• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サムライ××のブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

アルト・ワークス ミーティング in 京都 2017

アルト・ワークス ミーティング in 京都 2017










今年も参加してきました!







パークウェイ入口






ずっと洗脳して今回やっと同行して参加の
悪代官様とツーショット!





ワークス女子のなおちゃんも合流して
福岡組で着地に見えるようにスリーショット(笑)





三台で会場入り~





M y アルト





くろアルーかつくん さん
悪代官仕様に戻って参加





赤星ワークスさん
名前だけ参加するので、みんなからLINE攻撃を(笑)(笑)





なおちゃん
悪顔になって登場!!





なっちさん@MT好き さん
ハイドラで発見してビックリ!





九州オフのいつものメンバーが
京都でパシャリ(笑)





ここからはみん友さん





きたですさん
今回は最後まで参加♪








TOMO@RS-STI さん
今年はアルト顔とワークスの二台で参加♪
流れるウインカーがカッコイイ!!





Epolution! さん
あいかわらずキレイなアルトでカッコイイ!!
ご当地カントリーマームありがとうございました(^^♪





1/1プラモアルト さん
まさかの再会♪
低いしリアのキャンバーが凄い!!





だーはますけこー さん
C系修理でH系で参加
あとで悔しい思いをしてました(笑)








ぁる さん
今年もお会い出来て良かったです(^^♪
職権乱用?でC系を集めてもらいスキップしてる姿が笑えました(笑)





プー太郎 さん
話しかけていただき、ありがとうございました(^^)










ぁるさんと今年もハートの木の下でツーショット♪





Epolution!さんとシルバーツーショット!





1/1プラモアルトさんとツーショット!





きたですさんと珍ツーショット(笑)



TOMO@RS-STIさんが無い~
来年は撮り忘れないようにしよう(>_<)





みん友さんのアルト顔♪











集めてもらいアルト顔で撮影♪
8台中、なんと7台がターボという(笑)



最後に





z1f さん
主催お疲れさまでした!
楽しい時間を過ごすことができました♪
色々と大変でしょうがまたヨロシクお願いします(^^)



今年は九州ナンバーが結構いましたね♪

色々と絡んでくれた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

また来年も参加出来ると良いな(^^♪

フォトアルバムにもUPしてます!





お・ま・け




帰りの道中
偶然見つけた1/1プラモアルトさん!
途中まで勝手にランデブーを楽しんでました(笑)









Posted at 2017/10/10 23:35:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | アルト | 日記
2017年10月10日 イイね!

姫路ぷちオフ


昨年は見ることが出来なかった

雲海の中に浮かぶ竹田城跡にリベンジ

今年は・・・











イメージ通りとはいかないですがイイ感じ♪

コレで良しとしよう♪

リベンジ成功かな(^^)v







少し歩き疲れたあとは

キカイさんと合流して

モーニング




Cafe de Muche

今日は空いているほうというが
お客さんはドンドン入ってくる有名な人気店




人気No.1のキャンディを





写真では分かりづらいですが凄いボリューム!!

めっちゃ美味しかったです(^^♪







食後の運動に選んだ場所は

書写山





ロープーウェーで↑に





展望所から





少しだけ紅葉








圓教寺











サムライだけに

ラストサムライのロケ地に

案内してもらいました(笑)







本日2回目の山登り?のあとの

少し遅めのランチは





そばの食べ放題!!





とりあえず15皿だけど・・・

こんなに食べれるのか・・・





なんとか15皿+1皿を完食(^^)v

キカイさんは20皿をぺろりと完食してました(驚

彼女は5皿は食べないといけないのに4皿でギブアップでした(笑)







デザートは別腹という事で

葡萄屋で





イチゴタワー

二人で完食♪





キカイさんはバナナチョコタワー

一人で完食

みんなでもう何も食べられない状態に(笑)







最後に水族館に案内してもらい





陸☆亀さん発見!

低さが一緒ですね(笑)







最後に





キカイさんの

ローレルとツーショット♪



一日中、案内していただき

本当にありがとうございましたm(_ _)m

おかげで楽しい時間を過ごせました♪



また来月ヨロシクお願いします(笑)














Posted at 2017/10/10 23:35:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | アルト | 日記
2017年10月02日 イイね!

来週の


10/9 (月)は

京都オフですね!


アルト・ワークス ミーティング in 京都 2017



お土産もイヤゲモノも買ったし




今年も参加します(^^♪





今年も











アルト顔で並べられると良いなぁ(≧▽≦)





あっ





ラブラブ写真も撮らないと(笑)





北九州からは

京都だけに

サムライと悪代官様

コンビで参加予定です(笑)



現地ではヨロシクお願いします(^o^)/











Posted at 2017/10/02 21:09:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | アルト | 日記
2017年09月17日 イイね!

みぃ~つけた!


確か10年くらい前に販売されていた






FANTA ふるふるシェイカー

復刻販売してたので買ってみた!



結構飲んでたな(^^)





あわせて??

こんな食料も・・・






ベビースターラーメン

ファンタスティックなグレープ味

ファンタジーなオレンジ味

味の想像がつかない(笑)



ニオイはFANTAな感じ

味は食べてみてください(笑)








ツーショット!






そして

見覚えのある車がぁ~


















盗撮してきました(^^)v

ホイールが違うとオーラまで違いますね(^^;

ちょっと寂しそうでした・・・





某、蒼い車も見つけたけど写真がナイので(笑)




小さい秋じゃないけど

見つけたでした(^^)













Posted at 2017/09/17 19:49:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2017年08月27日 イイね!

Fun!! Hotspot Meeting ver4

Fun!! Hotspot Meeting  ver4













今年は

陸☆亀さんがエントリー

するという事で

見学に行ってきました(^^)












陸☆亀さんのシエナ














陸☆亀さんのお仲間のムラーノ

タイヤがスゴイ事に~








ツーショット!!





ココからは気になった車だけ~




























































ゆっくり見学して

赤星ワークスさんの参考になる写真を

まだまだ撮りたかったんですが

あまりにも暑いので早々に退散しました(^^;

お会いした皆さん

お疲れさまでした(^^)





今日一気になった






C-HRのギッチョハン!!










Posted at 2017/08/27 22:05:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

DRAG&CUSTOM 好きな若作りなおやぢです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

試着♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/16 02:15:21
暑い!熱い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/12 02:00:39

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
流行を取り入れながらキャルルック。
日産 ダットサントラック 日産 ダットサントラック
ゆる~い感じで乗っていきます(^^)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
レストア&カスタム中♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.