• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ホンダ
その他
ヤマハ

日産 スカイラインGT‐R  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
前BNR34は2013年2月18日未明盗難に遭いお別れしましたが、再度復活を果たしました。(^_^)/ チューニングはまだまだこれからと言う所ですが、 今はGT-Rがいてくれるだけで幸せに感じています。 ●2代目 ブーストアップ仕様 【ELECTRONICS】  Mine's VX-RO ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年01月01日

日産 ティアナ  

イイね!
日産 ティアナ
前のティアナが不運な事故に遭い、もう一度買い直しました。 国内セダン市場は冷え込んでいますが、その中でもあまり見かけないクルマです。 しかし、FFらしからぬ自然なステアフィールや上質なインテリアとよく見れば凝ったラインのエクステリア。グッドデザイン賞を受賞しただけあります。 正直、気に入っ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年07月31日

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
R32GTS-4(HNR32) ※98/02に売却。 最初の愛車です。 外観GT-R仕様にした時のものです。 ●カスタマイズ HKS 85φリーガルマフラー HKS スーパーパワーフロー GAB ショートストロークサスキット RECARO SR-Ⅱ 純正サイドシルスポイラー、リヤアンダーガー ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年02月21日

日産 スカイラインGT‐R  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
13年程乗っていました。 人生最高の車だったと思っています。 チューニング・メンテナンスはマインズさんにて。 基本ストリート仕様で、走行会でもソコソコ楽しめる車が狙い。 エンジン出力(ブースト1.1K) MaxPower:500ps MaxTorque:51kgm ●主な仕様● 【エン ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年02月18日

日産 プリメーラ  

イイね!
日産 プリメーラ
P11後期のTe-V Rと平行して通勤・お買い物用にP10のTeを3台(!?)乗り継ぎ、 これが自身4台目のプリメーラになります。 一度だけRの入院中に代打で本庄でサーキット走行しましたが、 CVTでもとりあえず走れる事が分かりました。 ※07/01にティーダの下取りに。 ●主な変更装備 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年02月18日

ヤマハ TZR250R  

イイね!
ヤマハ TZR250R
TZR250R(3XV) チャンバー交換等で爆音出てました。 軽快でいいバイクでしたが、事故で廃車に。。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年02月26日

ヤマハ シグナスX SR  

イイね!
ヤマハ シグナスX SR
シグナスX SR 台湾仕様 ※07/01に売却 このクラスのスクーターとしてはデザイン・質感も良く気に入っていました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月13日

ホンダ NSR250RSE  

イイね!
ホンダ NSR250RSE
NSR250R SE(MC28) ※07/12に売却 2ストにしては低速トルクがあり、中々乗り易いバイクだと思います。 乾式クラッチのシャラシャラ音がいいですね~。 タイヤ:ピレリ ディアブロ チャンバー:Jha Force チタンチャンバー
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月26日

日産 ティーダ  

イイね!
日産 ティーダ
初の新車♪ 1泊2日の試乗に当選したのがきっかけ。 コンパクトらしからぬ質感と燃費が気に入ってしまいました。 普段乗りにはこの位落ち着いた車がいいかなと。 しかし、イメージとは裏腹に意外にフロントの入りが良く、実用トルクもあるので楽しく走れます。 室内もただ広いだけでなく、人が感覚的にリラッ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月09日

日産 ティアナ  

イイね!
日産 ティアナ
9年弱、普段乗りのクルマとしてティーダに乗っていましたが、再びセダンに戻りました。 国内では不人気なセダンの中でもあまり売れていません。(笑) しかし、至ってマトモなクルマだと思います。 FFらしからぬ自然なステアフィールや上質なインテリアとよく見れば凝ったラインのエクステリア。グッドデザイ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年11月08日
 
1 2 
 

プロフィール

「自動販売機で、2回連続でアタリが出ました。(^_^)v」
何シテル?   07/21 17:38
憧れのスカイラインGT-R(BNR32)に12年。 前車のGTS-4(HNR32)と合わせて、R32には16年乗っていました。 GT-Rは2010年5月の富...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【なぜ古い車は排除されなければならないのか??】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 17:12:59
【皆様へ感謝】GT-R盗難から1ヶ月が過ぎ、、時は流れ行く。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 23:54:40
【拡散希望】GT-R、盗まれました。。(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 19:18:24

お友達

車好きの皆様、お友達になってやってください。
69 人のお友達がいます
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * taku_bcnr33taku_bcnr33 *
ふれおふれお * TORAMTORAM *
もりチビもりチビ * ちのっちちのっち *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
前BNR34は2013年2月18日未明盗難に遭いお別れしましたが、再度復活を果たしました ...
日産 ティアナ 日産 ティアナ
前のティアナが不運な事故に遭い、もう一度買い直しました。 国内セダン市場は冷え込んでい ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
R32GTS-4(HNR32) ※98/02に売却。 最初の愛車です。 外観GT-R ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
13年程乗っていました。 人生最高の車だったと思っています。 チューニング・メンテナン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.