• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

アルト・ワークス ミーティング in 京都 2016

アルト・ワークス ミーティング in 京都 2016









今年も参加してきました(^^♪















天気も良くて参加台数もメッチャ多い!

テンション↑↑








主催者の z1f さん

今年は挨拶ができました(^^)






キカイさん

セクハラしまくってました(笑)








TOMO@RS-STI さん

今年はワークスで参戦しながらアルト顔で並べられず残念な思いを(>_<)








Epolution! さん

声をかけて頂きありがとうございました(^^♪

キレイに載せられたツインカムエンジン!車体もキレイで羨ましい~








ぁるさん

人気者なので無事に出会えて良かったです(笑)

ホイールキャップに映っている車を見てはしゃいでいる姿が笑えました(笑)








きたですさん

昨年はクレームきたので今年は帰る前にバッチリ撮りました(笑)








アクア@まりんさん

初めましてで相手していただき、ありがとうございました(^^♪

家族の車は新型ワークスで(笑)





閉会式のあとは並び替えて
























みんなで撮影会(^^♪








屋根の高さがおかしいアルトがいるみたい(笑)





今年もアルトだらけで楽しい一日でした♪

相手してくださった方々、本当にありがとうございました(^^)





赤星ワークスさん

皆さんが残念がってましたよ・・・

バイク用タイヤに興味津々でした!

来年は首に縄を付けてでも参加させるようにと

皆さんから指令をもらっているので覚悟してください(笑)






無事にたどり着いたと思ったら








ホイールキャップがひとつ無くなっていた(T_T)










走行距離 1447km






お疲れさま&よく頑張りました(^^)














ブログ一覧 | アルト | 日記
Posted at 2016/10/11 17:01:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

終?追!の車?
ケロはちさん

この記事へのコメント

2016年10月11日 18:11

たくさんのアルトやワークス等の🚙💨に囲まれてテンション⤴⤴⤴ですね✨

キカイさんとサムライさんの車🚙💨そっくり✨一瞬間違いそうになりましたぁ😆✨

九州では、こんなに並ばないアルト顔✨
ぜひ、『今度は九州での…』野望を計画して下さい😁✨

サムライ××さんもおつかれさまでしたぁm(__)m✨
コメントへの返答
2016年10月11日 23:33
楽しかったですね(^^♪

九州でも集まりたいですね!
色々と画策はしてるんですが実現までが遠いです
(^^;)

お疲れさまでした(^^)
2016年10月11日 19:34
今年はちゃんと写してくれてありがとうございます❗
コメントへの返答
2016年10月11日 23:35
今年はちゃんと撮れて良かったです(^^)v

来年はアルト並べて撮影しましょう!
2016年10月11日 19:49
昨日はお疲れ様でした。

サムライさんとの再会、楽しかったですよー。
王子動物園での話をしてる彼女さんの笑顔も印象的でしたね~((´∀`*))

ところで

〉セクハラしまくってました(笑

て。(ll゚Д゚ノ)ノ


いや、確かにしたけど
文章にするとなんか生々しいですけどwww

あ、お土産ありがとうございました\(^^)/
来年は正統なお土産を用意してお待ちしてます。
(・∀・)ニヤニヤ



コメントへの返答
2016年10月11日 23:43
お疲れさまでした(^^)

こちらこそ相手していただき、ありがとうございました♪

Cカップが人気♪
チョコレートも楽しく美味しかったです♪

その生々しさがまた良いかと(笑)


来年は嫌げ物も準備しときます( ̄▽ ̄)l
2016年10月11日 20:01
お疲れ様でした(*^^*)

お会いしたら、絶対声かけようと思いつつ、遅くなってすいませんでした(*_*)

でもお話できて良かったです(*^^*)

シルバーアルトのコラボもありがとうございました(*^^*)

こんなカッコで2台共ターボって事に萌え~でした(笑)

来年また会いましょう(*^^*)



コメントへの返答
2016年10月11日 23:49
お疲れさまでした(^^)

声をかけてもらい嬉しかったですよ♪

こちらこそコラボ写真ありがとうございました♪

萌え~て分かります(笑)
もっと増えるといいですね~

来年もぜひヨロシクお願いします(^o^)/
2016年10月11日 20:38
赤字で書かれると本当に厳重注意を受けてるみたい
>_<

来年は牽引ロープ付けて引っ張っていってもらおう
(*^_^*)

しかし、会いたい人ばかり
>_<

アルト顔ばかりで不気味な光景がみれるのも京都オフぐらいでしょうね!
アルト顔にしませんケド(笑)

ホイールキャップは、はしゃいでた人が持って帰ったんじゃないですか?(笑)(笑)(笑)

コメントへの返答
2016年10月11日 23:59
厳重注意ですYo~(笑)

人気者だから欠席は不可だって(爆)

バイク用タイヤで自走でお願いします( ̄▽ ̄)

アルト顔を敵にまわしましたね(笑)

来年は強制参加ですよ(^^)
2016年10月11日 21:08

えらい言われてますね(笑)
私もバイクタイヤ見たかったです〜

ジョーズ山本さんとこのどいちゃんさんは、早くも来年の参加を宣言されてましたよ^ ^
コメントへの返答
2016年10月12日 0:04
お疲れさまでした(^^)

来年は強制参加なのでバイク用タイヤは見れますよ(笑)

九州組も何台か増やして参加したいです(^^)
2016年10月11日 22:05
お疲れおかえりんこです。

新型を含めかなりの台数!ばり凄!

みん友さん会いたい方ばかりですな〜。

来年は赤星くん強制参加みたいで、来年は計画しようかなぁと思いました。笑

キャップ、コロン、コロンでしたかぁ。
コメントへの返答
2016年10月12日 0:11
お疲れ&ただいまです(^^)

旅行をかねて参加したら良いですよ~

こういう場所でないとなかなか会えないので参加しましょう!

キャップは広島までは確認したんですがそのあと
コロンコロンして逃亡したみたいです(T_T)
2016年10月11日 22:57
えーーー(O_O)
あの、ピカピカのホイールキャップなくなっちゃったんですか>_<

…てか、盗ってませんょ((((;゚Д゚)))))))
ホイールの盗撮はしましたけど…(笑)


あ、あまりの驚きに ご挨拶が遅れました(笑)
本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
彼女さんを連れてきてくださり、ありがとうございます☆
ワークスくんの男前写真やツーショットもありがとうございます☆☆
次は12月のセントラルですね(笑)
コメントへの返答
2016年10月12日 0:19
お疲れさまでした(^^)

ぁるさんに会うのが今年の京都オフの第一ミッションでしたからお会いできお話し出来て良かったです♪

お土産もありがとうございました(^^)

広島までは確認したんですがそのあと飛んでいったみたいです(T_T)

12月のセントラル行けるように調整中です(^^)v
2016年10月12日 6:41
遠征お疲れ様です(*^^*)

アルト顔並びに混ぜてほしー♪♪♪

来年は赤星さんにくろアルさんも行くんですか( ☆∀☆)なら僕も・・・!?

キャップは広島まであったんですね!
週末は門司港行くので高速の端っこに目を光らせときますね(* ̄∇ ̄*)笑
コメントへの返答
2016年10月12日 20:14
お疲れさまです(^^)

アルト顔にぜひ並べてくださ~い♪♪

来年はShiba★さんも参加φ(.. ) (笑)

探しながら門司港にお願いします(笑)

2016年10月12日 10:49
ミーティング、お疲れさまでした。

総走行距離1400km、やばいですね。

事故とかいう意味では無事に帰宅ですが、落とし物って意味ではある意味無事じゃない。

あのビッグイベントに参加出来なかったのは、マジ悔しかったです。
来年はアルトで行きますよ。
コメントへの返答
2016年10月12日 20:19
お疲れさまでした(^^)

色々と寄り道もしたので結構走ってました!

まさかの落とし物でした(T_T)

来年は一緒に並べましょう♪
2016年10月13日 6:56
アルト顔がたくさん!
良いですね〜
長旅お疲れさまでした!
コメントへの返答
2016年10月13日 20:09
ありがとうございます(^^)

くにぼーさんも来年は京都オフで一緒にアルト顔を並べましょう(笑)

プロフィール

DRAG&CUSTOM 好きな若作りなおやぢです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

試着♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/16 02:15:21
暑い!熱い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/12 02:00:39

愛車一覧

トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
ぎっちょハンです!
スズキ アルト スズキ アルト
流行を取り入れながらキャルルック。
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
ひさしぶりのバイクゆっくり楽しもう♪
日産 ダットサントラック 日産 ダットサントラック
ゆる~い感じで乗っていきます(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation