• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

イエローナンバーミーティング 2018 のお知らせ

イエローナンバーミーティング 2018 のお知らせ














今年も早いもので

もうすぐ終わりですね・・・

ということで

来年もやりますよ~



イエロナンバーミーティング 2018

1 / 7 (日)

10:00 ~ 13:00頃まで(自由解散)

北九州空港駐車場 いつものトコ(笑)




楽しく交流しましょう♪

みなさまヨロシクお願いします(^o^)/



ブログ一覧 | アルト | 日記
Posted at 2017/11/28 21:23:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

富士宮焼きそばを食べ尽くそう❢
圏央道さん

おまつり
まぁドンさん

覚え書き 伊豆〜道志みち
ねこれびさん

SUGO思いっきり走行会日程 最新 ...
大沼プランニングさん

この記事へのコメント

2017/11/28 21:26:58
今年も参加します(^^)
てか、背景白に黄色い文字の告知は非常に見にくいです(>_<)
と、ガチクレーム(笑)
コメントへの返答
2017/11/29 20:08:05
もちろんです(笑)

狙い通りのクレームきた~♪
ホントはピンクにしようと思ってたけどイエローナンバーなのになぜ黄色文字じゃないとクレームがきそうだったので(笑)
結果・・・ジブンでも見にくい(^_^;

まぁ半モザイクということで(笑)



2017/11/28 21:30:39
寒さ対策万全で、参加します🎵
コメントへの返答
2017/11/29 20:09:45
当日はヨロシクお願いします(^^)

寒さ対策は必須ですね!
あとは天気が良ければいいですが・・・



2017/11/28 22:00:12

↑↑それが狙いみたいですよ〜(゜ロ゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2017/11/29 20:10:34

バラさないの(笑)

2017/11/28 22:17:11
こんばんは~🎵
めっちゃ参加したいです❗楽しそう✨
コメントへの返答
2017/11/29 20:14:14
こんばんは(^^)

36ワークス仲間のみなさまでぜひ参加してください!
お待ちしてます(^_^♪


2017/11/29 01:11:15
狙い通り?
見にく〜い。笑
コメントへの返答
2017/11/29 20:15:33
狙い通り!
ジブンでも見にく~い(笑)

2017/11/29 09:07:52
み…見にくい。(笑)
黄色い文字は目がチカチカします(笑)

お疲れ様です(^o^)/

毎年恒例なんですね🎵🎵
おもしろそー
まだ行けるかわかりませんが行きたいなぁ。。。
コメントへの返答
2017/11/29 20:28:59
はい!狙い通り(笑)

お疲れさまです(^^)

みなさんのおかげで恒例化になりつつあります
(^_^♪

軽カーのオールジャンルなので楽しいと思いますよ♪
ぜひ予定を空けて参加ヨロシクお願いします(^^)

2017/11/29 09:15:12
参加します(^-^)/
久しぶりのサムライアルト♪
見れるかな―(≧▽≦)
コメントへの返答
2017/11/29 20:24:11
おぉ~ヨロシクお願いします(^^)

今回は絶対に並べましょう♪

↓からもお誘いきてますよ!

2017/11/29 10:26:02
お疲れ様です(*^^*)
参加させて頂きますm(_ _)m
念願のShiba★さんとの水色アルト?コラボもしたいと思います(≧▽≦)
コメントへの返答
2017/11/29 20:28:33
お疲れさまです(^^)

25仲間を誘ってぜひヨロシクお願いします(^^)
もちろんシャコタン仕様で(笑)

水色コラボも良いですねぇ~♪



2017/11/29 21:10:04
こんばんは🌙

当初は仕事の予定でしたが、
調整休になりましたんで…

今回は、代車ではなく…
乗り慣れた愛車で
参加しようかな考えてます😅💦笑

よろしくお願いします😌👍
コメントへの返答
2017/11/30 01:21:38
こんばんは(^^)

おぉ~それは良かった♪

今回はぜひ愛車での参加お待ちしてます(^o^)

2017/11/29 22:41:16
2tトラックでお迎えに伺いましょうか?(笑)
コメントへの返答
2017/11/30 01:23:51
おかげさまで復活しました♪

デスビが見た事のないような形でご臨終でした・・・

FCでこっそり来てください(笑)

2017/12/01 01:02:15
お疲れ様です^ ^

今年こそは
是非参加させて頂きたいっ‼️

仕事が休みになることを
期待して…😅💦

宜しくお願いします🙇‍♀️
コメントへの返答
2017/12/01 02:06:59
お疲れさまです(^^)

仕事はきっと休みです!
仮病という手もありますよ(笑)

待ってますよ~
ヨロシクお願いします(^o^)/

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

DRAG&CUSTOM 好きな若作りなおやぢです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

試着♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/16 02:15:21
暑い!熱い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/12 02:00:39

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
流行を取り入れながらキャルルック。
日産 ダットサントラック 日産 ダットサントラック
ゆる~い感じで乗っていきます(^^)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
レストア&カスタム中♪
ホンダ グロム ホンダ グロム
ひさしぶりのバイクゆっくり楽しもう♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.