• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

アルト・ワークス ミーティング in 京都 2017

アルト・ワークス ミーティング in 京都 2017










今年も参加してきました!







パークウェイ入口






ずっと洗脳して今回やっと同行して参加の
悪代官様とツーショット!





ワークス女子のなおちゃんも合流して
福岡組で着地に見えるようにスリーショット(笑)





三台で会場入り~





M y アルト





くろアルーかつくん さん
悪代官仕様に戻って参加





赤星ワークスさん
名前だけ参加するので、みんなからLINE攻撃を(笑)(笑)





なおちゃん
悪顔になって登場!!





なっちさん@MT好き さん
ハイドラで発見してビックリ!





九州オフのいつものメンバーが
京都でパシャリ(笑)





ここからはみん友さん





きたですさん
今回は最後まで参加♪








TOMO@RS-STI さん
今年はアルト顔とワークスの二台で参加♪
流れるウインカーがカッコイイ!!





Epolution! さん
あいかわらずキレイなアルトでカッコイイ!!
ご当地カントリーマームありがとうございました(^^♪





1/1プラモアルト さん
まさかの再会♪
低いしリアのキャンバーが凄い!!





だーはますけこー さん
C系修理でH系で参加
あとで悔しい思いをしてました(笑)








ぁる さん
今年もお会い出来て良かったです(^^♪
職権乱用?でC系を集めてもらいスキップしてる姿が笑えました(笑)





プー太郎 さん
話しかけていただき、ありがとうございました(^^)










ぁるさんと今年もハートの木の下でツーショット♪





Epolution!さんとシルバーツーショット!





1/1プラモアルトさんとツーショット!





きたですさんと珍ツーショット(笑)



TOMO@RS-STIさんが無い~
来年は撮り忘れないようにしよう(>_<)





みん友さんのアルト顔♪











集めてもらいアルト顔で撮影♪
8台中、なんと7台がターボという(笑)



最後に





z1f さん
主催お疲れさまでした!
楽しい時間を過ごすことができました♪
色々と大変でしょうがまたヨロシクお願いします(^^)



今年は九州ナンバーが結構いましたね♪

色々と絡んでくれた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

また来年も参加出来ると良いな(^^♪

フォトアルバムにもUPしてます!





お・ま・け




帰りの道中
偶然見つけた1/1プラモアルトさん!
途中まで勝手にランデブーを楽しんでました(笑)









ブログ一覧 | アルト | 日記
Posted at 2017/10/10 23:35:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アルト・ワークス ミーティング i ...
サムライ××さん

アルト・ワークス ミーティング i ...
ブー太郎♪さん

アルト・ワークスミーティング in ...
サムライ××さん

爆走1500km アルト・ワーク ...
くろアル-かつくんさん

こんなプラモ見つけた。
Shibuさん

久々のアルトワークスのミニカー発売 ...
高山の(秋)山さんさん

この記事へのコメント

2017/10/10 23:55:01
お疲れさまでした(*^^*)

おみやげもありがとうございました(*^^*)

子供たちに取られる前に(笑)、私も頂きました(*^^*)

美味しかったです(*^^*)

その後みんな子供に取られました(笑)

来年こそ赤星クン連れてきてくださいね(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 22:48:44
お疲れさまでした(^o^)

お土産好評そうで良かったです♪

来年は京都オフ前からみんなでLINE攻撃を赤星くんにしましょう(笑)

2017/10/11 02:27:16
名前だけでも参加させてくれてありがとうございます😊

LINEが一気に鳴るからビックリしましたよ(笑)
今年もアルト顔がズラリと並ぶと…


やっぱり気持ち悪い(笑)(笑)(笑)

まさかのなっちさんにビックリしました(笑)

コメントへの返答
2017/10/12 22:53:48
来年は京都駅まで送迎しますので新幹線で参加ですよ~(笑)
そうしないと↑のような目にあいます(笑)

アルト顔で復活してください( ̄▽ ̄ )

なっちさん、来月は静岡らしいです(驚


2017/10/11 08:11:47
帰宅路でまさかの再会でしたね(笑)
もっと走ってたかった(ToT)←気付いてなかったw



コメントへの返答
2017/10/12 22:59:18
お疲れさまでした(^^)

後ろから写真を撮っていてやっと撮れたから横にと思った瞬間にまさかのインター降りでした(^^;

降りた理由がまさかの・・・(笑)

また来年、一緒に走るチャンスを作りましょう(^o^)
2017/10/11 09:05:14
お疲れ様でした~

しかし九州から海を越えて
多くの方に来て頂けるのが
大変嬉しいです

ありがとうございました
コメントへの返答
2017/10/12 23:05:23
お疲れさまでした(^^)

京都オフでみん友さんなどにリアルに会えるので楽しみにしてますよ♪

今年は九州から10台近く来てましたね(驚
もっと普及活動しないといけない(笑)

主催は大変かと思いますがこれからもヨロシクお願いします!

2017/10/11 09:06:36
長遠足お疲れ様でした٩(^‿^)۶
ナンバー処理お疲れ様。笑

赤星くんは名前だけでも。笑
来年は?

ばり暑かったですが、ばり楽しかったですね。いまだに興奮してますが、身体はバリ疲れてます。笑
なおちゃんたちも来たとはビックリでしたね。
更に悪顔。笑
負けられんな笑笑
コメントへの返答
2017/10/12 23:09:42
迷子の迷子のくろアルさん(笑)
お疲れさまでした(^^)

赤星くん来年は新幹線で参加予定?(笑)

良かったでしょう!
来年もさらなる悪さして、また一緒に参加しましょう
(^o^)/


2017/10/11 10:11:33
お疲れ様でした!!

今年はサムライさんが居るのはわかったのですが、お話出来る機会が無くて残念でした(泣

赤星メーター発見した時は、おお~九州勢の勢いスゴイなぁ~って思いました♪

コメントへの返答
2017/10/12 23:14:30
お疲れさまでした(^^)

シルビアは発見したんですがアクア@まりんさんを探しだせませんでした(>_<)
来年も参加予定ですので来年こそは!

赤星くんは遺品と文字で参加でした(笑)

またヨロシクお願いします(^^)
2017/10/12 07:05:32

長旅おつかれさまでした😆✨

京都オフは、やっぱり…
圧巻✨の一言ですね🎵

1年に1度出会える方々に再開し、話も盛り上がり😆✨

たくさんのアルト・アルトワークスに囲まれてテンション⤴⤴
刺激的な1日でしたぁ✨

いつかはMarchも💕
コメントへの返答
2017/10/12 23:25:13
お疲れさまでした(^^)

やっぱりマーチじゃなく36ワークスがと思う一日(笑)

楽しかったですね~♪

Marchのオフ会も探さないとですね(^^)


2017/10/14 01:54:40
京都オフお疲れ様でした(^-^)

お話できて楽しかったです♪

愛車の車高の低さにも驚きました!
サイドミラーやホイール、キャルルックもレトロで可愛かったです。

お土産もご馳走さまでしたm(_ _)m
家でうちの息子達と一緒に美味しく頂きました☆

私も長野-京都の距離でも長く感じましたが、九州までは本当の長旅でしたね。
長距離ドライブもお疲れ様でしたm(_ _)m
またお会い出来るのを楽しみにしています(^-^)
コメントへの返答
2017/10/14 02:22:29
お疲れさまでした(^^)

こちらこそ楽しかったです♪

京都オフのついでに観光ですので遠いけど楽しいですよ!
セカンドドラバーもいますし(笑)

来年も参加予定なのでお会い出来るのを楽しみにしています(^o^)/

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

DRAG&CUSTOM 好きな若作りなおやぢです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

試着♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/16 02:15:21
暑い!熱い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/12 02:00:39

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
流行を取り入れながらキャルルック。
日産 ダットサントラック 日産 ダットサントラック
ゆる~い感じで乗っていきます(^^)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
レストア&カスタム中♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.