース無かったのかな?
01/11 18:19 
@しげぞ- 、M4GTSてそんな高額なの(驚)そんなに出費するならもう少し選択肢あるだろ!Z3全てのグレードをフルコンプするとか・・・(爆)脱毛するとか!靴買うとか!
 01/11 19:43 
@yasu4829 パイセンへ。
コミコミ2300だとよー。
普通のM4にプラス1000以上って、やり過ぎですよねー♪
脱毛と靴で、23000円ですね💢
よーく、考えたら、例の車450じゃ高いよなー。確かに手間かかってんのは、わかるけど...。300前後かな?
01/11 17:47 
@しげぞ- 、そうだ!しげ立替で払ってローダーで四国に配達しろ!あっ、ぼくちゃん払って来てやるから口座に明日入金してくれな!貸してある1,000万と一緒にな!振り込み手数料は、お主な(爆)
 01/11 18:07 
@yasu4829 パイセンへ。良しっ‼️2人で、N43君をサポートしよう‼️
43君、95万。オレ、5万。パイセン、400万ね。(笑)おいっ💢マジ、2000万貸してくれよ‼️M4、GTSが、ほちいの💕
01/11 11:29 
@しげぞ- 、バカヤロー、コンペンは絶賛カスタム中よ❗️
会社名義を増車しようかと思ってセールスに頼んだらM6持ってきやがった。
あんなデカイラグジュアリーカーは、いらね〜似合わないし(笑)
軽トラックでじゅうぶんだ!
 01/11 12:19 
@yasu4829 パイセン。コンペンにも、手を入れんの?(驚)いいじゃんよ。M6のカブリオレ買って、後ろを、荷台に改造しちゃうば!オレ、ガス切断も溶接も免許持ってるから、やったるよ!(笑)
01/11 10:18 
隣県の物流倉庫近くに売ってるんだけど、スゲーな❗️あわゆく買わされそうに危ねぇ〜❗️
さて、ホークのバイト頑張ろ

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/iphone/15/700020506930150522001.html
 01/11 10:49 
@yasu4829 パイセンへ。コレ、ヤベぇ~っすね!!!(滝汗)ス-パ-マリオのキラ-(砲弾)にしか、見えね~。センス良く仕上げてありますね。1Mバンパ-つけたいな-♪コンペン出して買っちゃえよっ!
 01/11 17:28 
@yasu4829 パイセンへ。そうだっ!!この車、N43君に買ってもらおう♪
 01/11 20:04 
@yasu4829先輩 今年もよろしくよろしくお願いします! 先輩の周りにあるクルマはホントにどれも凄いですね 笑
 01/11 20:37 
@yasu4829先輩 このクルマ、ロケットみたいに走りそうですね 笑 でもやっぱりピュアスポーツなクルマの方が先輩のイメージと合ってると思います!
01/11 08:51 
先輩、ことよろ!ステア全切りするとFスペ入れてるとインナー、バキバキに擦りません??
ぼくちゃんの1Mなんて5mm入れてるだけでインナー擦りまくりで、今現在は、溶けて良い形状になってますよ~(笑)
貯金してるのでコヒーおごってください!
01/09 10:32 
@しげぞ- 、a happy newyear❗️くどいだろ(笑)まだ正月気分なの、、、。

ぼくちゃんだけ仕事始めだけど、超〜ダルい。

お互い、もう少し上を目指そうぜ〜
さぁ、午後は新年会、恒例のお年玉を包まなくては(T . T)
01/09 09:58 
久しぶり、15年ぶり?くらいに元旦から1週間のお休みを頂きました。会社は休み無く絶賛営業中でしたが、、、。
さて、皆様2017年も私利私欲の為、がんばんべ!
寒っ!ズラかるかな(爆)
 01/09 10:22 
@パイセン。今年も、宜しくお願い申し上げます🎍<br /> ゆっくり出来ましたか?
良い写真ですねー。
1Mが、GT4を前にして緊張しているよーな顔に見えますが...?
人間は、欲に生きるもの‼️
欲なくして、人間にあらず‼️
今年も、お互いに欲多き1年にしましょうねっ(笑)
01/05 09:30 
@しげぞ- 、a happy new year❗️
日焼けして、オデコ痛ぇ〜わ(T . T)
 01/05 10:01 
@yasu4829 パイセンへ。そのまま、ハゲちゃえ(笑)
01/03 12:23 
@しげぞ- 、ブレーキカバーどうだ❗️
この浜辺、隣りのクロちゃんだらけよ(笑)

時差少ないから楽だ!バイト入ってるから6日帰りだな…。(T . T)
 01/03 13:09 
@yasu4829 パイセンへ。
カバーじゃねーぞっ💢
ダストカバーを替えたいんだが、パーツ屋が、休みでね...。
ガキが、もう1匹飼いたがってるから、連れてきてくるよー。
あら?意外と休みますなー。
ぼくちゃん、5日から、出勤なり...。
プロフィール
「@しげぞ- 、ブレンボカバーの写真載せろよ!あるんだろ!24日予定、那須塩原は、2/7~11のビッグサイト展示会出展の前後に変更にするな(深礼)どうしても時間が日中とれなくてな・・・あっ、でもイチゴアイス食べてこよっと(笑)ぼくちゃんと女子2で(爆)」
何シテル?   01/20 18:43
yasuです♪皆様よろしくお願いします(^ー^)ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車種問わずお友達募集中です(o^^o)

気軽にお誘い下さい♪
68 人のお友達がいます
仁政仁政 * BWIBWI *みんカラ公認
フジビオフジビオ * vrsvrs *
AlexandersAlexanders * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 1Mクーペ BMW 1Mクーペ
BMW 1シリーズ Mクーペです。国内販売されず断念しかけましたが新車並行にてGETでき ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ケイマンGT4またまた並行輸入車です 色々ありましたが何とかGET!! 仕様 0Q La ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
お初のKカー!オープンカー!5MT 楽しまさせて頂きます^^
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
E91もよろしくお願いします!!2008/5より所有してます♪ 車両価格と同等くらいお金 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.