車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
門司港レトロカーミーティング 2016
門司港レトロカーミーティング 2016
















まずは赤星ワークスさんとくろアルさんと待ち合わせ


















揃ったところで今日のメイン

ぁるさんからのお土産?










二人に食べてもらいました!

食レポは二人のブログで(笑)

あとでShiba★さんとなっちさん@MT好きさんにも食べてもらった( ̄▽ ̄)






カルガモで現地へ~








Oくんカローラ

今回はあえて車高を上げて純正オプションアルミホイール仕様で











Shiba★さん

今回はアルトじゃなくXXで








安部輝記さん

純正5速








カジたかさん
























駐車場なのにメイン会場みたい(笑)







本会場もブラブラして











本日一番のお気に入り

サンバートラック!

これ欲しい~♪















三台しか撮ってない(^^;)




別の場所に駐車していて写真が無いですが

初めましてでワークス乗りの

なっちさん@MT好きさん と こうじ39さん

とお話しさせてもらいました(^^)

集まる時には声を掛けさせてもらいますので

ヨロシクお願いします!





天気も悪いので昼過ぎに早々に退散しました~

ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/10/16 18:04:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 18:10:45
あ!亀岡牛ドロップwww

京都の嫌げ物炸裂ですね( ´∀`)ゲラゲラ

それにしても皆 良い車ですね~♪

なっちさんともお知り合いになられたそうで
世間は狭いなぁ と思ったり(^^;
コメントへの返答
2016/10/17 01:36:48
亀岡牛ドロップは八つ橋ドロップよりも強烈でした(笑)

まだまだ台数は多かったんですが、みんカラ関係だけで(^^;)

なっちさんはみん友のShiba★さんつながりで紹介してもらいました(^^)
2016/10/16 19:21:23
雨の中お疲れ様でした♪

午後から見学まわりました~(^^)d

11月5日に八木山展望台にて21時より集まるのでお友達お誘いあわせで遊びに来てください~(^o^)v
コメントへの返答
2016/10/17 01:39:06
お疲れさまでした(^^)

入れ違いで来られたんですね。
お会いできなくて残念。

11/5は厳しいかも(>_<)
2016/10/16 21:37:46
お疲れ様でした(^-^)/
ドノーマル仕様もよかでした。笑

ドロップ、サイダーのお土産ありがとうございました。京都遠足話し楽しかったです。

九州でもアルトオフしなければ、ですね。笑
コメントへの返答
2016/10/17 01:42:23
お疲れさまでした(^^)

やっぱり鏡がないと淋しいです(>_<)

来年は京都行き決定ですよ(笑)

九州オフも考えましょう(^o^)
2016/10/17 07:14:51
お疲れ様でした〜(^-^)/

目標は『京都!!』
行きましょー(笑)
勝手に盛り上がりまくってますね( ̄▽ ̄;)

ドロップ2個もありがとうです・・・・
感想は・・・

もういらない( ・ε・)ずーっとステーキ味が残って後からジュース飲みました(>_<)
コメントへの返答
2016/10/17 21:27:06
お疲れさまでした(^^)

来年はみんなで京都オフ行きましょう!
盛り上がる価値はありますよ(^^)

ポロッと二個出てしまった(笑)

えぇ~まだいっぱいあるのに~(笑)
ワインを飲みながら舐めたらいいかも(爆)

2016/10/17 07:51:04
お疲れ様でした(^_^)

ドロップ、、、、結構普通に舐めて終わりました(笑)

今度集まるときはワークスと並べて写真撮ってください♪
コメントへの返答
2016/10/17 21:30:11
お疲れさまでした(^^)

ドロップまだいっぱいありますよ(笑)

今度はアルト・ワークスで集まりましょう♪

2016/10/17 16:44:34
おおっ☆
嫌げもの、しっかり配布してくださったんですね☆☆
ありがとうございます(笑)

サンバートラックからの3台、本当に可愛いですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
コメントへの返答
2016/10/17 21:35:28
ちゃんと配布しましたよ(^^)v

味の感想は・・・
みんなもう要らないそうです(笑)

ジブン好みでトラック系になりましたが
まだまだカワイイ車がありましたよ♪
2016/10/17 19:48:10
はじめまして!

写真アップありがとうございます(^Д^)
PENNZOILカリーナ号です(笑)

コロナダブルピックアップは数日前に買いませんか?ってメールきたやつでした(笑)
その横のセリカのお姉さん!神奈川から自走で来たらしく会いたかったんですが、何しろメイン会場に行ってませんwww
サンバートラックは次に買いたい車候補にあがりました!

その3台をおさめられてるとは素晴らし過ぎてコメントしちゃいました( *^皿^)

次はマジマジと車ガン見からのおしゃべりトークもよろしくでーす(´▽`)♪
コメントへの返答
2016/10/17 21:46:45
初めまして(^^)

コメントありがとうございます♪

コロナの横のお姉さんは一生懸命セリカを拭いてましたよ!

サンバートラックはメッチャ可愛かったです!
みんカラやっている人みたいででもう一台高床のサンバートラックも持っているそうです(^^)

今度、お会いしたときにはヨロシクお願いします
(^o^)/

2016/10/17 21:01:14
XX良いなぁ昔は当たり前のように見かけたのに

ほとんど見かけんくなったよね特に2.8のやつは

最近は街中でFDを見ただけでおおっ!とかなるもんね(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 21:51:57
XXは現地で三台確認しました(^^)

SAもFCもFDもユーノスコスモも駐車場にいました(笑)
本会場にはコスモスポーツも!

2016/10/17 21:40:55
当日突然のお声かけ、すみませんでした。
また機会がありましたら、ぜひ参加したいと思いますので(夜勤でなければですが...)、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/17 21:57:14
お疲れさまでした(^^)

声をかけていただき、ありがとうございます(^^)

何かあるときにはお誘いしますのでヨロシクお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
DRAG&CUSTOM 好きな若作りなおやぢです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
試着♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/16 02:15:21
暑い!熱い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/12 02:00:39
お友達
お気軽に♪
56 人のお友達がいます
チョーレルチョーレル * RB-26NONRB-26NON *
かつ             .かつ . * Epolution!Epolution!
hk24hk24 kazu爺kazu爺
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト スズキ アルト
流行を取り入れながらキャルルック。
日産 ダットサントラック 日産 ダットサントラック
ゆる~い感じで乗っていきます(^^)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
レストア&カスタム中♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.