• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月29日

VS 彼女

VS 彼女











ほとんどゲームはやらないんですが

昨年終わり頃から

ちょっと対決して遊んでました(^^)




昨年の結果は



マリオカート






2連勝(^^)v







湾岸ミッドナイト






1勝(^^)v







イニシャルD






2連敗(>_<)





イニシャルDだけ勝てない(T_T)

しかも圧勝される・・・





昨夜、ゲーセンにイニシャルDだけあったので

今年初対決!

結果はなんと


初勝利(^o^)/


しか~し

二回戦目であっさりと

惨敗(T_T)

成績は1勝3敗



いつか勝ち越してやる~(>_<)



しょうもないネタですみませんm(_ _)m





ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2017/01/29 18:16:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2017年1月29日 18:53
ゲーセンのレースゲームは実際と違って

アウトインアウトじゃなくインベタの方が速く走れるようになってるんだ!!



と、こち亀の両さんが力説してた話があったよ(笑
コメントへの返答
2017年1月30日 2:25
今度、試してみます(^^)

あっココに書かれたら彼女にも知られるやん(笑)

2017年1月29日 21:39
グランツーリスモなら勝てますよᕦ(ò_óˇ)ᕤ
コメントへの返答
2017年1月30日 2:30
グランツーリスモ・・・

実はやったことが無いです(^^;

なんとゲーム機を買った事がないから(笑)



2017年1月29日 23:20
ゲームの頭文字Dは速いけどゲーセンのはバリバリ下手くそ!笑
リアルになる前なら速かったですけど!笑
コメントへの返答
2017年1月30日 2:34
次回のオフ会はゲーセンでみんなで勝負ですね(笑)

勝たせてください(笑)

2017年1月30日 2:05

😆😆😆😆😆(笑)(笑)(笑)
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ゴール前で抜かれなかったら、連勝だったのになぁ〜✨

まだまだぁ✨
いつでも、相手になりますよぉ😁✌✨
コメントへの返答
2017年1月30日 2:36
(>_<)(>_<)(>_<)

イニD以外は負けないぞ(^^)v

また暇なときに相手お願いしますm(_ _)m

2017年2月1日 1:25
ゲームセンター嵐(笑)
トップ画が懐かしくて笑えました^ ^

勝負できる間柄、イイですね☆
うちも息子と勝負しまくってました(笑)
家庭のゲーム機よりゲームセンターのの方が私は好きです♪
てか、ゲーセンオフしたいなぁ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+
コメントへの返答
2017年2月1日 20:07
ぁるさん、ゲームセンター嵐が分かるんだぁ(^^)

ゲームセンターのほうが楽しいですよね♪
でも負けるとメッチャ悔しい(>_<)

今年の京都オフの前夜祭はゲーセンオフしましょう(*≧▽≦*)


プロフィール

DRAG&CUSTOM 好きな若作りなおやぢです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

試着♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/16 02:15:21
暑い!熱い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/12 02:00:39

愛車一覧

トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
ぎっちょハンです!
スズキ アルト スズキ アルト
流行を取り入れながらキャルルック。
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
ひさしぶりのバイクゆっくり楽しもう♪
日産 ダットサントラック 日産 ダットサントラック
ゆる~い感じで乗っていきます(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation