• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

姫路ぷちオフ


昨年は見ることが出来なかった

雲海の中に浮かぶ竹田城跡にリベンジ

今年は・・・











イメージ通りとはいかないですがイイ感じ♪

コレで良しとしよう♪

リベンジ成功かな(^^)v







少し歩き疲れたあとは

キカイさんと合流して

モーニング




Cafe de Muche

今日は空いているほうというが
お客さんはドンドン入ってくる有名な人気店




人気No.1のキャンディを





写真では分かりづらいですが凄いボリューム!!

めっちゃ美味しかったです(^^♪







食後の運動に選んだ場所は

書写山





ロープーウェーで↑に





展望所から





少しだけ紅葉








圓教寺











サムライだけに

ラストサムライのロケ地に

案内してもらいました(笑)







本日2回目の山登り?のあとの

少し遅めのランチは





そばの食べ放題!!





とりあえず15皿だけど・・・

こんなに食べれるのか・・・





なんとか15皿+1皿を完食(^^)v

キカイさんは20皿をぺろりと完食してました(驚

彼女は5皿は食べないといけないのに4皿でギブアップでした(笑)







デザートは別腹という事で

葡萄屋で





イチゴタワー

二人で完食♪





キカイさんはバナナチョコタワー

一人で完食

みんなでもう何も食べられない状態に(笑)







最後に水族館に案内してもらい





陸☆亀さん発見!

低さが一緒ですね(笑)







最後に





キカイさんの

ローレルとツーショット♪



一日中、案内していただき

本当にありがとうございましたm(_ _)m

おかげで楽しい時間を過ごせました♪



また来月ヨロシクお願いします(笑)














ブログ一覧 | アルト | 日記
Posted at 2017/10/10 23:35:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

姫路プチオフ✨
RB-26NONさん

秋の遠足
サムライ××さん

食べ過ぎ
赤とうがらし(RED PEPPER)さん

御節も飽きたので(^_^;)
タカもんさん

ファイター
よしお´ω`さん

挑戦、メジャーカレー ワールドチャ ...
Shibuさん

この記事へのコメント

2017/10/11 00:06:52
イチゴタワーにバナナチョコタワー!
よだれが出てきそうです(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/10/11 20:22:08
美味しかったですよ~♪

kan@taさんなら一人で両方食べれるかも(笑)


2017/10/11 02:22:43
陸亀さん大忙し(笑)
アルトコラボかと思いきや、まさかのラウレル(笑)

コメントへの返答
2017/10/11 20:26:16
横から撮れたので思わず(笑)

myアルトが凄く小さく見えました(笑)

2017/10/11 07:56:43
是非来年はこちらの河童も見に来てくださいヾ(o´∀`o)ノ
コメントへの返答
2017/10/11 20:29:24
姫路方面に行くときは河童φ(.. )

その時には案内ヨロシクお願いします~(^o^)/

2017/10/11 08:59:07
お疲れ様٩(^‿^)۶
リベンジ成功おめでとうございます🎊

しかし、よく食べましたね〜笑
コメントへの返答
2017/10/11 20:31:55
お疲れさまです(^^)

2回目で見れて良かったです♪
展望台に登るのがキツイので(笑)

毎回、色々な場所で食べ過ぎてます(^∞^)


2017/10/11 12:19:42
先日はお疲れ様でした(*´∀`)

あんな案内で良かったかなぁ?とちょっと心配でしたが喜んで貰えて良かったです(^^;

プラアルさんの河童↑も候補に考えてたんですけど方向がちょっと違ったので今回は見送りました
(^^;

お土産もありがとうございました♪
嫌げ物の【硬パン】 おいら普通に食べれました(笑)
硬煎餅を食べて育ったおいらには大丈夫でした(笑)
コメントへの返答
2017/10/11 20:38:02
お疲れさまでした(^^)

案内ありがとうございました!
ジブン達では思いつかない場所だったりするので助かってます♪

次回はプラアルさんも巻き込んで河童を!

堅パンが普通とは(驚
キカイさんには嫌げ物よりイヤラシ物かな(笑)

2017/10/12 07:01:52

うわぁ\(^-^)/✨
もうあげてる😆✨凄い⤴⤴

竹田城に続き書写山と2回続けての山登り🗻
ちょときつかったけど、リベンジできたしラストサムライの撮影👀📷✨場所見れたし✨

満足🎵満足🎵

私も頑張ってあげます✨
週末に😁✨
コメントへの返答
2017/10/12 23:29:08
早速UPしましたよ(^^)v

朝からの山登り2回は疲れたけど良い景色で満足でしたね♪

週末のUP楽しみにしてます!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんなで付き合いますよ~(笑)@2トロ 」
何シテル?   12/15 00:10
DRAG&CUSTOM 好きな若作りなおやぢです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

試着♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/16 02:15:21
暑い!熱い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/12 02:00:39

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
流行を取り入れながらキャルルック。
日産 ダットサントラック 日産 ダットサントラック
ゆる~い感じで乗っていきます(^^)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
レストア&カスタム中♪
ホンダ グロム ホンダ グロム
ひさしぶりのバイクゆっくり楽しもう♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる