• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

XYZ

XYZ











シティーハンターのすべて





を見るために

漫画ミュージアムに初潜入してきました(^^)





館内は撮影NGの場所と撮影OKの場所があったので





こんな感じで原画





ベストエピソード





シティーハンターの新連載の少年ジャンプ

連載されている漫画が懐かしすぎる♪





なんと





伝言板が♪





XYZと書いてきた(^^♪





最後は





叩かれないように気をつけよう(笑)(笑)


人も少なくてゆっくり見学できました(^^)





ひさしぶりに小倉に来たので





お好み焼き いしん





小倉発祥焼きうどん





お好み焼き





デザートは

デパートのうまいもの市で

見つけた





天然氷のかき氷





和歌山県産のうめ

あっさりして美味しかったです(^^)

しかし今年は

かき氷を何杯食べただろう(^∞^)






ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2017/08/16 03:11:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

シティーハンター
spinelさん

CITY HUNTER
サムライ××さん

物欲が止まらない(汗) その拾弐
norakuro60さん

こち亀。
ばっしぃ。さん

懐かしすぎ!
Navy blueさん

誕生30周年
wwwx(スリーダブルエックス)さん

この記事へのコメント

2017/08/16 04:50:24
お疲れ様

いしん!

いいなぁ。久しぶりに焼うどん食べたかですな。
コメントへの返答
2017/08/16 22:41:16
お疲れさまです(^^)

ひさしぶりに焼きうどん!
美味しかったですよ~♪

2017/08/16 07:38:27
お疲れ様です(^o^)/

悪さしないように…

どデカイハンマーで叩かれますよ(笑)
コメントへの返答
2017/08/16 22:43:23
お疲れさまです(^^)

悪さは↑の人の特権なので(笑)

叩かれないようにお行儀良くしてます(笑)

2017/08/16 08:25:41
その100tハンマーでZを一気に仕上げてもらいましょう(笑)
コメントへの返答
2017/08/16 22:44:57
このハンマーだとZがペッチャンコになります(笑)

2017/08/16 12:35:33
おぉ!!懐かしいジャンプ(笑)


しかし、サムライさん!

伝言板に書くのは

X
Y
Z

じゃなくて

W
x
Y

て書かないと(笑)


コメントへの返答
2017/08/16 22:50:06
W
x
Y

が分からない??(^^;

2017/08/16 15:28:02
懐かしいですね~(^^)d

「もっこり!!」ってシティーハンターでしたよね??(笑)
コメントへの返答
2017/08/16 22:53:00
『もっこり』正解です!

もっこりしたら↑のハンマーで叩かれますが(笑)

2017/08/16 22:46:20
お疲れ様です^ ^

梅のカキ氷って初めて聞きましたよ‼️
味の想像ができん😅💦

頭キンキンなってお腹痛くなるから
食べ過ぎにはお気を付け下され🤣

コメントへの返答
2017/08/16 22:57:49
お疲れさまです(^^)

梅の味です(笑)
あっさりして美味しかったですよ♪

ありがとうございます!
気をつけます(^^)


2017/08/16 22:57:28
Wを胸とすると・・・?(・∀・)ニヤニヤ

子供の頃 こんな落書きしなかったですか?(笑)
コメントへの返答
2017/08/16 23:04:15
あぁ~なるほど!
今二人で納得しました(^^)

こんな落書きはしてないですよ~
キカイさんは子供の頃から・ン・・(笑)



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

DRAG&CUSTOM 好きな若作りなおやぢです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

試着♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/16 02:15:21
暑い!熱い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/12 02:00:39

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
流行を取り入れながらキャルルック。
日産 ダットサントラック 日産 ダットサントラック
ゆる~い感じで乗っていきます(^^)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
レストア&カスタム中♪
ホンダ グロム ホンダ グロム
ひさしぶりのバイクゆっくり楽しもう♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる